ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな缶詰

みなさん、ボクのお誕生日をお祝いしてくれてどうもありがとう
いっぱいおめでと!って言ってもらえて、うれしかったなぁ。
これからも、マイペースなボクを応援してね♪

4
はーい、もーちゃんしっかりお礼が言えました。
  (この写真気に入ってるので何度も使ってまーす。ゴメンね)

そんなもーちゃんの誕生日スペシャル晩ごはんは、大好きなモンプチ~~。
仕事帰りに寄ったスーパーで、お買い得になってたのでラッキー

せっかくなので、もーちゃんにどれが食べたいか選んでもらおう!
ねぇねぇ、もーちゃんどれがいい?
1
クンクン・・・どれにしようかな?
いっぱいあると迷っちゃうなぁ。


お気に入りの爪とぎの上から、寝たまま匂いを嗅ぐもーちゃん。

2
ボク、これがいい~~
ねぇ、お母さん。これちょうだい~♪


ホントに選べるか心配だったけど、意外と早く決まったみたい。

隣で見ていたぱんちゃんが
3
クンクン、ぱんちゃんどれにしよ~うかな~。
・・・ぱんちゃん、これ~~


もしもし、ぱんちゃん。
お兄ちゃんの誕生日でしょ。なんでぱんちゃんまで選ぶかなぁ。

まぁ、お祝いだから今日だけいいかな。



缶詰をお皿に盛り、お誕生日のロウソクを立てようと思ったんだけど・・。

たっ、立たない やっぱり、シチュー仕立てじゃ無理ですね。
それにおぼっちゃまたちも、我慢の限界。

早くちょうだい~!
お腹すいた

優雅に記念撮影は出来ませんでした

はい、お待たせ。どうぞ、召し上がれ~。
4
ん~、美味し~い

いつもは兄弟で半分こずつの缶詰を今日は1缶食べられて嬉しそう。
写真撮るつもりで、お皿を変えたら食べにくそうね。
ごめんね、もーちゃん。

5
モグモグ・・。
ムシャムシャ・・・。

ぱんちゃんもペロっと1缶食べちゃいました。

もーちゃんもぱんちゃんも喜んでくれてよかった。

今度は、ぱんちゃんのお誕生日があるわね。
今度こそお写真バッチリ写したいなぁ。
何かいい方法を考えよ~~♪

みなさんは、にゃんこさんのお誕生日、どんなことしてますか?





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

今日(5/17)は、ちょっとバタバタしているので、お昼に皆さんのところへポチ逃げ
させていただきました。ごめんなさい。またゆっくりお邪魔しますね。









ものくろCat's初イベント開催中~♪
いつも見に来てくださるあなたも、ぜひ参加してくださいね。
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』

小柄なにゃんこ&わんこさんにはこちらもどうぞ。
   『浴衣とTシャツはいかが~♪』
あっ、大きなにゃんこさんちも、もちろんどうぞ!
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-05-17 | comments:10 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

Chikaぽんさん、いつもコメントありがとうございます!
お出掛け楽しんでくださいね~♪
あっ、飲みすぎ注意報が出てますよ~(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/18 18:57 | URL |

夕方からの外出前に高速ポチめぐり中です。
先に応援していきまっす!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| Chikaぽん | 2009/05/18 15:01 | URL |

★micさま★

micさん、もーちゃんへのお祝いありがとうございます。
ターボくん、みっくくんは、ささみが好きなんですね~。
プレゼントせっかく買っても使ってもらえないと悲しいですね。
ウチも、それが怖いから高い物は買いませんよ(笑)

☆micさん、お忙しいところありがとうございます。
良かったら、イベントにも参加してみてくださいね~♪

| ものくろとまと | 2009/05/17 22:24 | URL |

★Chikaぽんさま★

固い缶詰だとロウソク立てられるんだけど、あまり好きじゃないみたいなの。
どうせなら、1枚記念撮影したかったんですけどね。
あら~ライたん、カリカリ以外はあまり好きじゃないのかしら。
この間そういえば、素敵なソファーあげてましたよね。

| ものくろとまと | 2009/05/17 22:15 | URL |

★たまこさま★

ぱんちゃん、ちゃっかり便乗してましたよ。
うふふ、かわいいでしょ。たまにいい写真が撮れると嬉しいですよね~♪
ミルちくん、毎月お祝いしてもらって幸せね。たまこさん優しいなぁ。
ささみが大好きなんですね。うふふ~♪

| ものくろとまと | 2009/05/17 22:05 | URL |

★カオルンボさま★

うふふ、実はあの缶詰しかあげてないんです。
おもちゃにしようかな?と思っても、使ってくれないと困るしなぁって結局やめちゃいます。
普段時々おもちゃあげてるし、まぁいいかな~と言い訳してますよ(笑)
黒松くん、やっぱりニオイが嫌なのかしら。
1日で2にゃあのシャンプーは大変でしょうね。
恥ずかしながら、今月末がぱんちゃん初シャンプーなのでどーしよう・・・。

| ものくろとまと | 2009/05/17 22:00 | URL |

もーちゃん15日お誕生日おめでとう!
もーちゃんごめんよー。ドタバタで遅れちゃいました。
モンプチ一缶良かったね。。
今年もいいお顔のもーちゃん元気で楽しくぱんちゃんとね。
☆うちは大好きなささみを一本あげるくらいかなぁ!!
前にお祝いに買った猫ベットも使わないし~なぁ。涙

| mic | 2009/05/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

もーちゃん、お誕生日は大好きなモンプチでお祝いだったのね♪
いつもはぱんちゃんと半分この缶詰も、一缶食べられて嬉しかったね~!
・・・たしかにこれにロウソクを立てるのは難しいわ(笑)
ウチは誕生日はペコリくんにはお刺身かな。
ライたんはカリカリ以外で喜んで食べるってものが殆どないから、誕生日プレゼントと称して
私が買いたい物を押し付けてます(爆)

もーちゃんの笑ってる写真、何度見ても良いわ~d(⌒ー⌒) グッ!!

| Chikaぽん | 2009/05/17 17:04 | URL |

ぱんちゃん、かわいい。
お兄ちゃんのお祝いは、ぱんちゃんのお祝いでもあるものねv-392
ものくろとまとさんのお気に入りの一枚、
ぱんちゃんホントに笑って喜んでて いい写真ですよねv-345
うちでは毎月12日を『月誕生日』と称して祝っています。
もっぱら『ささみ』が贈呈されます。
ホントのお誕生日は、おもちゃと『ささみ』(←しつこい)です。
喜んでくれるとうれしいですよねv-398

| たまこ | 2009/05/17 10:37 | URL |

げげ・・何もやってないかも;次の日に思い出しちゃったりもするかも・・・・(-ω-;)
ものくろとまとさんを見習って、今月のゾロの誕生日は(4才)お祝いしようかな~。
もーちゃんもぱんちゃんも、すっごい食欲だねえ!
元気も満々!頼もしいな~♪

黒松はゾロの事ペルペル舐めてくれなくて
ずっとシャーシャー怒りっぱなしですね。゚(´⌒`)゚。
2にゃあ同時に洗えば違うかもだけど、気合いが1にゃんで
切れちゃうっす=3

| カオルンボ | 2009/05/17 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

