ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣とTシャツはいかが~♪

先日のものくろ兄弟の初試着で登場した、ピンクのTシャツ
   着せてる途中に脱走
3

と、ピンクの浴衣
4
もーちゃんには小さすぎてかけてみました。




ものくろ兄弟には嫌がられましたが、誰か着てくれないかなぁ。
   (ワンコ用だけど)




ということで、浴衣2枚、Tシャツ1枚をプレゼントしまぁ~す
1



まず、浴衣のご紹介。
2
左のピンクには、金魚と花火が描かれています。帯は結ぶタイプ。
右の白には、小さなお花の模様。帯はマジックテープ。

3
うしろはこんな感じ。なかなかかわいいでしょ~♪

肝心なサイズは、ちょっと小さ目「LD」(ダックス用)。
  【背丈36センチ。胴囲48センチ。首囲31センチ。】


Tシャツは上のぱんちゃん着用をみてね。
4
『23』の数字がシンボルマークらしい。

5

こちらは横から
Tシャツだから伸びるので、少々小さくても大丈夫かも。

サイズは「4号」(シュナウザー・パグ用)
  【背丈34センチ。胴囲46センチ。首囲30センチ。】


以上、3枚をご希望の方に差し上げます。
もしご希望の方が多い場合は抽選させていただきます。

え~、これもものくろ兄弟の誕生日記念プレゼントとなりますので、
いつもお付き合いいただいているねこ友さん限定とさせていただきます。
(昨日までに1度でもコメントくださった方、またはいつもお邪魔させていただいてるブログの方)

一度は着せてみたい方、ウチの子には小さいけどちょうど似合いそうな子がいるの!
そんな方もぜひどうぞ~♪もらってくださ~い。

今日のコメント欄にお名前と希望のTシャツか浴衣(白かピンク)を鍵コメントにして
送ってください。
締切は、こちらも5/20(水)までとさせていただきますね。


ぱんちゃん横顔
きっとあの子に似合うでしょ~ね~

ぱんちゃん、あの子ってだぁれ?

いつもと違う、ちょっと大人の表情のぱんちゃん。
もう少しで1歳だもんね♪


もーちゃん
みんにゃ、きっと似合うだろうなぁ。

あっ ねこ友のみなさんは、もう参加してくれたかなぁ。
5/20まで【ものくろCat's初イベント】やってるらしいから、
まだの人は早くいってみて~~


ちゃんとお知らせも出来て、もーちゃん偉いねぇ
その流し目もステキよん



ものくろCat's初イベント開催中~♪
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

| プレゼント | 2009-05-16 | comments:10 | TOP↑

★鍵コメントさま★

こちらは、まだ応募されてませんでしたよ。
プレゼントとは別なので、抽選までお楽しみに~♪
きっと似合うでしょうね。

| ものくろとまと | 2009/05/20 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 16:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 10:28 | |

★そらまめさま★

もーちゃんへのお祝いありがとうございます。
うふふ、お祝い飲み!?ありがとね~♪
すっごい物じゃないけど、ぜひどうぞ!
そらまめさんにも、良いもの当たりますよ~に。
そらまめさん、無理せずのんびり楽しみましょうね。

| ものくろとまと | 2009/05/16 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 20:07 | |

もーちゃん昨日お誕生日だったんだね!
おめでと~♪♪
まめっちも昨日もーちゃんのお祝いしたから~!
(飲み歩いてただけ、ともいう・・・)
これからもぱんちゃんと仲良く楽しくね~☆

ものくろとまとさん ごぶさたしちゃいました!
最近、更新も訪問もサボり気味で・・・  ̄▽ ̄;
久しぶりに遊びに来たらプレゼント企画がぁぁ~!!
タイミングがいいのか悪いのか・・・(笑)
おひさなのにあつかましいけど参加させてください~♪

| そらまめ | 2009/05/16 20:04 | URL |

★Chikaぽんさま★

Chikaぽんさん、ごめんなさ~い!
今回は、小さいサイズしかなくて・・・。
初めての服だったから、以外と着れるかもなんてちょっと甘かった~(涙)
Chikaぽんさん希望の賞が当たりますように~~!

| ものくろとまと | 2009/05/16 18:43 | URL |

う~ん、残念だけど我が家のデカMCとメタボにゃんには
サイズが小さくてダメだわぁ・・・Σ(|||▽||| )
似合いそうな子に、ぜひ当たりますように!!

ぱんちゃんのお誕生日も、もうすぐか~♪(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2009/05/16 17:24 | URL |

★鍵コメさま★

一番乗りでありがとうございます~♪
うふふ、きっと似合いそうv-398
どうかお手元に届きますように☆☆☆

| ものくろとまと | 2009/05/16 12:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 07:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

