ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

今日5/15は我が家の長男、もーちゃんのお誕生日~
2
もーちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~
2007年5月15日、双子のお兄ちゃんとして生まれたもーちゃん。

我が家には2007年10/3にやって来ました。
1
おぉ~、懐かしい。我が家に来て一週間くらいのころ。
じゃらしのポンポンと比べるとお顔も小さいね。
でもこの時すでに、3キロ超え。

2
こっちはもっと幼くて別にゃんみたい~♪
写真が逆になっちゃったけどこちらは二日目。

ウチに来て3日間ほとんどゴハン食べなくて心配したよ~。
急に環境が変わって戸惑ってたんだよね。
ペットショップに電話かけて、どうしよ~って焦った私。
4日目にはバクバク食べて一安心したなぁ。

3
これは去年。1歳過ぎて大きく成長。
上の写真と比べると、貫禄が出てきたね。

5
これは携帯で撮った、私のお気に入り。
まんまるお目目と支えてる右手がかわいいでしょ~

4
年末には、笑い顔も撮れました。
うふふ、かわいいわぁ~もーちゃん。

病気をすることもなく、元気に2歳を迎えられて、本当に幸せ。
去年秋にやってきた弟ぱんちゃんの面倒も良く見てくれて感謝してます。
ウシ柄のもーちゃんは、丑年の私の元へ来る運命だったのかも。

いつもありがとう、もーちゃん。
そしてこれからも、ずーっと幸せな毎日を送って欲しいなぁ。

みなさん、どうぞこれからももーちゃんをヨロシクお願いします。
あっ、もちろんぱんちゃんも!

今日は、スペシャル晩ごはんでお祝いだぁ



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!





ものくろCat's初イベント開催中~♪
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』
今までコメントくださった方、ものくろとまとがお邪魔させていただいてるブログの方、
どうぞお気軽にご参加くださいね。

| もーちゃん | 2009-05-15 | comments:14 | TOP↑

★みるふ~ぃさま★

もーちゃんへのお祝いありがとうございます。
ジャガーくん1歳年上なんですよね。
若いなぁ。っていうか、もーちゃんが老けてるのかも(*≧m≦*)ププッ
カラーが違うだけで、種類が違うのかと思うくらいなことがありますよ。
メインクーンでもいろんな子がいて、楽しいですよね~♪

| ものくろとまと | 2009/05/17 22:38 | URL |

遅くなりましたが、もーちゃん誕生日おめでとうございます♪

うちの子(ジャガーくん)は、夏に3歳になります。1学年違いですね。同じメインクーンでも、いろいろな雰囲気の違いがあっていいですよね。最近、メインクーンって、いろいろな見た目があるなぁ~とよく思います(笑)

| みるふ~ぃ | 2009/05/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

★びゅーてぃさま★

びゅーてぃさん、お祝いありがとうございます。
今と比べると、あどけない顔してるでしょ。
アンディくんみたいなかわいさは無いけどね(*≧m≦*)
プレゼントは、まだあげてないんですよ。
ていうか、まだ買ってないの~(汗)あははは・・・。

| ものくろとまと | 2009/05/16 21:45 | URL |

お祝いが遅くなりましたが。。。

もーちゃん誕生日おめでとう~~~v-415

幼いお顔のもーちゃんも可愛いぃ♪♪

もーちゃんは、何かプレゼントもらったのかな??

| びゅーてぃ | 2009/05/16 20:41 | URL |

★ゆら姐さま★

は~い、お元気ですかぁ?
もーちゃんへのお祝いありがとうございます。
メインクーンという大型の猫がいること、もーちゃんに会うまで知らなかったんです。
だから、あまりの大きさにびっくりでしたよ。
ずーっと元気でいられるように、しっかり運動してもらわなきゃ(笑)

ご応募、ありがと~♪
まだまだ、楽しみにしててくださいね。

| ものくろとまと | 2009/05/15 23:53 | URL |

★秋さま★

秋さん、お祝いありがとうございます~♪
少々大きくてびっくりしました。
絶対仔猫じゃない~~って(*≧m≦*)
もーちゃんの笑顔、なかなかいいでしょ。
元気で毎日過ごせるって幸せなんですよね。
秋さんちもウチも、誕生日を元気にが迎えられますように☆

★良かったら、秋さんもイベント参加してくださいね!

| ものくろとまと | 2009/05/15 23:45 | URL |

★Chikaぽんさま★

お祝いありがとうございます!
そういえば、ライたんより年下なんですよね。
どう見ても、ライたんの方が若く見えますね~。
もーちゃん、老け顔なのかも(*≧m≦*)ププッ
ウシつながりは、縁があるなぁ~と感じます。
ラッキーキャットだと嬉しいですね♪

| ものくろとまと | 2009/05/15 23:33 | URL |

お久しぶりです~(´ω`;)
もーちゃん、お誕生日だったんですね!
ハッピーバースデイ、もーちゃん♪
同じ月齢の他の猫に比べると大きいけど、
今から比べると小さくて細いですね~(笑)

もーちゃんスマイル最高(≧∀≦)ノノ
来年もその笑顔を見せてね!

| ゆら姐 | 2009/05/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

わ~~~い!!
もーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

もーちゃん、来た時は少々大きかったのね!
青年ちゃんって感じ!
でも、1歳になると凄い貫禄ね!
最後の笑顔が、何ともいえない位可愛いわーー!

優しいもーちゃん、いつまでも元気で!

| 秋 | 2009/05/15 20:10 | URL |

もーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
v-308
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
ライたんよりも年下なのに、落ち着いて見えるのは
長男だからなのかしら?(笑)
丑年にやって来た丑柄のもーちゃんって、なんだかすっごいラッキーキャットって感じですね♪
優しくてしっかり者のもーちゃん、これからも良いお兄ちゃんでいてね(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2009/05/15 17:25 | URL |

★りすさま★

りすちゃん、もーちゃんへのお祝いありがとうございます。
今とは全然違うでしょ~。
毎日見てると気づかないけど、たくましく育ってるんですよね。
うふふ、もーちゃんにりすちゃんからの愛のメッセージ
ちゃんと伝えますね。
これからもどうぞヨロシクです~♪

| ものくろとまと | 2009/05/15 12:15 | URL |

★カオルンボさま★

カオルンボさん、お祝いありがとうございます。
うふふ、2歳には見えないですよね。
ちょっと疲れた顔してるし~v-391ププッ。
今まで、ゴハン食べない子が居なかったので
どうして?何がダメなの?って焦りましたよ。
まぁ、ゾロくん一週間も!?
カオルンボさんも苦労されたんですね。
今のゾロくんからは、想像できないかもv-410

いえいえ、急にスイッチ入ってぱんちゃんを追いかけ
バトルを仕掛けますよ。ドスドス~ってすごい勢いで(笑)
ぜひお見せできるようにパパラッチ頑張りますね。
これからもどうぞもーちゃんを見守ってくださいませ♪

| ものくろとまと | 2009/05/15 12:12 | URL |

きゃーお誕生日なんですねー。
もーちゃん、おめでとう!
子猫のころから、ハンサムだったのね。
キリっとしていてとても優しいもーちゃんが好きだよ。
これからも毎日元気で幸せに♪

| diastella(りす) | 2009/05/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

もーちゃん、2才のお誕生日おめでとう!
もーちゃんすっかり良いお兄ちゃんしているから、ゾロくらいの年かと思ってました^0^ヾ
もーちゃん、ふけて見ちゃってごめんよー!
冗談はさておき、もーちゃんは来て3日は緊張してたのかなぁ。
ものくろとまとさんも、心配したでしょう=3
ゾロはね、うちに来て1週間は1階に下りてこなかったんだよ。
ずっと3階建てケージに閉じこもってたんだ。
それがまぁ、今では・・(汗アセ;)

もーちゃんはきっと、とても優しいコなんだろうな~^^
バトルとかやらなそうに見えるもん^^
もーちゃん、これからももーちゃんらしい姿を見せてね!
楽しみにしてるよ~♪

| カオルンボ | 2009/05/15 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

