ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠~い一日

昨日はお休みだったものくろとまと。

久しぶりにまったりぱんちゃんに癒してもらおうと部屋に入ると・・・
3
・・・・
ぐっすり夢の中。

あっ物音で起きちゃった?ごめーん。
4
ぱんちゃん、寝てないでしゅよ。
5
チョイチョイ・・・チョ・・イ・・

おーい。ぱんちゃんやっぱり寝てるじゃないの。
6
ううん、ちゃんと・・・
7
起きて・・・ま・・・・・・

あはは、そんなに頑張って起きてなくていいよ。
もーちゃんは何してるかな?
8
・・・・

あらあら、まだマット使って寝てる。暑くないのかしら。





その後のぱんちゃん。
9
寝返りうって起きるのかと思ったら、口半開きで寝てる。
・・・そして30分後。
10
おーい、ぱんちゃ~ん。キミは猫じゃないのか~い。
緊張感ゼロ。起きる気配なし。

あーあ、また遊んでもらえなかった
でも幸せな寝顔いっぱい見れたから、まっいいか



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!


ものくろCat's初イベント開催中~♪
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』

| ものくろ兄弟 | 2009-05-13 | comments:10 | TOP↑

★カオルンボさま★

うふふ、急いで応募してくれて嬉しいですよ~♪
それより前から思ってたんだけど、カオルンボさんってかわいいなぁ~~♪ヾ(^∇^)

| ものくろとまと | 2009/05/14 17:25 | URL |

えええ―――っ!=3
締切来週ぅ~!? :D)| ̄|_やっちまった・・・・

はじゅかちい・・・(爆)

| カオルンボ | 2009/05/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

★たまこさま★

背中は短いんだけど、おなかはぼーぼーなの。
熟睡中限定でモフモフ楽しみましたO(≧▽≦)O
もーちゃんは、日差しが眩しかったのかも(笑)
ありがとうございます。ちょっとのんびりできました。

| ものくろとまと | 2009/05/13 23:42 | URL |

ぱんちゃんのおなか
すっごくもふもふですねぇ~v-398
うわぁ~こんなにもふもふとは
顔埋めたくなりますねv-344
ぬいぐるみみたい。
も~ちゃんは顔隠してるのかな?
寝姿見てるだけでも癒されますよね。
ゆっくりお休みできましたか?

| たまこ | 2009/05/13 23:04 | URL |

★カオルンボさま★

急いでご参加どうも~。
でも締め切り来週だよ(*≧m≦*)
逆に私は締め切り過ぎて気付きますけど(涙)
皆さんの所ですごぉ~いプレゼントを見たので、ショボプレで恥ずかしいです・・・。
ぱんちゃん、しばらく眠気と戦っていましたよ(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/13 22:31 | URL |

★びゅーてぃさま★

せっかくだから一緒に寝れば良かったんですけどね。いろいろタイミングが合わないんですよね~。
忙しいときに遊ぼうとするのは、きっとワザとですよぉ~(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/13 22:23 | URL |

★Chikaぽんさま★

うふふ、おかしいでしょ~♪
なぜだか必死に眠いの我慢してましたよ(*≧m≦*)ププッ
すぐ手の届く所だったから、こっそりモフモフさせていただきました。
しあわせ~~(^〇^)

| ものくろとまと | 2009/05/13 22:14 | URL |

わおわお!!焦った~!=3
今、5月12日の日記に応募コメントしてきました!
よかったー、今日遊びに来てεεε-(*´0)
ものくろとまとさんの記念すべく初プレゼント企画ですもんね!
絶対参加しなきゃ~^^♪

しっかし2にゃあとも、気持ちよさそうにねんねちう^^
ぱんちゃんの半目にうけた!♪

| カオルンボ | 2009/05/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、気持ち良さそうに寝てますね♪♪

せっかく一緒にまったり遊ぼうと思っている時に限って、遊んでくれないんですよね・・・。
そのくせ、人間が忙しい時は構ってよう~~~ってやってくるんですよね(笑


| びゅーてぃ | 2009/05/13 19:19 | URL |

ぱんちゃん、瞼がくっ付きそうになっちゃってるのに
そんなに頑張らなくっても良いよぉ~(`m´★)シシシ...
遊ぼうかって時に2にゃんとも寝んねでしたか。
残念だったけど、こんな可愛い寝顔が見れちゃったら
それだけでも満足かな~♪
ぱんちゃんの半開きの口&おっぴろげ、萌えたぁ~~!!

| Chikaぽん | 2009/05/13 18:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

