ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント発表~♪

みなさん、長らくお待たせいたしました!

ものくろCat's初イベントを開催いたします。

今月5月は我が家のお坊ちゃまたちの誕生月。
2
  長男:もーちゃん・・・2007年5月15日生まれ (まもなく2歳)

1
  次男:ぱんちゃん・・・2008年5月28日生まれ (まもなく1歳)

そこで、日ごろ温かいコメント&応援をしてくださっているみなさまに
感謝の気持ちを込めて・・・

『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!』
  (みなさんともっと仲良くなりたいな&もーちゃんとぱんちゃんもっと仲良くなってほしいな)

プレゼントはこちら
2
もーちゃんとぱんちゃんからおもちゃのプレゼント
いつももーちゃんたちが愛用しているおもちゃを使っていただければと思います。
すでに、全部持ってるよ~というあなた!他にもちゃ~んとご用意していますよ。


まずは、おもちゃの紹介~

『もーちゃん賞』
5
【シャカシャカ通りぬけ袋】 筒状になった袋の中にじゃらしを入れて遊べます。
実際に我が家で使ったことはありませんが、きっとにゃんこさんには喜ばれるはず。



『ぱんちゃん賞』
4
【クレイジー・キャット】  ふわふわの台とバネがついたねずみさん~。
ぱんちゃんのお気に入りのひとつ。これでひとり遊びしてくれますよ。



『ものくろとまと賞(A)』
6
【動物のしっぽじゃらし】  おさる(ピンク)とチーター(豹柄)のしっぽ付猫じゃらし。
しっぽの先の白い部分が玉と紐になっていて鈴も入っているので、にゃんこ大興奮!
   ※透明な棒の部分が若干短くなるかもしれません。それでもいいよ~な方はどうぞ。

『ものくろとまと賞(B)』
3
【つかまえテール】  メジャーにファーのしっぽがついたおもちゃ。
真ん中のボタンでしゅるる~っとしっぽが巻き取られる様子ににゃんこは釘付け。



そして最後に・・・『パパの特別賞』
7
【招き屋さんグッズ】  携帯や鏡などに貼れるジュエリーステッカーとにゃんこストラップ、
              そしてなぜだか分からないわんこ小銭入れのセット。
ねこ友さんにプレゼントを考えてたら、買ってきてくれました。ちょっと微妙な趣味かも。



以上、5つの賞をご用意しました。それぞれの準備数は・・・
    もーちゃん賞・・・1名さま
    ぱんちゃん賞・・・1名さま
    ものくろとまと賞(A)・・・4名さま
        〃    (B)・・・4名さま
    パパの特別賞・・・1名さま    となっています。
本当は、応募してくださった方全員にプレゼントしたいのですが太っ腹じゃなくて
合計11名さまへのプレゼントとなりました。ごめんなさいね。

このプレゼントの応募資格は
  ?昨日までに、ものくろCat'sにコメントを下さったことのある方。
  ?ものくろとまとがコメントにお邪魔しているブログの方。
以上に当てはまる方は、ぜひご応募してみてね~♪
初めまして~な方は、今回は応募できません。ごめんなさい。
次回も何かイベントしようと思っていますので、良かったらコメント残してくださいね。

応募は、このブログコメント欄に希望の賞(2つまでOK)とハンドルネームを記入して、
必ず鍵コメントで送ってください。
応募とコメント両方くださる方は、お手数ですが応募を別に送ってくださいませ。

では、みなさまのご応募お待ちしています~~!
あっ、忘れてた。応募締め切りは5/20(水)とさせていただきます。
その後、抽選をして今月中には発送しようと思っています。
   初めてのイベントなので思っているだけで、多分、いや絶対遅れると思いますっ(汗)
   それでもいいよ~な方、どうぞ鍵コメで応募してくださいな♪


※イベント発表後にみなさまの所にお邪魔しても、コメントでのイベント告知はしておりません。
 お友達限定なのでごめんなさいね。


最後に、応募してくださった方もまた見に来てくださいね。
何かイイコトあるかも~~♪



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!


5/17・22時現在、応募されている方は9名さまです。
☆Chikaぽんさま
☆びゅーてぃさま
☆カオルンボさま
☆りすさま
☆ゆら姐さま
☆ミシェママさま
☆そらまめさま
☆たまこさま
☆みるふ~ぃさま


ご参加、どうもありがとうございます。

どれが人気か気になるでしょう。
でも言いませんよ~(笑)
まだ日にちがあるので、変更されてもOKです!

まだ応募されてない皆さん、よかったらどうぞ~♪


もしかしたら、気に入った物がなくて応募してもらえないのかしら(涙)

実は、ペットショップが閉店売りつくしをしていて、おもちゃ達はそこで買ったんです。
だから、よく見掛ける物だし、みんな持ってるんですよね。
安かったから、みんなにお裾分けを!と思ったんだけど・・・。
もっと良いものだと楽しみにしてた方、ごめんなさいね。

次にイベントする時は、もうちょっと良いもの考えようっと!

| プレゼント | 2009-05-12 | comments:12 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 15:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 10:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 21:45 | |

★びゅーてぃさま★

そうそう、別々の誕生日だと忘れそうですよね。
びゅーてぃさんちは、ダックスちゃんたちがいっぱいいるから難しそうですね。
私、名前だけでも覚えられないかも~(涙)

| ものくろとまと | 2009/05/12 22:58 | URL |

★Chikaぽんさま★

ありがとうございます~♪
ブログを始めたら、イベントしようとずっと思っていたのでやっと!って感じです。
うふふ、どれだけ大きくなるんでしょうね。
ちょっと楽しみ、かなり不安!?
だってもっと大きくなったらダッコ出来なくなりそうなんだも~ん(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/12 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 20:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 18:03 | |

初のプレゼント企画おめでとうございま~す♪
そして、ものくろ兄弟も、もうすぐお誕生日♪
今月はおめでた月間ですね!!
そっか~、もうすぐ2歳と1歳だったのですね。
成長がゆっくりのメインクーンですから、
まだまだ成長しますよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪。

プレゼント応募させていただきます!よろしくお願いしまーす♪

| Chikaぽん | 2009/05/12 18:02 | URL |

★かおりんさま★

豪華だなんて、恥ずかしいですぅ~。
気持ちばかりで、みなさんには微妙かもしれません。
いえいえ、かおりんさんも良かったらぜひ応募してくださいね♪
ねこ友さんなんですから!
また覗いてみてね♪
応募してからも、変更できますからね~!うふふ。

| ものくろとまと | 2009/05/12 16:47 | URL |

2ニャンともお誕生日が5月なんですね☆
わぁ!とっても豪華なプレゼント(人´∀`)
初イベントなんだぁ♪
私は出没率が低すぎるので参加は遠慮しておきます(=´Д`=)ゞ
発送とか色々大変だと思うけど、頑張ってくださいねッ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

| かおりん | 2009/05/12 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

