ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお客さま

昨日の晩ご飯の後。

急に天井をじっと見る兄弟。

ねぇ、何してるの?
1
・・・・・・。
・・・・・・。

静かに見上げるその横顔も素敵よ!もーちゃん
2

並んで見上げる兄弟。
3
照明の周りに小さな虫が飛んでいました。

この後、下へ降りてきた虫さん。
兄弟にパンチされ、舐められ、最後はぱんちゃんのカルシウム補給になってしまいました。


・・・ん?座高が同じに見える気がする
よく見るとぱんちゃんの方がお口も大きいような・・・

あはは、ははは・・・・いつの間にか大きくなってるなぁ。
そのうち、もーちゃんより大きくなっていくんだろうね。

並んだ姿で改めて兄弟の大きさを実感しました。
    あっ、忘れてた。
    ボサボサになってるもーちゃん、ぱんちゃん。
    キミたちそろそろシャンプーだからね。





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!




【お知らせ】
5月は、ものくろ兄弟のお誕生日があります~♪

そこで、ものくろCat’s初めてのイベントを開催します。
もーちゃんとぱんちゃんから、みなさんちのにゃんこさんへ
おもちゃのプレゼントがあるみたい。

今回は初ということで、今までコメントくださった方ものくろとまとが
お邪魔させて頂いてるお友達限定
で開催しようと思います。

現在いろいろ準備しています
開催まであと△日。
もーしばらく待っててね~~

| ものくろ兄弟 | 2009-05-11 | comments:4 | TOP↑

★りすさま★

うふふ、かわいい横顔でしょ~♪(←親ばかですぅ)
この時期、どこからともなく虫さんが入ってくるので困ります。
急に一点を見つめたり、走って追いかけたり。ちょっと怖いですよ。

| ものくろとまと | 2009/05/12 15:48 | URL |

あーほんとだ~。
もーちゃんは、まつげの際が白いですねえ。
なるほど・・・。

ふたりの視線の先にあるものがなにかと思ってどきどきしました。小さな虫さんでよかった・・・。

| りす | 2009/05/12 10:01 | URL |

★Chikaぽんさま★

兄弟揃って必死に見てましたよ(*≧m≦*)
もーちゃんもうすぐ2才、ぱんちゃんはもうすぐ1才なの。
1才違いの本当の兄弟なんですよ。
ちょっともーちゃん、おっさんにも見えるけどまだ青年なんですよ~(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/11 23:02 | URL |

2にゃん揃って一点集中ですね!
合成写真のように見事に揃ってるわ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

(*゚ω゚*)ん?そう言えば、もーちゃんぱんちゃんっていくつなんだろ?
年の差はどれぐらいあるのぉ~?

| Chikaぽん | 2009/05/11 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

