ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃんのお城?

お気に入りの羽じゃらしのそばで、お疲れのぱんちゃん。
ん?じゃらしの棒が箱の中に入ってるね。なんで?
1
取れなくなっちゃった・・・。

どうやら遊んでいるうちに、棒が引っかかったみたい。
箱ごと動かすとは、相当引っ張ったんだね。
ぱんちゃんおつかれさま。

2
中を覗いてみると、こんなにおもちゃが!
ぱんちゃん、おもちゃをここへ運んでるのね。

写真をとってると、ぱんちゃんが!
3
ここはぱんちゃんのお城でしゅよ。
おもちゃも持って行っちゃダメ~!


あはは、そっかお城なんだぁ。
おもちゃ取らないよ~。

4
これも中に入れて・・・。

自分のお城で幸せそうなぱんちゃんでした。

ちなみにもーちゃんはここへは入りません。
時々上に乗ることはありますが・・・。

みなさんちのにゃんこさんは、お気に入りの場所ありますか~?


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



【お知らせ】
5月は、ものくろ兄弟のお誕生日があります~♪

そこで、ものくろCat’s初めてのイベントを開催します。
もーちゃんとぱんちゃんから、みなさんちのにゃんこさんへ
おもちゃのプレゼントをするみたい。

今回は初ということで、今までコメントくださった方ものくろとまとがお邪魔させて頂いてる
お友達限定
で開催しようと思います。

現在いろいろ準備しています
開催まであと☆日。
もーしばらく待っててね~~

| ぱんちゃん | 2009-05-10 | comments:6 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

箱まで動かすくらいだから、相当頑張ったんでしょうね。すごい力だ~!
羽じゃらし、最近このお城にいつも持って行くんですよ。
もーちゃん取らないのにイジワル~。
この箱は、もーちゃん好きじゃないみたいで入りません。
うふふ、ライたんタワーハウスで寛ぐ姿かわいいですよね~♪
狭い隙間に入っちゃうの?独りでゆっくり出来るからいいのかしら。

| ものくろとまと | 2009/05/11 22:51 | URL |

★りすさま★

小さいものは2つ買ってましたけど、今は1つにしてます。
もーちゃんと遊んでると待ちきれないぱんちゃんが横取りしていくんですよ。
もーちゃんは、見掛けたらちょっと遊ぶくらい。
だからこれ全部、というかウチにあるおもちゃ全部ぱんちゃんの!なのです。
取り返したりしないし、取られても怒らないもーちゃん。ホントいい男だわぁ~♪

| ものくろとまと | 2009/05/11 22:43 | URL |

上手い具合に棒が引っかかっちゃってますね。
お気に入りのおもちゃは、ぱんちゃんのお城の中にキープなのかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もーちゃんが入らないって、きちんと2ニャンの間でも話は付いてるのかしら?(笑)
ライたんはオモチャまでキープはしないけど、
キャットタワーのハウス部分がお気に入りですよ。
最近はハンガーラックの奥の隙間が気に入って引きこもってるんだけど、心配になっちゃうから止めて欲しいぃ~ヽ(TдT)ノアーウ…

| Chikaぽん | 2009/05/11 17:08 | URL |

もーぱんちゃん、おもちゃは共用ですか?
つまり、「これぜーんぶぱんちゃんのっ!」ってこと(笑)?
でも、無理やり取り返したりしない、もーちゃん。
いい男だ!

クールでかっこいい上にやさしいんだね、もーちゃん↓

| りす | 2009/05/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

★カオルンボさま★

ねっ!
よくこんなに動いたなぁと感心しました。そうそう、すっごい力でびっくりですよね。
日当たりのいい場所で爆睡、ウチも毎日してますよ!
お風呂の蓋の上、温かくて気持ちいいんでしょうね。
水まわりは、にゃんこに危ないですもんね。

| ものくろとまと | 2009/05/10 23:47 | URL |

すごいですね~、ぱんちゃんこの箱動かしたんだ!
メインクーンて力がすごいですよね!
パワー出す時は全力というか^^

うちのにゃんずは、季節によってお気に入りの場所が
変わるみたいです。
今は、もう暑いだろうに南の部屋で爆睡してますよ^^

昨日のお風呂、蓋の上にも乗っちゃうんです。
うちは24時間風呂だから、ものくろとまとさんと同じで
ガン見出来る時にしか入れてないんだ~。
ズッコケの2にゃあだから、本にゃん気をつけてても、
風呂桶に落っこちそうだもんね(笑)

| カオルンボ | 2009/05/10 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

