ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な金曜日

明日は家から出たくありません( ̄人 ̄)
それは健康診断があるから

いつも元気な私。特に悪いところはないんですが・・・今年からお年寄り組に仲間入り。
ある一定の年齢を越えると、バリウム飲んだり血を採られたり検査が増えるんです。
とうとうその歳になったショックが大きくて・・・。
ついでに今夜からの絶食もイヤ~!

《もーちゃん》
かあさん去年よりおっきくなったんじゃない?
CIMG2097_c.jpg

《ぱんちゃん》
いっぱいたべましゅからね~!
CIMG2106_c.jpg

しーっ!なんでバラしちゃうの?


・・・あっ、9時まで時間がない~。急いで食べないと!

体重が気になると言いつつ、食事を抜くという考えはありませんでした






☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
お気軽にコメントもお願いしますね☆

| その他 | 2009-02-26 | comments:4 | TOP↑

カオルンボさま

バリウム嫌ですねー!
こちらは香川なので味は付いてないんですが、都会ではフルーツ味が付いてて選べるそうですよ。
(都会って・・・田舎ものの言い方?えへへ♪)
もーちゃんは折って重ねてあるタオルの上にも、重石のように座ります(涙)

いろいろありがとうございます♪

| ものくろとまと | 2009/02/27 19:51 | URL |

No title

年齢によって健康診断の内容も変わるんですね!
それは嫌だわ~O(≧∇≦)O
でもそれまでは、バリウム飲まないでいいんだ!
バリウムはぁ・・できれば一生飲みたくないです;

え?去年より大きくなったって?
ズキーっ!!ヾ(*☉皿☉*)ノ

もーちゃんはタオルが好きなんですね^^パイルが気持ちいいのかな~^^

リンクありがとうございます!
ものくろとまとさん、リンク急がないでいいですよ^^
のんびりでいいですから♪^^
ぱんちゃんが誕生日一緒ということは、ゾロとも一緒だ~♪わ~い♪

| カオルンボ | 2009/02/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

micさま

ご飯のあと、おみやげのロールケーキ食べてたら9時過ぎてました。
アハハ・・・時間忘れてた。食意地はってます。
みっくくんとゾロくん双子ちゃんなんですね。そっくりなハズですね。1歳くらい違う兄弟かと思ってました。
カオルンボさんにブログのお話して下さってたんですね。ありがとうございます♪
ちょうど今日初めてお邪魔してきたんです☆
猫がきっかけで、お友達ができるって嬉しいですね。
ホントに招き猫かも?

| ものくろとまと | 2009/02/26 22:16 | URL |

No title

検診ですか?いやですよね。。
健康体でありますように。
ふふふ、、、大きくなったんですか?私もです。
☆カオルンボ宅のゾロとうちのみっく
兄弟なんです。だから誕生日一緒一緒。
これからもよろしくお願いいたします。。
なんかうれしいですね。。

| mic | 2009/02/26 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

