ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいお兄ちゃん

昨夜撮った写真。
1
カメラ目線のもーちゃんとウトウト眠そうなぱんちゃん。

ん?よく見るともーちゃんの足がぱんちゃんの背中に!

ほら
2
こっちから見ると蹴ってるように見えるよ、もーちゃん。

実は、これ蹴ってるわけじゃないんですよ。
横になってたもーちゃんの上にぱんちゃんが座ったから、踏まれてた足を
引っ張りだしたんです。
優しいもーちゃんは、怒らずそーっと足を抜いて、でも置くところが無くて
しばらくこの状態で足を上げてましたよ。(さすがもーちゃん♪)

ところが疲れてしまって、ぱんちゃんの上に乗せているということなの。

もーちゃんどうしてそんなに優しいの?
3
ボクはお兄ちゃんだからね!
それにぱんちゃんと一緒にいると楽しいよ


ふ~ん、それでぱんちゃんに腕まくらもしてあげてるのね
兄弟仲良くしてくれてお母さんうれしいわぁ~

4
うふふ、ぱんちゃん本気で熟睡中~

私もいっしょに寝たいなぁ~



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます




【お知らせ】
5月は、ものくろ兄弟のお誕生日があります~♪

そこで、ものくろCat’s初めてのイベントを予定しています。

今回は初ということで、今までコメントくださった方とものくろとまとがお邪魔させて頂いてる
お友達限定で開催します。

開催まであと●日。
もーしばらく待っててね~~

| ものくろ兄弟 | 2009-05-09 | comments:4 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

ここ(台所)で沿い寝しなくてもいいのにね。
お部屋では、こんな姿見られません(涙)
こういう仲良し2ショットなら毎日見ていたいですよね。
うふふ、私ももーちゃんもの腕まくらで寝てみたいなぁ~♪

| ものくろとまと | 2009/05/10 23:40 | URL |

きゃーん♪添い寝2ショットですね~~♪
もーちゃんの腕枕で私も寝んねしてみたいよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どけた足をどうしようかと上げてたもーちゃん・・・
優しいんだから~~"(""▽""*) イヤン♪"
こんなお兄ちゃんだから、ぱんちゃんも大好きなんでしょうね!

| Chikaぽん | 2009/05/10 19:17 | URL |

★カオルンボさま★

もーちゃん、優しくて弟の面倒もみてくれる良いお兄ちゃんなんですよ。
私が猫なら迷わずもーちゃんにアタックしますよ!
ぱんちゃん起きるともーちゃんの側へいきますよ。
少しずつ仲良くなってくれて幸せで~す♪

| ものくろとまと | 2009/05/09 23:09 | URL |

え~、そうなんだぁ~♪
もーちゃん優しいですねえ!いや~、感動してます♥
ぱんちゃんも優しいお兄ちゃんが大好きなんだろうね^^
スヤスヤ寝てるよ^m^

コメントちゃんと入っているみたいですね。
よかったです^^

| カオルンボ | 2009/05/09 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

