ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか捕まらないねずみさん

うふふ、ぱんちゃん何してるの?
7
ぱんちゃんね、ねずみしゃん捕まえようとしてるんだけど取れないの
ちょっと疲れちゃった。


そうなの?でもねずみさん、ぱんちゃんのすぐ上にいるよ。
もう1回がんばって!
8
えいっ

9
あっ、爪が!もうちょっとで・・・。

10
あっ、外れちゃった・・・。

11
ぱんちゃん、もうねずみしゃんいらない。

あらら、疲れてどこか行っちゃった。
ねずみさんとポールの間にある、コイル状のところがあるから難しそうね。
離すとすぐ戻っちゃうみたいだし。

今朝は5時前から、部屋に戻ってきてねずみさんと遊んでたぱんちゃん。
まだ寝てるんだから、カシャカシャうるさいよ~
ごはんちょうだいアピールなのかしら。

みなさんちのにゃんこさんも、最近早起きでしょうか?



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます






【お知らせ】
5月は、ものくろ兄弟のお誕生日があります~♪

そこで、ものくろCat’s初めてのイベントを予定しています。
みんな楽しんでくれるかな?
ただいま、準備中につきバタバタしております。
お休みしながらの更新となりますが、楽しみにしていてくださいね。

もーしばらく待っててね~~

| ぱんちゃん | 2009-05-08 | comments:5 | TOP↑

★カオルンボさま★

ここでまったりしたり、ねずみさんで遊んだりセルフで助かります!
この時は遊びたい時だったみたいで、何度もねずみさん捕まえてましたよ。
早朝は、音を鳴らしてるだけみたいなんです。
私が起きるの分かってるからしてるのでしょうね。
あっ、起きてもまだごはんは、あげませんよ。
そっか、遊び足りないのかも。
今日から寝る前の運動頑張ってもらいますね~(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/08 22:32 | URL |

★Chikaぽんさま★

あはは、天井裏にはいるけど実際に見掛けたことはないんです。(廊下とかでバッタリあったらヤダなぁ)
お気に入りのねずみさんなので、かじり過ぎで半分はげてますよ~。
ねずみさんの中に何かが入っていて、カシャカシャ鳴るんです。
早朝に鳴らすのは勘弁してほしいです(涙)
あら~Chikaぽんさんと一緒に起きるなんて、羨ましいわぁ~♪

| ものくろとまと | 2009/05/08 22:22 | URL |

あ!↓かわいい!^^

| カオルンボ | 2009/05/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

うわ ♡ぱんちゃんかわいいです★一人遊びしてくれるんですね!
でもこれはご飯の催促とは違うような気が~
催促なのかなぁ~、
これでものくろとまとさんが起きたら、こうやれば起きるんだ。
って思うかもしれないですねぇ。
もしかしたら、前日に遊び足りないとかかもですよ^^
遊び足りない日の次の日は、黒松起きるの早いです(笑)

| カオルンボ | 2009/05/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんはリアルねずみさんを捕まえようとしてるのかと思ったぁ~(;´Д`A ```
タワーの天辺に、ねずーのオモチャが付いてたんですね!
コイルのおかげであっちこっちにびよんびよーんで
萌えそうだわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、朝の5時前からはちょっとね~(笑)
我が家の2にゃんは私が起きるまでずーっと寝てるので、私は相変わらず早起きできないっす(T▽T)アハハ!

| Chikaぽん | 2009/05/08 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

