ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み猫のさくらちゃん♪

昨日のつづき~♪

編み猫の『さくらちゃん』が寝ているのは・・・
1

もーちゃんのお腹でした~。あらら、写真撮る前に降りちゃった。
4

さくらちゃんは、ねこ友さんの『猫は百薬の長なりぃ?』のねこおばばさんから
プレゼントしていただいた、編み猫さんなの。
   おばばさんもにゃん・わん・ちゅーさんたちも元気かなぁ。
    今はブログをお休みされているんだけど、きっと充電中よね~!
    おばばさん、みんなにもまた会えるの楽しみにしてますよ~♪


3
さくらちゃん、寒くなぁい?
お兄ちゃんと一緒だと温かいから平気

でも、ちょっと眠くなっちゃった・・・。
5
いいよ、ボクの腕でおやすみ~

うふふ、なんだかいい雰囲気ねぇ。

6
・・・・・
さくらちゃんの寝顔、かわいいなぁ。

7
なんだかボクも眠くなってきた・・・・・
うふふ、もーちゃんの寝顔にも癒されてるけど、
さくらちゃんもいいわぁ~

普段は、お部屋が良く見渡せる机の上に座ってもらってます。
いつでもみんなが見れるように♪
なんだか今にも話してくれそうで、つい話しかけたりしています。

GWも残りあと少しですね。みなさん、にゃんずと楽しいひとときを~~


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます


【お知らせ】
5月は、ものくろ兄弟のお誕生日があります~♪

そこで、ものくろCat’s初めてのイベントを予定しています。
みんな楽しんでくれるかな?
ただいま、準備中につきバタバタしております。
お休みしながらの更新となりますが、楽しみにしていてくださいね。

もーしばらく待っててね~~
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-05-05 | comments:2 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

うふふ、ニーナちゃんとChikaぽんさん特製あみねこさん
たち見てきましたよ~♪みんな特徴があってかわいいなぁ。
そうそうこの譲渡会で、あみねこさんの存在を知ったんです。
なんだかなつかしいなぁ。
Chikaぽんさん、あみもの得意そうで羨ましいです。
私・・・器用なつもりだったんだけど、ぶきっちょなのかも(涙)
もーちゃんは仲良し。ぱんちゃんはさくらちゃんを落して通る・・・。
大事な私のお友達として、にゃんずには時々見せてあげよう(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/06 13:37 | URL |

さくらちゃんは、おばばちゃんからのプレゼントだったんですね?!
私もおばばちゃんからいただいたピンクのあみねこさんがいます。
色合いはさくらちゃんとちょっと違うけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おばば家からやってきた我が家のあみねこちゃんはニーナちゃんと言います。
私が作ったあみねこ5号君とラブラブカップルなんですよ~♪
いきさつは過去記事にあるんですけど~・・・↓ここ
http://pekorin.a-thera.jp/article/1494024.html

さくらちゃんはもーちゃんとラブラブで羨ましいわ♪

| Chikaぽん | 2009/05/05 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

