ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事のあとは・・・

夜のお仕事、お部屋の警備をした後・・・
2
・・・・
ぱんちゃん、かなりお疲れのご様子。

寒いかと思って (もう寒くないはず) 毛布をかけてあげると
一瞬目を開けたんだけど、
3

うふふ、ゆっくりオヤスミ~♪
寝ている間に、お手手の毛をチョキチョキ。
肉球の周りの毛がボーボーだったので、切らせていただきました。

それにしてもよく寝てるねぇ。
4
ではちょっと正面から1枚

う~ん。目が開いてるかどうか分からない顔だね。
ぱんちゃんは黒いハチワレが下がってる子だから、真っ黒お目目のときは
どこから目なのか、開いてるのかが分かりません。

寝てると思って触っていると、真っ黒なお目目で
『なにしてるんでしゅか?』って見られてることがよくあります。
ちょっとビックリするのよね。(大体お腹や肉球をプニプニ触って楽しんでる時)


そんな熟睡中のぱんちゃんの隣では・・・
1
あみねこさんのさくらちゃんが寝ています~。
幸せそうな顔してるね♪かわいいわぁ~

この続きはまた明日~




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。

| ぱんちゃん | 2009-05-04 | comments:6 | TOP↑

★カオルンボさま★

大きなおなかの誰かさん~♪
ウチは時々爆睡してますよ。
そんな時は、出かけるのやめて一緒に寝ていたくなりますねぇ。
最近は出かけるころウトウトしはじめるので、行っちゃうの?って言ってそうでつらいの(涙)
出来ればちょっと見送って欲しいかも。

| ものくろとまと | 2009/05/05 22:26 | URL |

★びゅーてぃさま★

うふふ~♪
モフモフの上で気持ち良さそうでしょ。
ウチもいつもはお布団の上で寝ますよ。
相当眠かったみたいで、動きたくなかったのかも(*≧m≦*)
そうそう、やめてよ~!ってすぐ出ていきますよ。
寝る子は育つ・・・ドコまで育つのかしら。

| ものくろとまと | 2009/05/05 22:19 | URL |

う・・もしかして、さくらちゃんは誰かの腹で寝てる?zzz...
ものくろとまとさんが出かける時に
ぱんちゃんもーちゃんが爆睡してる時は
ありますか?
後ろ髪ひかれるんですよね(^^ヾ
癒されるわ~♪

| カオルンボ | 2009/05/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

編み猫さんの下のモフモフは何かしら??気になります~

ぱんちゃんは、お布団被って寝るんですね♪
可愛いです~~~
家の子たちは・・・お布団の上でしか寝ません~お布団を掛けると迷惑そうな顔をして違う所へ行ってしまいます(涙

ぱんちゃん、夜のパトロールお疲れ様♪
ゆっくり休んでね

| びゅーてぃ | 2009/05/05 15:41 | URL |

★みるふ~ぃさま★

うふふ、白い手袋が汚れてますけどね(笑)
ジャガーくんのようにふわふわ真っ白なお手手が撮りたいなぁ。
熟睡している時には、よく握ってますよ♪
すぐに手をプルプルされますけど・・・。

| ものくろとまと | 2009/05/05 12:09 | URL |

2枚目の写真はぱんちゃんの手が可愛く写ってますね♪
ぬいぐるみみたいです!
手を「ぎゅっと」握りたいですね(笑)

| みるふ~ぃ | 2009/05/05 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

