ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお仕事

缶詰を食べるといつも以上にナメナメ、忙しいぱんちゃん。
1
今日も缶詰美味しかったでしゅよ~♪
2
ぱんちゃん、もうちょっと食べたかったんでしゅけどね・・・。
3
うふふ、明日はどんな缶詰かなぁ~?楽しみでしゅ~♪

  なぜか手ばかりキレイにするぱんちゃん。
  この後も他のところはキレイになりませんでした。なぜ?



そして、夜になると兄弟そろってお部屋の警備。
パパ手作りのなんちゃってキャットウォークからお部屋の監視!
5
今日は静かでしゅね、お兄しゃん。
・・・よーく聞いてみて、ぱんちゃん!

6
あの角で声がする・・・。

え~っまた~?
もーちゃん気のせいじゃないの?
     耳を澄ましてみても、この時はなにも聞こえませんでした。
      我が家にはにゃんずだけでなくちゅー子さんたちも同居中なのです(涙)
      夜中に活発に活動するみたいで、天井裏でちゅー子さんたちの運動会が始まります。


7
うーん、逃げられちゃったみたい。

うふふ、そんなこと言うとなんだかいつもやっつけてるみたいね。
ほんとは・・・。
8
だって、お母しゃん!ねずみさんたち大きいし、いっぱい居るから怖いんでしゅよ!
9
今度こそ、きっと~

おぉ!もーちゃんやる気になってるね。
ぜひやっつけちゃってよ!がんばれ、お兄ちゃん!



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


【おまけ】

ぱんちゃんのお顔です。
4
黒目が小さいときしか見られない、おめめは黄色の中に薄いグリーンでキレイなの。
もーちゃんと比べるとまだグリーンが薄いかな。
来た時はほとんど黄色だけだったから、おめめもかなり成長しましたよ。
スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-05-03 | comments:8 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

お忙しいのにどうもありがとうございます!
Chikaぽんさん、ゆっくり楽しんできてくださいね~♪

| ものくろとまと | 2009/05/04 12:46 | URL |

★micさま★

お手手はキレイになるんだけど、ちょっとお口についてる時がありますよ。
キャットタワーはものくろ兄弟のお気に入りです。パパも嬉しそう♪
でも何回かに分けて作ったので、材料や大きさがバラバラ・・・。
手作りだし、まぁいいっか(笑)
はい、ちゅー子さんたち屋根裏部屋でお住まいになられております(涙)
運動会が始まるとキャットタワーから上を見てるんですが、
肝心の『にゃお~ん』が出ないの。
一声鳴いてくれたら、違うと思うんだけどなぁ。
きっと捕まえたというより、鉢合わせしてしまって仕方なく・・・な気がします。

micさん、無理しないで楽しんでくださいね~♪

| ものくろとまと | 2009/05/04 12:44 | URL |

★りすさま★

天井から覗いてたりはしないけど、昔から居ますよ。
ウチでは、もーちゃんとぱんちゃんはネコじゃないと言われています(笑)
プライドよりも恐怖の方が勝ってるのかも。
そうそう『はい、おみやげ~』って見せられたらイヤですよね!

| ものくろとまと | 2009/05/04 12:39 | URL |

外出前に高速ポチ廻り中ですぅ~三 (lll´Д`)
今日の分先に応援して行きますね~!

| Chikaぽん | 2009/05/04 12:27 | URL |

ぱんちゃん満足満足・・・
きれいにしてるんだね。
☆おー手作りキャットタワー
うちもこんなの作りたい。。こういうのがいいよね。
☆なんですって?ちゅーがいるって?
これはだいぶ苦手~ゴキも相当駄目なのです。
もーちゃん&ぱんちゃん~捕まえるんだぁ?
猫の中の猫だね。うちはきっと逃げるかもしれない。涙。
☆ドタバタ落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

| mic | 2009/05/04 07:54 | URL | ≫ EDIT

屋根裏にねずみ・・・って、日本昔話みたいですね!
しかも、猫がいるのに・・・。
もーぱんちゃん、いいのか?
猫のプライドは傷つかないのか??

でも、捕ってこられるほうが、嫌かも。。。

| diastella(りす) | 2009/05/03 23:00 | URL |

★Chikaぽんさま★

そうそう!特にウェットフードの時は、長いですよ。
いーえ、お手手しかきれいにしませんよ。なんでかなぁ?
都会の人から見るとびっくりだと思いますが、田舎のおばあちゃんちみたいな家です。
だからちゅー子さんは、普通にいますよ。
ウチのにゃんずはちゅー子さんが怖いみたいで、運動会が始まると私のそばに寄って来ます( ┰_┰)
でも年に何度かは、廊下に横たわってるちゅー子さんを見掛けますよ。
きっと持て遊ばれサヨナラしたんでしょうねー。

| ものくろとまと | 2009/05/03 22:29 | URL |

ご飯の後はしきりにぺるぺるしますよね!
ぱんちゃんはお手手も綺麗にするのね(´∀`*)ウフフ
ライペコは口のまわりをべろんべろんってして終了です(笑)

ちゅー子さんがいるのかぁ~!( ̄□||||!!
にゃんこが2匹もいるお家なのに、奴らも強気だなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
もーちゃん、ばしっと捕まえちゃってね!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ぱんちゃんの細目の時の眼の色、不思議でうっとりですわ~(*´д`*)ポッ

| Chikaぽん | 2009/05/03 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

