ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春になってもフミフミ~♪

この2・3日、急に寒さが逆戻り。
室内より外の方が暖かいくらいのものくろ家。

毛皮を少しずつ減らしているこの方も、寒いようです。
日のあたる場所を少しずつ移動しています。
1
ちょっと毛布温めなくちゃ!フミフミ~

この水玉毛布が大好きなもーちゃん。今日も元気に日の当たる窓辺で手の運動中。
2
フミフミ~
3
うふふ、夢中になって毛布全体をフミフミ中のもーちゃん。
そこは日陰ですよ~

そのころ、ぱんちゃんは・・・
4
待って~鳥さん!ぱんちゃんとあそぼ~

窓辺を飛ぶ鳥さんを追いかけて楽しそう。
長~いしっぽをゆらゆら、おしゃべりしながら追いかけてます。

5
それを見ながら、とうとう座って本気でフミフミ~のもーちゃん。
まだまだ、毛布は手放せないようです。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

4/29・30は更新をお休みさせて頂きます。
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。
あっ、もちろんものくろ兄弟も私もみんな元気です。ちょっと忙しいだけです。
でも、いただいたコメントへのお返事はちゃんとさせていただきますね。
皆さんのところに遊びに行ってもポチ逃げになるかもしれませんが、
どうぞお許しくださいませ。

| もーちゃん | 2009-04-28 | comments:8 | TOP↑

★カオルンボさま★

うふふ、どれだけ成長するかホントに楽しみです~♪
しっぽフリフリ、わざと?っていうくらいいつもフリフリしてますよ。
そのまま目の前を横切られるとちょっとメイワクかも~。
この冬、あんまり冬毛な感じじゃなかったから期待してます。

おお~!黒松くんおなかにピッタリ~!?
わぁ~いいなぁ。すっごく羨ましい寝方です。
ウチのにゃんずも1度でいいから、暑いからあっちいって
というくらい、密着してみたいですぅ。

| ものくろとまと | 2009/05/01 12:50 | URL |

★りすさま★

今が一番過ごしやすくていいですよね。
にゃんずの抜け毛は大変ですけど(汗)
このままずっと、夏にならないで~とひとりつぶやくとまとであります。

ぱんちゃんは、どんなに寒くてもお布団には入りません(涙)
もーちゃん、最初の冬は時々一緒に寝てくれたけど、この冬は0でした。
ソニヤちゃんはどうかなぁ~。

| ものくろとまと | 2009/05/01 12:46 | URL |

えー!すごい!ぱんちゃんまだ尻尾がぼわわわ~ん=3と
大きくなってるんだあ!う~ん、今度の冬毛も楽しみですね^^

黒松は、私の腹にぴったりくっついて寝てます^^
ゆりかご!?(笑)
休日楽しんでね!

| カオルンボ | 2009/04/30 19:28 | URL | ≫ EDIT

あったかくなったり、さむくなったり、三歩進んで二歩下がるですね~。
でも、徐々に徐々に、夏に近づいてくんですね。

もーちゃんはふみふみ。
ぱんちゃんは寒くないのかな~げんきですね。

| diastella(りす) | 2009/04/30 13:02 | URL |

★カオルンボさま★

うふふ、かわいいでしょ~♪(親バカです)
10~15分くらい、ずっとこうしてフミフミしてますよ。
わぁ~黒松くんと毎日一緒に寝てるんですね。うらやましいです。
カオルンボさんの腕まくらなのかしら。
ぱんちゃんは、ほんの4・5回しかしません。それも、たま~に!
見てるこっちが何か物足りないですよ。
しっぽはどんどん太くなってます。
パパは、たぬきかきつねのしっぽだーと言ってますよ。

| ものくろとまと | 2009/04/29 21:58 | URL |

もーちゃんのふみふみカワイイなあ^^
毛布とかタオルとか・・猫さんは大好きですよね!
黒松はいまだに布団の中に入って一緒に寝てます♥
ぱんちゃんもフミフミはするんですか?
うちはゾロだけしないんですよ~。なんでだ~?

それにしてもぱんちゃんのしっぽ!立派だー!!

| カオルンボ | 2009/04/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

Chikaぽんさんちも、外が暖かいですか。
仲間がいて嬉し~い♪
パパは昨日電気毛布入れてましたよ。ちょっとおっさん!?
体が冷えてくしゃみとは、ホントに風邪かも。
ビタミンCいっぱいとって、温かくしてくださいね!
ぱんちゃん、たま~にフミフミしますが、ほんの4・5回しかしません。
やる気全くなし~なんです。
ライたんのフミフミいいですね~♪

ごめんなさ~い。お出かけだといいんですが、仕事忙しくて
家のことも溜まってるもので・・・ちょっとお休みします。
また、見に来てくださいね。

| ものくろとまと | 2009/04/29 12:47 | URL |

室内より外の方が暖かいって分る!!
ウチもここ数日そんな感じですぅぅ~・・・
昨夜は布団に入ってからなんだか寒気も・・・
今日も体が冷えたままで、くしゃみが出るし・・・
風邪引いたかな?でも、熱っぽくはないのだが・・・気を付けます!←自己完結(笑)

もーちゃんは大好きな毛布でフミフミ~♪
ぱんちゃんはフミフミはしないのかな?
ウチではペコリくんがフミフミしないのよ。
だから、ライたんのフミフミを初めて見た時は嬉しかった~(≧∇≦)キャー♪

連休でどこかにお出かけなのかな?
楽しんで来て下さいね!

| Chikaぽん | 2009/04/28 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

