ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのおみやげ

パパが昨夜めずらしく、お土産を持って帰ってきました♪

知人用に買うついでに家用にも買ってくれたそう。パパ、ありがと~

早速、食べようと思いましたが、なんでもチェックしたいお方が!
じゃあ、袋をキミ達にあげよう

もちろん、袋も人気で順番待ち  
    (危ないのでにゃんずにあげるものは取手を切っています)1
ぱんちゃん、どう?ボクも見たいから早くしてね。

クンクン・・・・・・

2
この袋、いいにおいがしましゅ~ 

あらら、ぱんちゃんよほど気に入ったのか袋の中で座ってしまいました。

3
えっ、ぱんちゃん座るの?早くしないとにおい無くならないかな?

袋の中が気になるもーちゃん。なんだか待ちきれない様子。

はい!じゃあ交代ね~♪もーちゃん、お待たせ。
5
うふふ、ボクの番~

もーちゃん、どぉ?

6
ホントだ♪甘くていいにおいがするよ!クンクン・・・。

そう、それは良かったわね。
じゃあ、もーちゃんもそろそろ出てくれるかしら。

7
もうちょっと~~♪いまいいところなんだから!

はいはい、じゃあもう少しね。

4
あ~、いいにおいだったなぁ。中身は何だろうなぁ?
お母さん、一人で食べちゃうの?


ドキッひ、ひとりで食べたりしないよぉ。
ちゃんとパパと一緒に食べるのよ♪
もーちゃん、今日のアップもかっこいいわよ~

・・・・・・。

気になる中身は・・・
8
『パティスリーもりん』の五岳山ロール~
   香川県善通寺市にあるお菓子屋さん。
    超ローカルで知らないと思いますが、最近県外の人にも人気があるみたい。


大きなロールケーキですよ。真ん中の黒いのが黒豆。
そしてカスタードクリームも入ってるの
ふわふわで、ちょっと甘さ控えめで美味しかった~
あっ、ちゃんとパパも食べましたよ。1切れだけど(笑)
甘い物あんまり食べないし~、ケーキは早く食べないとダメだし~、美味しいし~
しかたなく、無理して、多めに私が食べましたよ

みんな喜んでたし、こういうお土産なら毎日でも嬉しいわぁ♪
パパ、またヨロシクね♪



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

最近いろいろ用事がかさなりまして、コメントのお返事が遅れています。
皆さまのところへは毎日遊びに行っていますが、ポチ逃げの場合もあります。
楽しみにして下さっている方、ごめんなさい。
これから5月中頃まで、バタバタするかと思いますがご了承くださいませ。
私自身、とても楽しみにしていますので、出来るだけお返事やコメントもしたいと思っています。
どうぞ、温かく見守っていてくださいませ。

スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-04-26 | comments:4 | TOP↑

★りすさま★

前はそのままにしてたんだけど、ぱんちゃんが1度スーパーマンみたいに
首にビニール引っ掛けたことがありました。
走ってるうちに顔にビニールがかかってパニックだし、それを見てるもーちゃんは、ビニールの変なものが走ってるからびっくりしてしまって!
それ以来、すぐ片付けるか、あげるときには紐を切るようにしてます。
うふふ、久しぶりに食べたら美味しさ倍増でしたよ♪

| ものくろとまと | 2009/04/27 12:53 | URL |

★Chikaぽんさま★

うふふ、久しぶりだったのですごく美味しかったですよ♪
ちゃんと、またよろしくねって言っておきましたv-392
そうですね、多分ご存知かと思います。
私も店の前はよく通るのですが、買いに行った事は無くて・・・。
他にも美味しそうな物いっぱいなので、今度寄ってみようっと。
ねこには分かるいいにおいだったのかも。
しばらく交代しながら、匂ってましたよ(笑)

| ものくろとまと | 2009/04/27 12:49 | URL |

なるほどね~取っ手を切ればいいのか。
ソニヤはよく、袋に入ったあと、スーパーマンみたいになってますよ。首から袋提げて・・・。

ロールケーキおいしそう♪
最近はやってますよね~。

| diastella(りす) | 2009/04/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなロールケーキ~♪
パパさん、優しい!!(≧∇≦)b
善通寺在住の友人ならしってるはずだな~(甘いもの大好きなの)
ケーキの入ってた袋はほんのり甘い香りが残ってたのかな?
ものくろ兄弟に大好評ですね(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2009/04/26 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

