ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のぱんちゃん

晩ご飯の後、最近ぱんちゃんはここ【食器棚】にいます。
  (後ろのごちゃごちゃは見なかったことにして~)

1
ぱんちゃん、手も足も出てて狭いんじゃないのかしら?

2
えっ?なかなかいい寝心地でしゅよ♪

まぁ、ピッタリサイズではあるわね。

3
じゃあ、オヤスミ~

このとき本気で熟睡してましたよ!

でも、やっぱり狭いのか時々手や足が出てきます。
4
それを見つけると・・・ギュッっと握手してみたり、
下に手を添えてなんちゃってテーブルをして支えてみたりしてます。
 (この写真は、なんちゃってテーブル。ぱんちゃんの手の下を私の手で支えてます)


そして、起きると運動会~のはずが・・・。
5
やめてくだしゃいぱんちゃんそれキライでしゅ!

ちょうど歯磨き中だったので、歯ブラシを見せてみました

ぱんちゃん、なかなか爽やかな香りよ~♪ほら~♪
6
ぱんちゃんキライなニオイでしゅ 

あはは、イカ耳で怒ってる~ 怒った顔もかわいいよ、ぱんちゃん


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

| ぱんちゃん | 2009-04-25 | comments:2 | TOP↑

★カオルンボさま★

ぱんちゃん、落ちそうなのにすごいでしょ。
ゾロくんみたいに揺すってみようかしら♪
以外とぱんちゃんも起きないかも(*≧m≦*)
ええーっ!歯磨き粉好きな猫がいるんですか?Σ( ̄◇ ̄*)びっくり!
もーちゃんも歯磨き粉嫌いですよ。
鼻にしわ寄せて、オッサンみたいな顔しますよ(笑)
なんだか面白くて、歯磨きしてると近くに居ないか探してしまいます。

| ものくろとまと | 2009/04/26 22:30 | URL |

うはは^0^ぱんちゃん手をブラブラさせながらも寝てる=3
猫って爆睡モードのときって、子どものように起きないですよね^^
なんでも、歯磨き粉好きの猫も居るんですよねぇ。
またたびとかキャットミントとかと同じ萌え方をするとか?
ぱんちゃんは、嫌いなんですね^^
もーちゃんはどうでやんすか?
ちなみにうちの2にゃあはミント系の香りは大っ嫌いのようです(^^ヾ

| カオルンボ | 2009/04/26 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

