ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑いのまなざし!

今朝のこと。

いつものように窓辺でまったり日向ぼっこのもーちゃんとぱんちゃん。

私も一緒に~と窓辺に行くと、小さな紙きれ。
21
どこから持ってきたのかな?くわえて持ち運びするにゃんず。(特にぱんちゃんが運び屋さん)

あまり気にもせず、なでなで癒しのひとときを楽しみました~

さぁ、お掃除始めようと振り返ると・・・
22
ギャ~ し、障子がぁ~ 

ちょっと、ぱんちゃん!もーちゃん!これ破ったのだれ

23
ボクそんな悪い事しないもーん。

そうだよね、もーちゃんいい子だもんね。

26
ほんとにもーちゃんじゃないんだね。

うん、ボクちがうよ~。

じゃあ、ぱんちゃんなの?
24
え~、お母しゃん、ぱんちゃんのこと疑ってるんでしゅか?

そんなことないけど、どっちがしたのか聞いてるの。

25
ぱんちゃん、知らない~



ねぇ、もーちゃんホントは誰がやったか知ってるんでしょ?教えてよ。

もしかして・・・。ホントにもーちゃんやってないんでしょうね。

27
ボク違うよ。
・・・ん?もーちゃん、ぼくはってどういうこと?

28
ねぇ、お母しゃん、怒ってる~?

ごめんなしゃい。ぱんちゃん、破っちゃった。


・・・やっぱり。もうしちゃダメよ!

じーじに見つかったら大変なことになるんだから。

ふぅ~これから障子紙買いに行って、こっそり張り替えなくちゃ。

それにしても、ものくろ兄弟ってば、私が怒ってるの分かると目合わせないんだから!


ねぇねぇ、皆さんちのにゃんこさんたち、こんないたずらしませんよね~?


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもあたたかい1ポチ&コメントありがとうございます♪
今日も見に来てくれてありがとう

| ものくろ兄弟 | 2009-04-22 | comments:6 | TOP↑

★ムラサキさま★

障子1枚だけで助かったんですが・・・。
じーじに見つかるとすご~く怒られます(涙)
張り替え大変なのにどうしましょ。
ふすまも困りますよね。
あはは、連携プレー?
悪いこともみんなですれば怖くない~ってことでしょうか。
うふふ、フゥマくん背表紙にいたずらですか~。
どうしてなんでしょうね┐(  ̄ー ̄)┌

| ものくろとまと | 2009/04/22 22:32 | URL |

★Chikaぽんさま★

もう、びっくりしました!
もーちゃんも前に居たアメショーくんも、こんなことしなかったんですよ。
ぱんちゃん、最近いたずらエスカレート中~(涙)
でもそういえば、実家にいた子たち、障子だけじゃなく仕切ってある枠の木も壊してたなぁ。
猫には、障子が人気アイテムなのかしら。
はい、このあと穴が大きくなりました( ┰_┰)
ライたん爪とぎしないんですか?ちょっとびっくり!

| ものくろとまと | 2009/04/22 22:24 | URL |

★カオルンボさま★

ええっ!障子1枚破った子が~!
もしかしてカオルンボさんちのおぼっちゃんかしら。
もーちゃんは、全く興味無しですよ。
ぱんちゃん、今までこんなことしなかったのに・・・。
この写真の後、穴が大きくなってました(涙)
破れない障子紙にしなくちゃ!!

うふふ、びっくりしたでしょ~♪
私、家につくまでドキドキ・オロオロしてましたよ。

| ものくろとまと | 2009/04/22 22:15 | URL |

わー障子が大変なことに!!
犯人はぱんちゃんでしたか、ついついイタズラしちゃったんでしょうね(^^;)
うちの実家はふすまが大惨事になってましたよ、
一匹が少しの破ったのをもう一匹がビリビリに…見事な連係プレイでした…。
フゥマは本棚の本の背表紙をビリビリにしてくれますよ(ToT)

| ムラサキ | 2009/04/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

(/≧◇≦\)アチャー!! やられちゃいましたねぇ~・・・
障子のあるお家で猫を買ってると、どうしても破かれちゃうのかしら・・・
キレイな時は大丈夫でも、ちょっと破けてたりすると、
そこからピリリやりだしませんか?
犯にゃんはぱんちゃんだったかぁ~(゙ `-´)/ コラッ!!

我が家の2にゃんは襖や壁では爪とぎしないし、
ライたんは爪とぎすらしないので助かってますよん(*^^)v

| Chikaぽん | 2009/04/22 18:10 | URL |

だいじょーぶっ=3だいじょーぶよぉ~(っ≧ω≦)っ!
障子1枚に突っ込んで、全て破ってるねこちゃんを
おばちゃんは知ってるからっ!ε-(っ≧ω≦)っアイタ~
=3
障子って猫ちゃん好きみたいですね^^;
1度破っちゃうと覚えちゃうんだろうな~;

え!!!ヾ(*☉0☉*)ノもう1匹!?
ははは・・はい・・聞いてはいましたが、
ついに飼われますか。。。
っておいっ=3トラやんけ~(そうくるか?

| カオルンボ | 2009/04/22 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

