ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から家族が増えました・・・?

長男:もーちゃんと次男:ぱんちゃんの2にゃん兄弟の我が家。

6

昨日の帰り、パパから電話が・・・。

「新しい家族を連れて帰るから♪」

えぇっ今日?今から?どうしよう・・・

いつも急になにかを始めるパパ。

そういえば、もーちゃんの時も(ある日家に帰るともーちゃんが居た)そうだったし、

ぱんちゃんの時も(携帯にぱんちゃんが部屋で遊んでる写真が送られてきた)だし、

相談もなく、急にヨロシクって言われるのよね。
   ★言い訳ですが、もーちゃん・ぱんちゃんの前に猫との生活は経験済み。
     いつか、またネコを家族にしたいねという話はしていましたよ。


そして、またなの~って感じです。

でも、ものくろたちの弟や妹はまだペットショップに居なかったのになぁ・・・。


そんなことを考えながら家に帰ると・・・
18
大きなトラさんが居ましたよ~♪あ~よかった。ぬいぐるみで!

     ちょっとブサイクなトラさん。
      知人がワンコ用に買ったんだけど、遊ばないからあげるってくれたそう。


でもこんな大きなトラどうするの?っていうか、狙いは一つよねぇ

12
はいはい、もーちゃん♪ぱんちゃん♪トラさんとご対面~♪

もーちゃんは腰が引けてるよ~。

私が帰る前に、すでに初対面は済ませていたのです。

もちろんもーちゃんは怖くて走り去り、ぱんちゃんはビビリながらクンクンだったそう。

11
ワンコのにおいが気に入ったのか、ぱんちゃんがトラさんに『ちっす』

ぱんちゃん、だれにでもちっすしちゃだめよん。

13
テーブルの上でも、もーちゃんおっかなびっくり。

・・・くんくん。これなんだろう・・・?

16
ワンコのにおいがするの?

一方ぱんちゃんは、パパが持ち上げようとすると
14
持っていったらダメ~。トラしゃんは、ぱんちゃんとココにいるんでしゅよ

15
ね~トラしゃん♪ぱんちゃんと遊ぶんでしゅよね~

17
今日はぱんちゃん、トラしゃんと一緒に寝ようかなぁ・・・。

トラさんのしっぽを枕に、なんだかホントに寝そうなぱんちゃんでした。

あっ、もーちゃんはこの後、もちろん廊下へ逃げていきましたよ。

大きいから怖かったのかしら?うふふ。


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもあたたかい1ポチ&コメントありがとうございます♪
今日も見に来てくれてありがとう
スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-04-21 | comments:4 | TOP↑

★ムラサキさま★

びっくりでしょ~!
ぱんちゃんが来た時も急だったけど、何度もショップで見てたから、もしかしてと心の準備は出来てたの。
でも今回は、ホントに突然だったからオロオロしてたんだけど・・・こんな結果でしたよ~。
ちょっとびっくりのおすそわけで~す♪
ぱんちゃん楽しそうにずっと遊んでましたよ。
もーちゃんが怖がるので、今はじーじのお部屋に置いてます(笑)
こんなに大きいから、ちょっとね・・・!

| ものくろとまと | 2009/04/22 08:13 | URL |

★Chikaぽんさま★

パパの電話で、ホントにびっくりしましたよ!
それで、皆さんにもちょっとドキドキおすそわけ~(^◇^)/
大きさは、もーちゃんよりかなり大きいですよ。
ぱんちゃんは、最初だけビビリ~だったけど、好奇心旺盛でかじってましたよ(笑)
そのそばでもーちゃんは、腰が引けたままクンクン。
相当怖かったようで、持ち上げる度に逃げてました!
最近パパも、にゃんずに何かいい物ないかといつも探してるみたい(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/04/22 08:04 | URL |

吃驚しましたー!本当に3兄弟になるの!?
とドキドキしながら読ませてもらいました(^^)
トラさんぱんちゃんはお気に入りのようですね♪
それにしても大きいぬいぐるみですねー!

| ムラサキ | 2009/04/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ドキドキしながら読んでたら、
トラさんのぬいぐるみでしたか~!(´∀`*)ウフフ
でも、かなりリアルでデカイ!!
ものくろ兄弟と同じぐらいあるのかな?
ぱんちゃんは弟が出来たみたいで、うれしそうにしてますね(o^∇^o)ノ
もーちゃんは・・・・襲わないから逃げないでいいよぉ~(笑)

| Chikaぽん | 2009/04/21 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

