ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての試着~♪

暖かくなってきたので、ものくろ家では冬物衣類の片付け中~。

これは、私の~!この冬、お気に入りでよく使いました。

そのままでマフラーのように使ったり、一方をネジって裏すと帽子としても使える優れもの。
5

お母さん、それお片づけなの?
8
そうよ。もう使わないからね。

興味津々で見ているもーちゃん。

・・・あっ、そうだもーちゃん、ちょっとぉ~♪

オリジナル毛皮以外に何も着たことのないもーちゃんに、ちょっとお試し~。
1
ちょっと、なにこれ~。

どう?暖かいでしょ。首にはちょっと太すぎてダメだったから、おなかにつけてみました。

うふふ、寅さんの腹巻にみえるね~ でもなかなか似合ってるよ。

2
ボク、こんなのヤダ

落ち込んだもーちゃんのそばに、ぱんちゃん登場。

3
お兄しゃん、何つけてるんでしゅか?クンクン・・・。

ぱんちゃん、ちょうどいいところに来たねぇ♪ちょっと、ちょっと

4
・・・ぱんちゃん、寒くないでしゅよお母しゃん、やめてくだしゃい

あぁ~、ぱんちゃんにはちょっと大きかったかなぁ。外れちゃった。


うふふ、もーちゃん♪さっきはゴメンねぇ。

これね、ほんとは腹巻じゃないのよ~。
7
ふぅ~ん、違うの?

気になる?これはね、こうしてねじって・・・・。
6
ほぉーら、かわいいお帽子よん♪これもなかなか、似合ってるよ!

えっ、そう?じゃあ、かわいく写真撮ってね。

はーい、撮りますよ。はい、チーズ・・・あはは、こんなおばさん居るよね。




10
はぁー、なんかだまされた気がする!お母さん、もう変な事させないでよ。

9
ぱんちゃんもクタクタでしゅよ・・・

うふふ、ごめんねぇ。お母さんのだからちょっと大きくて失敗だったかな。

今度はかわいいお洋服買ってくるからね~♪楽しみ、楽しみ~♪



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

| もーちゃん | 2009-04-18 | comments:8 | TOP↑

★カオルンボさま★

そんなに楽しんでもらえるなら、また何か試してみよう♪
 (もーちゃん覚悟!あはは♪)
そうですね、あったかくていいかも。
次の冬には、寝る時に腹巻着用していただきましょうか。
ぱんちゃんは、興味がなかったみたいで一瞬でしたよ。
もーちゃんは、ちょっとだけ~と騙しだまし、
いろいろポーズ待ちしたのでぐったり~でした。
しょんぼりなお顔がいいでしょ。
カオルンボさんも、ぜひお試しあれ~~♪

| ものくろとまと | 2009/04/19 12:23 | URL |

★そらまめさま★

腹巻ぴったりでしょう!
ホントにイヤ~って訴えてました。
ぱんちゃんにもからかわれてたし(笑)
なんだか帽子は、気にならなかったみたいです。
今度は何を試着してもらおうかしら。うふふ。

| ものくろとまと | 2009/04/19 12:16 | URL |

★たまこさま★

うふふ、似合ってますか♪
この調子なら、洋服デビューもできそうでしょ。
ちょっと楽しみなの~。
あら~、たまこさんよくぱんちゃんのこと分かってる~。
でも、もーちゃんに教えず、面白がってたような・・・(笑)
ミルちちゃんは、どうかしら~~。何着ても似合いそう♪

| ものくろとまと | 2009/04/19 12:13 | URL |

あははは!もーちゃんナイス!
座ってる姿は最高ですよぉ!うけた!(もーちゃんごめん!)
でも、冬はいいかもしれないですね~。
ほんとあったかいかもですよ^^?
ぱんちゃんももーちゃんもおつかれさまでした(笑)
でも、もーちゃんの帽子姿がナンバー1かな(笑)
もーちゃんの表情がたまんない^m^
自分のネックウォーマーで、わたしもやってみようかな~。

| カオルンボ | 2009/04/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

あはは、腹巻腹巻~!
落ち込むもーちゃんの背中が哀愁漂っててたまりませんわ(笑)!
お帽子、大人しくかぶってくれてますね。
こりゃ将来有望だ~♪

| そらまめ | 2009/04/19 03:03 | URL |

もーちゃん最高です。
帽子似合ってるよ~。
腹巻は模様みたいに見えちゃうねv-408
もーちゃんもちょっと気に入った風ですね。
ぱんちゃんはきっと
『お兄しゃん、お母しゃんに だまされてましゅっ』
と思っていたんじゃないかとv-408
とにかくかわいいです。

| たまこ | 2009/04/18 23:38 | URL |

★Chikaぽんさま★

いえいえ、コートやマフラーくらいしかしてませんよ(笑)
世間の奥様ほどキチンとしてないので、タンスの上下を入れ替えるだけなの( ̄人 ̄)
もーちゃん、本当にしょんぼりでした(*≧m≦*)
帽子はなかなかイケてるでしょ!(親バカです~♪)

いつか、Chikaぽんさんちのアロハ隊に入隊するのが夢なんです~!
いつになるか分かりませんが、その時はヨロシク~~♪♪
おぉ~、400cc!大きいバイクに乗ってたんですね。すっごーい!
猫砂4袋Σ( ̄◇ ̄*)運ぶの大変そうですね。
かわいいにゃんずの為にChikaぽんさんふぁいとぉ~☆☆☆

| ものくろとまと | 2009/04/18 22:40 | URL |

きちんと衣替えするんですね!
私は冬物も夏物も1年中クローゼットに出してます~σ(^_^;)アセアセ...
マフラーにも帽子にもなる優れもの!良いですね~♪
腹巻にされてしょんぼりのもーちゃん、可愛いぃぃ(*`゚m゚´*)ゥププッ
帽子はとっても似合うよ~♪ゴージャス!( ̄▽ ̄)b グッ!
そんなオバサンはいることはいるけど(笑)
2にゃん、お洋服にチャレンジするんですか?!
楽しみぃぃ~(≧∇≦)キャー♪

バイクは以前は400ccのアメリカンに乗ってたんだけど
今は125ccのスクーターです。なんたって猫砂4袋積載できるから(爆)

| Chikaぽん | 2009/04/18 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

