ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクたちものしり!

健康診断は無事終了~。
バリウムやっぱりマズかった( ┰_┰)
来年は味付きがいいな!

そんなこんなで今日も平和な一日!
皆さん、お仕事お疲れさま~♪



あら~ぱんちゃん、またかわいくなったんじゃない?

200902240911000.jpg
ぱんちゃんかわいいでしゅか?
うれしー♪
じゃあねー、おかあしゃんにぱんちゃんがいいことおしえてあげましゅ!


えっ、なあに?

こないだ、ぱぱしゃんが『今度は女の子にしよう!』ってゆってたんでしゅよ。ねー、にいしゃん!
200902181644000.jpgそうそう!


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ・・・!

女の子って?・・・・・・!
メインクーンの女の子?
もーふたりとも、かわいい顔して冗談はやめてよ。

・・・なんかぼくたちがあんまりパパのこと好きじゃないのは、きっと男の子だからだって。

女の子だったら、きっとパパのこと大好きになるだろうって言ってたよ!


なに?その理由。

ちょっとヾ(・ε・。)ォィォィ 、マジデスカ?

帰って来たら、早速問いつめてみないと!

200902240913000.jpg
おかあしゃん、またぱんちゃんがいろいろおしえてあげましゅよ。うふふ~




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
☆また遊びに来てくださいね☆

| ものくろ兄弟 | 2009-02-27 | comments:4 | TOP↑

びゅーてぃさま

ありがとうございます♪
始めたのはいいんですが、急に決めたのでまだ修正中~。
もう少し完成してから、お知らせするつもりだったんです(涙)

そうなんです。パパが女の子がいいって言うんです。
昔、実家では雑種の子ばかりで、男女ともすごく甘えん坊だったんです。
だから、純血種の子はみんなちょっと気難しいのかと思ってました。
甘えん坊さんな女の子もいいかな?
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

| ものくろとまと | 2009/02/28 23:02 | URL |

No title

こんばんわ~~~v-407

ブログ開設されたんですね~♪♪
2人ともとっても可愛いですv-238

パパさんは密かに計画を練ってるんですね(笑

でも、男の子はママに女の子はパパに懐きやすいっていうのはあるみたいですよe-343

メインクーンは女の子でもキツイ子はキツイけど、おっとりした性格の良い子が多いですよ~
そして子猫の時から、キツイ子は大人になってもキツイ子になります。。。
家に居る、メインの女の子は性格が本当に良い子だよ~~~とお墨付きでブリーダーさんの所からやってきました♪

| びゅーてぃ | 2009/02/28 21:21 | URL |

micさま

ありがとうございま~す♪
ぱんちゃん、顔が黒いから目が大きくなってると開いてるか閉じてるか分からないんですv-392
ニャンコも女の子はキツイんですか?
私も知らなかったです。
じゃあなお更、止めないと!!

| ものくろとまと | 2009/02/28 12:05 | URL |

No title

ぱんちゃんかわいい。。幼い顔がなんとも。。
え?女の子を???パパは企んでますね。笑
これからもぱんちゃんに
いろいろ教えてもらわないとですね。。
でも、、、ぱんちゃん
女の子の子の方が人間も猫も
キツイッてパパ知らないんだね。笑

| mic | 2009/02/28 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

