ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様気分を味わいたいの!?

仏間にある座布団。

本来ならお客様に使っていただくものですが、我が家では使用方法が異なります~。

座布団がお気に入りなのはこの方。
1402
あ~これこれ!早く、お茶とお菓子を頼みますよ!

もーちゃん、そんな言い方してるとホントにおっさんみたいよ。
1401
近頃の若いヤツときたら、すぐそうやって口答えする~!けしからん!

・・・なに?お客さんごっこしてるの~?

1403
さぁ~て、待っても何も出ないから帰るとするかなぁ。

はいはい、さよなら~

1404
と思ったけど居心地いいからもうちょっと一休みしていこう~♪

これこれ、お客さんそろそろお帰りくださいな。

1405
急ぐ用事もないし、今日はゆっくり泊まるとしよう


・・・ホントにこんな親戚のおじさんいたらヤダなぁ~

なんかどんどんもーちゃんがじーさんに見えてきたよぉ。



ぱんちゃんは、ひとりでお昼寝するのかなぁ。
1406
おねえしゃん、ボクと『こーしー』でもいかがでしゅか?

おおっ!ぱんちゃんもお客さん?こーしーって何?もしかしてコーヒーのつもり?

でも、お姉さんなんて久しぶりに言われちゃったから気分いいわぁ


じゃあ、こーしーご一緒しようかしら♪
1407
あれっ、近くで見るとお姉しゃんじゃない!
ぱんちゃん、おばさんと間違えちゃった。もうご一緒しなくていいでしゅよ。


・・・おばさんって誰の事よぉ!ちょっとぱんちゃん

1408
・・・どこかに優しくてキレイなおねえしゃん、いないでしゅかねぇ~♪


・・・あっそ!君たちそういう態度なら、お母さんだって。

今日はお客さんにはおやつありませんのよ!
急にいらっしゃったから用意してませんの!オホホホ~



★つまらない小芝居にお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-04-15 | comments:6 | TOP↑

★カオルンボさま★

うふふ♪ゾロくん、ナイスぅ~♪
習字はしないから、床の間に飾って置きたいわ~♪

カオルンボさんちもやってましたか。
ウチ、カーテンはかじるだけなの。
網戸は登りますね!見るたびに外すけど、ぱんちゃんはよく張り付いてますよ(涙)
そういえば、今年もーちゃん登らないなぁ。
自分の体重理解しているの かも~(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/04/16 15:44 | URL |

文鎮にしては~、書ける場所が数センチの広さしかないんですがぁ~(っ≧ω≦)っ
堂々と座り過ぎっす!

PS..網戸やカーテンに昔よじ登りましたよ~;
カーテンはまだいいとして(引っかかって取れなかったら
危ないけど;)
網戸をよじ登られたときは焦りました!
根気よく手から網戸を離したら、今ではあまりやらなくなりました。もう体重も重たいしね(笑)

| カオルンボ | 2009/04/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

いえいえ、ホントは使っちゃ駄目なんですよ。お客さま用だもん!
座る前後に爪でバリバリするので、ボロボロです(涙)
ぱんちゃん言葉が喋れたら、ちょっと生意気にこんな事言いそうでしょ。
Chikaぽんさんなら喜んで、こーしーどころかケーキもつけてくれそうよぉ(*≧m≦*)

ええっ!カオルンボさんとChikaぽんさん、そんなに違うの?
顔が見えないブログ、実際どんな方たちか考えるとワクワクします~ぅ!!

こちらこそ、これからもものくろ一家をどうぞよろしくお願いします。

| ものくろとまと | 2009/04/15 19:25 | URL |

★カオルンボさま★

うふふ、ありがとうございま~す♪
カオルンボさんの楽しさに比べたらまだまだ。
写真がびみょーなので、まぁお話でもと思いまして(笑)

そうそう、敷物好きですよね!
ものくろ兄弟はテーブルにある物、何でも乗っちゃうの。
ゾロくん、書道のお手伝い?文鎮のマネかしら(*≧m≦*)
過ぎ去るまで中断とは、優しいお母さまですね。

| ものくろとまと | 2009/04/15 19:06 | URL |

もーちゃんってば、お客様用の座布団使わせてもらってるなんて、凄いじゃな~い♪
これは長男の特権?((* ´艸`))ムププ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!こんなおじいさんに来られたら、
困っちゃいますね~(笑)
ぱんちゃん、お母さんに失礼なっ!!
でも、ぱんちゃんとこーしーご一緒してみたいな~♪
・・・おばちゃんだから私も断られるのかしら(^▽^;)
ものくろとまとさーん!!私は若くないのよぉ~!!
多分、↓カオルンボちゃんより一回り年上だもーん(爆)

ペコリくんへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもライペコともどもよろしくお願いします。

| Chikaぽん | 2009/04/15 18:05 | URL |

うはははは(^◇^)ものくろとまとさん
傑作大作ですな!!
ものくろとまとさん、物語作るのがウマいですよ^^
結構いつも笑ってしまいます(^^ヾ

猫って敷物すきですよね。
昨日はゾロが、母の書道の下敷きの上に座っちゃって
母は過ぎ去るまで中断してました(笑)
ぱんちゃんの「こーしー」可愛かった^^

| カオルンボ | 2009/04/15 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

