ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものくろ兄弟の好きな物~♪

朝日を浴びながら、窓辺でまったりしているぱんちゃん。

クッション使わないの~?枕にしてもいいんだよ。

1301
それよりお母しゃん、ちょっと手だして~

・・・手?何するのかなぁ。ぱんちゃん、どうぞ。
1302
お母しゃんの手まくらが気持ちいいんでしゅ~ ゴロゴロ・・・

おお~、ぱんちゃんが私の手の上で寝てるぅ。かわい~い~

今日は甘えてくれるの?いつもこうだと嬉しいなぁ。

このままホントに寝てしまいました。そんなに気持ち良かったのぉ~
1303
グーグー・・・
そおっと手を外すと、自分の手まくらで寝てましたよ。


一方、近くでまったりしていたもーちゃんに手を出してみると・・・
1304
お母さん、さいこぉ~ ゴロゴロ・・・

おっ、もーちゃんも気持ちいい?今日はお母さんモテモテで幸せよ~

でも、その目はもーちゃんちょっと怖いよ(笑)

1305
今日のお母さんの手、気持ちよかったよぉ♪

1306
いつもこの手だと嬉しいなぁ・・・。

・・・もーちゃん、お母さんが好きなのよねぇ?

1307
フンフン~♪どうかなぁ、言わな~い。

1308
   みなさんここだけの話、お母さんには内緒だけど手がいいの♪
   お母さんの手、ボクもぱんちゃんも大好きなの
   すっごく気持ちよくしてくれる手の時が時々あるんだよ~!
   あっ、お母さんも好きだけどね。ふふふ、秘密だよ!



もーちゃん、何こそこそ言ってるの?なにやら、手だけモテた1日でした。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

| ものくろ兄弟 | 2009-04-13 | comments:4 | TOP↑

★りすさま★

うふふ、ソニヤちゃんも手まくらするんですかぁ~。
頭乗せ~!時々もーちゃんもしますよ。
そうそう、足がしびれてきても我慢します(笑)
手の上でスヤスヤ寝ている顔を見ると、本当に愛しいなぁって思いませんか?
いつまでもこうしていたいなぁ。

このエビは小さいから平気だけど、もうちょっと大きいのは、私も怖いよぉ~(涙)

| ものくろとまと | 2009/04/14 18:20 | URL |

ソニヤもわたしの手を枕にします~。
しかも、顎をのっけるんじゃなくて、仰向けになって後頭部載せ。
手をとるのが、かわいそうになっちゃいますね~。

下の海老さん、おもしろかった。
海老は跳ねるから、わたしもこわいです。

| diastella(りす) | 2009/04/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

う~ん、手だけじゃないと思いたいのですが!
ナデナデしてると、こちらも癒されますよね~♪
ペコリくん、手枕大好きですかぁ!
想像するとなんだかほのぼのしますぅ~。
あっ、ウチも同じですよ。もっと~ってグイグイ押し付けますよね。
子にゃんの頃の思い出が関係してるのですか。
なんだか、嬉しいです~。
ちゃんとお母さんだと認めてくれてるようで!うふふ♪

| ものくろとまと | 2009/04/14 12:08 | URL |

ぱんちゃんももーちゃんもお母さんの手、大好きなんだね~♪
いっぱいナデナデしてくれて、ご飯も作ってくれて、可愛がってくれる手だもんねぇ~♪
・・・・って、手だけじゃないよね?!(笑)
ペコリくんも手枕大好きですよぉ~!
寝てるところをなでなですると、自分から私の手をグイって引っ張って顔を押し付けて来ます。
子にゃんの頃、お母さんにお腹にぐいぐい顔を押し付けて、おっぱいのんで幸せな気分を思い出すからなんだそうですよ。
大好きなお母さんの手だからこそなんでしょうね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| Chikaぽん | 2009/04/14 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

