ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビさんとご対面~♪

昨夜、パパが知り合いからとれたての活きたエビを貰ってきました。

エビは私の大好物~ 早速おかずにと思ったのですが・・・。

うふふ、活きたエビなら我が家のおぼっちゃまたちにご紹介しなくてはニヤリ

ほぉら、ぱんちゃんエビさんですよ~!
1202
クンクン・・・クンクンなんか気になるニオイがしましゅよ・・・。

袋に入ってるからダメなのかな? じゃあ1匹登場していただきましょう。
1203
・・・なにこれ?動いてましゅね~

1204
でもこっちのいっぱい入ってるほうが気になりましゅ
クンクンクン・・・


何だかおもしろくないなぁ。
じゃあ今度は、もーちゃんにご対面していただきまーす
1205
そろ~りそろ~り・・・

もーちゃん、そんなに怖がらなくても噛み付いたりしないから。


   実は、テーブルに置いてすぐ見に来たもーちゃん。
   
   ところがニオイを嗅ごうとした瞬間、袋の中でエビが1匹跳ねたんです。

   そしたら、もーちゃんビックリして飛び上がって部屋から逃げて行っちゃった。

   我が家の長男、こんなにビビリでいいのだろうか?

   ということで、もう少し楽しませて いえ、頑張っていただきましょう。


1207
お母さん、ホントに噛まない?大丈夫かなぁ・・・。

1206
危ないから、ボクちょっと離れて見てるから。あんまり、美味しそうじゃないし・・・。

こら~!頂き物になんてこと言うの!

これ美味しいんだよ~。おこちゃまには分からない味なのよ。


1208
美味しいの~?じゃあ、ぱんちゃんがちょっと味見を・・・

ものくろ兄弟が、そろって近づいた瞬間、またもエビさんジャーンプ



ビビリ~な兄弟は、急いで部屋から出て行きました!あーおかしかったわぁ~

1201
お母さん、そんなに笑うなんてひどいよぉ!ボクほんとに怖かったんだから

ゴメンゴメン!でも、あんなにもーちゃんが跳ねるとは思ってなかったから・・・。

ふ、ふふ・・あはは~ダメ、我慢できない!あははは・・・・

みなさんも、頂き物はにゃんずにご紹介してみましょう。

意外な発見があるかもしれませんよ~



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

| ものくろ兄弟 | 2009-04-12 | comments:4 | TOP↑

★micさま★

micさんも海老好きですか♪うふふ、美味しいですよね。
カメラ構えて楽しみにしてたのに、にゃんずはそれどころじゃ
なかったみたいですよ。

しつこくブラッシングしてると、ウーって唸るので怖いの(涙)
ウチはブラシを持つ手も危険でーす。
あはは、9対1分け?今度お試ししてみようかしら~♪

ターボくんもみっくくんも譲らないんですね。
猫には譲り合いという考えはないのかも~。

| ものくろとまと | 2009/04/13 12:10 | URL |

海老~私も大好きでーす。。
もーちゃん&ぱんちゃん猫パンチもせず
ぶっ飛び逃げましたか。
ははは、うちも同じだと思います。
☆ブラッシング嫌いですか?
うちもブラシ噛んだり危険です。
でも寝ぐせ~9対1分けでなくて良かった。笑
お気に入りの場所~うちはそこに座ると
向かっていって退け退けとバトルになるんです。涙

| mic | 2009/04/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

Chikaぽんさんもエビ好きですか~♪ぷりぷりして美味しいですよね!
<(_ _;)>唐揚げと半分茹でて殻剥いてワサビ醤油で食べちゃった。
そんな美味しい食べ方があったの?今度作ってみまぁ~す!

はい、活きエビさんとの初対面でしたよ。
写真撮れなかったのが残念です。大笑いだったのになぁ!
もーちゃんは、猫パンチする暇もなくすっとんで逃げちゃった(*≧m≦*)
ライたんとペコリくんはどうかしら。
勇敢に向かって行くのかも~♪

| ものくろとまと | 2009/04/12 23:25 | URL |

O(≧▽≦)O ワーイ♪
新鮮な活きエビ~~~!!私もエビは大好物でっす!(*/∇\*)キャ
有頭なんですね?!これは殻と頭で良いダシ取れますね~♪
そのダシで、エビのチャウダーにするとめちゃウマですよ!!

2にゃんは活きエビとは初対面?
ビョーンと跳ねたら、そりゃあ驚くね(*`゚m゚´*)ゥププッ
もーちゃん、猫パンチは出なかったの?
我が家の2にゃんもビビリだから、きっと同じ反応なんだろうな~♪

| Chikaぽん | 2009/04/12 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

