ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のものくろ兄弟

あわただしく、忙しい毎日の朝。

忙しさとは全く関係ない方もいらっしゃるようで。(羨まし~い)

いつもマイペースなものくろ兄弟は・・・

1103
う~ん、朝日が気持ちいいでしゅ~!ぱんちゃん今日もかっこいいでしょ

あの~、ぱんちゃん。おでこにねぐせ付いてますけど・・・。

1102

お母しゃん、知らないの?このちょっと寄ってるのがかっこいいのに・・・・・。

そ、そうかな?ただのねぐせにしか見えないんだけど。
どんな寝方したらそんなねぐせ付くのかなぁ。

1101
お母しゃんが文句言うから直したよぉ。どお?ぱんちゃん、決まってるでしょ

さっきより良くなったけど、いつもみたいに真ん中で分けてる方がいいわぁ♪

ねぇ、もーちゃんもそう思わない?
1104
・・・ボクどっちでもいい。

あれ?もーちゃん、怒ってるのかな?・・・もしかして、ぱんちゃんに焼きもち~

じゃあ、もーちゃんなでなでしよっか!
1105
あーそこそこ お母さん、気持ちいいよぉ~♪もっと~~♪


1106
お兄ちゃんだけお母しゃんと一緒に楽しそうでしゅね・・・。
ぱんちゃん、見たんでしゅから
・・・

ちょっと、ぱんちゃん!さっきまで、ぱんちゃんもなでなでしたでしょう。
もーちゃんのお気に入りスポットを横取りして寝てるくせに、そんなこと言って!
そんなカッコしてると、落ちるよ。ぱんちゃん!


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

※お返事がちょっと遅れていますが、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
 皆さまのところへ先に遊びに行ってますのでゴメンなさいね!

| ものくろ兄弟 | 2009-04-11 | comments:6 | TOP↑

★カオルンボさま★

おぉ~!黒松くんも寝癖付いてましたか?
いつも綺麗に毛並整ってるのに、珍しいような・・・。見たい、見~た~い~!!
気にせず、早くアップして~(笑)楽しみだわぁ♪♪♪

もーちゃんも1にゃんの時は、自己主張してたんだけど、ぱんちゃん来てから一歩引くようになりました。
お兄ちゃんになったのか、ぱんちゃんが怖いのか(笑)
もちろんストレートな気持ちは嬉しいですよぉ。

| ものくろとまと | 2009/04/12 20:31 | URL |

★たまこさま★

時々急に甘えんぼうさんになりますよ~。
そうそう♪この時も、ぱんちゃん怒ってましたよ。
笑われてるのは、ちゃんと分かるみたい(*≧m≦*)
ミルちちゃんも柄がズレると気になりそうですね~。
でもちゃんと自分でお手入れするから、寝癖はないのかしら・・・。

ちょっと最近なでなで好きになりつつある、もーちゃんなの~♪♪♪

| ものくろとまと | 2009/04/12 20:21 | URL |

★Chikaぽんさま★ 

うふふ、ちょっと違うだけなのに変でしょ~。
これはホントの寝癖だけど、今度もーちゃんも寝癖付けて
変身してもらおうかしら(笑)
ウチは白黒だけなので、ライたんのシルバーもきれいだし、
ペコリくんのmixちゃんらしい色もどちらも新鮮&懐かしく見てますよ。

ねっ!見てるならそばへ来て一緒に甘えてくれると幸せなんですけどね~。
まぁ、時々でも甘えてくれるだけ良しとしましょうか。

| ものくろとまと | 2009/04/12 12:04 | URL |

あはは(^◇^)ぱんちゃんの寝ぐせかわいい~♪
この間ですねぇ、黒松がぱんちゃんと似た寝ぐせを
付けてたんですよぉ(笑)
忘れた頃に、日記でアップするかも?しれません^m^

いーこいーこしてる時に、じーっと見られててハッとするけど、やっぱやきもちってしてますよね^^
うちでは黒松が「ボクもボクも」となるけど
ものくろとまとさんのうちでは、ぱんちゃんのほうが
気持ちをストレートに出す方なのかな^^
でもその気持ちも嬉しくないですか^^?

PS..あはは!この間はすいませんですぅ~(^^ヾ
アレはやらないこの方が多いから、心配しなくても
へいきだと思うよ~^^

| カオルンボ | 2009/04/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

二人とも甘えんぼさんですねv-398
ぱんちゃんの寝ぐせかわいい。
たぶん本人は全然気にしてないと思うんですけど
見てる方はちょっとでも柄がズレてると気になりますよね。
さらに『サリーちゃんのパパ』みたいになっていると
かなりウケます。
もーちゃん、いっぱいなでなでしてもらえてよかったねぇv-346

| たまこ | 2009/04/12 00:13 | URL |

ぱんちゃん、寝癖で柄が全然違っちゃってる?!( ̄□||||!!
面白いぃぃ~~!!
ウチにはバイカラーの子がいないから新鮮だわ~♪
2匹いると、片方がなでなでされてるのをジーッと見てること多いですよね~(;´Д`A ```
んで不機嫌そうな顔されちゃうと焦っちゃう~。
どっちも同じように可愛いんだから、ヤキモチやかないでね!

| Chikaぽん | 2009/04/11 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

