ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシングは大きらい!

ぱんちゃん、ちょっと写真撮らせて~
1003
イヤでしゅよ
1004
このヒモ嫌い。こうしてやるー
1007
ちょっとーぱんちゃん、これは大嫌いって言ってるでしょ

スリッカーブラシでお手入れしようとすると、いつもこうなの

1005
こうして、かじって・・・
1006
お母しゃん、ぱんちゃんにこれは必要ないでしゅよ
よぉーく、覚えといてくだしゃいよ

フンッって鼻息聞こえそうなくらいのぱんちゃんでした。

寝ている時はかわいいのになぁ
1001

ドアップをもう一枚。
1002
そうそう、前にお話したぱんちゃんの鼻の上の毛、抜けてしまいした。
福毛かも~と喜んでたのに、ちょっと残念。


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
今日は仕事の都合で、コメントのお返事やお邪魔するのが遅くなりそうです。
ごめんなさい。

| ぱんちゃん | 2009-04-10 | comments:10 | TOP↑

★カオルンボさま★

あら?ゾロくん、黒松くんも、ブラシ噛みますか?
うふふ、仲間がいて良かったわぁ~♪
そうそう寝ている間にも、そぉっととかしてます。
あまりしつこくしてると起きて怒られるの(涙)

マウントの話を聞いてから、もーちゃんがフミフミしてる近くには寄りませ~ん!
だって私もマウントされると困っちゃうもん(笑)

| ものくろとまと | 2009/04/12 00:03 | URL |

★みるふ~ぃさま★

こんなに抱えて痛くないのか心配になりますよ。
本格的なカメラ大きいですものね~。
私、小さなデジカメなのにブレブレで使えない写真ばかりです(涙)
みるふ~ぃさんみたいに私も素敵な写真撮りたいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/04/11 23:53 | URL |

★たまこさま★

ありがとうございます。
3ヶ月に1度の取引業者との勉強会というのがありまして・・・。
準備に片付けなどなど。つ、疲れた~<(_ _;)>

ぱんちゃんも大嫌いで困ってますよ。
かじるのは好きなんですけどねぇ。
ホントに口痛くないのかなぁ?
あはは、ミルちちゃんも同じだぁ♪
ウチの子かわいい?うふふ、たまこさんありがとぉ!!

| ものくろとまと | 2009/04/11 23:47 | URL |

★秋さま★

うふふ、嫌いなのにブラシ見ると近付いて来るんですよ。
ガブガブ・ケリケリ頑張ってまーす。
ホントにやっつけてるみたいなの。
あらら、サブローくんも嫌いですか?
毛玉になると、また大変なんですよね!
ウチはもーちゃんがお腹で毛玉育ててますよ(涙)

| ものくろとまと | 2009/04/11 23:37 | URL |

★Chikaぽんさま★

はい、兄弟揃ってブラッシング嫌いなんですよ。
ライたんも嫌いですか?
長毛さんなのに困りますよね。
でもぱんちゃんの毛は、ほとんど毛玉にならないので、ちょっと楽かも~♪

鼻の横じゃなくて、鼻の先なんですよ。
鼻にある毛自体が短いから、1本だけニョキっと生えて目立ってたんです。
どれだけ伸びるかちょっと楽しみにしてたのになぁ・・・。

| ものくろとまと | 2009/04/11 23:30 | URL |

そうなんですよね、うちも嫌いです^^;
ゾロも黒松も、やっぱ噛みますね;ぱんちゃんと一緒ですぅ~。
ぱんちゃんの寝顔もかわいい^^
よし!寝ている時に、こそっと梳かしちゃいます^^?

大丈夫よ~^^仕事頑張ってきてねー!(o^∇^o)ノ

PS..ゴルゴを読んでる私の事を、父はどう思ってるか・・・
「勇ましい奴め」とでも思ってるのかな(笑)
勇ましくはないか!(笑)
う~ん・・たぶんマウントの始まりだったのかなぁ。。。
がっつり髪の毛咥えたままだったからなぁ。
ゾロさんに聞いてみます!
(笑)

| カオルンボ | 2009/04/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

ブラシを抱え込んでいる写真が可愛いですね♪
私の場合、このような感じの写真を撮ろうとするとデジ一が重いので大変です。(手が、重さでプルプルします)

| みるふ~ぃ | 2009/04/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

今日もお仕事おつかれさまですv-354
ぱんちゃんもブラッシングいやなのですね。
どうやったらブラシ好きのにゃんこになるのでしょう??
うちも齧るのは好きなんだけど…v-411
ぱんちゃんのしっかり握った両手がかわいいですね。

| たまこ | 2009/04/10 22:54 | URL |

そうかぁ~、ぱんちゃんはブラッシングが嫌いなんだね。
憎きスリッカーをかじってやっつけるんだね!

うちのサブも嫌いでさぁ、キックされるよぉ~。
だから、毛玉団子だらけだよぉ~。

| 秋 | 2009/04/10 22:06 | URL |

ぱんちゃんはブラッシングは嫌いなのかしら?
ライたんも嫌いなのぉ~(〒_〒)ウウウ
本当は毎日やりたいんだけど、ストレスになるから
週に1、2度にしてるんだけど、毛がチリチリなのが気になるわぁ~(;´Д`A ```

鼻の上の毛?
鼻の脇に短く生えてるヤツかな?それだったらライペコもありますよ!
丁度ホクロのとこから生えてるから、ホクロ毛って呼んでるけど~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ぱんちゃんのもまた生えてきますって!

| Chikaぽん | 2009/04/10 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

