ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの休みは疲れるの!

昨日はお天気もよく、絶好のお洗濯&布団干し日和

仕事がお休みだった私は、ちゃんと主婦しましたよぉ~。

掃除機をかけていると・・・
901
何してるの~? と怖いけどちょっと気になるぱんちゃん。

後ろでこっそり見ているこちらは・・・
902
なんかすごい音がしてるよ!こっちに来ないで~!


お布団を干していると、窓から監視中
907
あっ、もーちゃん窓からお母さん見てるの~?

・・・・・・じー・・・    お返事はありませんでした


干し終わって部屋にもどると・・・
903
ここ冷たくて気持ちいいでしゅね

お布団のないベッドでくつろぐ、ぱんちゃん。

そろそろ、ジャマする気なの~?  

ぱんちゃん、見てるだけでしゅよ~



床の間を拭きにいくと、後ろで声が・・・
904
ウルルッウルニャ
今日はお天気いいから、鳥さんいっぱい来ましたよぉ


またまた、ぱんちゃんのはるか後ろには、どんどん不機嫌になっていくもーちゃんが!
905
お母さん、いいかげんにしてくれる
もーちゃん、そろそろ寝る時間なんだけど・・・


もしもし?まだ朝の10時すぎですよ!

906
ぱんちゃんも、もう疲れちゃった・・・。
お母しゃん、まだ終わらないの~?




こうして、目を光らせてお掃除の監督をしたせいで、ものくろ兄弟はかなりお疲れのようでした。

ずっと見られてた、私も疲れたよ~ ということで、午後はお昼寝しましたよ!
もちろん?誰にも相手にしてもらえず、ひとりで 

今回は疲れて寂しいお休みでした・・・。


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

| ものくろ兄弟 | 2009-04-09 | comments:6 | TOP↑

★カオルンボさま★

毎日ちゃんとやれば溜まらずにすむのですが・・・。
めんどくさがり屋なもので、アハハ・・・。
いえいえ、カオルンボさんの1日のお洗濯よりたぶん少ししかしてないような。
カオルンボさんこそ、いつもお疲れさまですぅ♪
ウチ、この日は平和でしたよ~。一人で寂しかったけど。
カオルンボさんちはお休みの日じゃまお手伝いしないのかなぁ。

え~そうなんですか。てっきりTVだと思ってましたよ。
マンガ本全部読んだんですね、きっと。
影響を受けるとは、お父さん喜んでません?

| ものくろとまと | 2009/04/10 13:16 | URL |

★秋さま★

ホントいいお天気で、暑かったですね。
こんな日に仕事してるのがもったいないわぁ。
おぉ~秋さんもいっぱいお洗濯しましたか。お疲れさまです。
秋さんちもみんな監視応援してくれるの?
ほほえましい光景ですね~。
うふふ、やっぱり張り切った後は修行が必要ですよねぇ。
・・・でも、ちょっと頑張りすぎですよぉv-411

| ものくろとまと | 2009/04/10 13:09 | URL |

休みの日は普段出来なかった溜まった事をこなさなきゃ
なりませんものね=3
なかなかやりたい事が出来ない時もありますよね~。
ものくろとまとさん、おつかれさまでっす!
それでも明るい日差しと、ものくろとまとさんを追いかける
もーちゃん&ぱんちゃんの姿が微笑ましくって
穏やかさを感じます^^
いいな~♪て^^

じつはですねぇ、ゴルゴのTVアニメは未体験なんです^^
マンガ本なら父の趣味で沢山あるけど(笑)
その影響だよね~^^

| カオルンボ | 2009/04/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

今日は洗濯日和でしたね~。
うちも、シーツやらなにやら洗濯しまくりました~。
もーちゃんとぱんちゃんみたいに、窓から見つめられながら
干しました。それも、幸せのひと時でした~。
わたしも張り切りすぎて、昼寝(修行)しちゃいました。
起きたの、7時半・・・。
寝すぎた~。

| 秋 | 2009/04/09 22:45 | URL |

★Chikaぽんさま★

エヘヘ、普段サボってるから溜っちゃって・・・。
たま~にするから、余計疲れちゃいましたぁ。
いえいえ、Chikaぽんさん、見守ってくれてはいないのです。
睡眠の邪魔なんだそうですよ( ┰_┰)
まだ終わらないと怒ってたのに、用事が終わると走りまわって部屋には近寄らないの。
この子たち、絶対ワザとやってるのよー(涙)

| ものくろとまと | 2009/04/09 19:52 | URL |

お勤めしながらの主婦は休日でも、家事がいっぱいあって大忙しですね(^▽^;)
お掃除頑張りましたね~♪お疲れさまでした!
2にゃんはお母さんを見守ってくれてたのね~♪
・・・・"(,,`・ ω´・)ンンン?" ち、違うの??( ̄□||||!!
お母さんが動き回ってるから、落ち着かなくって寝られなかったのぉぉ~?
家族のために頑張ってるのに切ないですね~・・・
もーちゃん、ぱんちゃん・・・せめてお母さんに添い寝しておくれぇ~(*ノ-;*)エーン

| Chikaぽん | 2009/04/09 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

