ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒にゃんずのお出迎え~♪

毎日、仕事を終えて家に帰ると・・・

次男:ぱんちゃんは最近裏口でお出迎えしてくれるようになりました

ただいま♪今日もいい子にしてた~?
801
おかえり~それより、あれなぁに?

どうやらぱんちゃんは私よりも、停めた車の方が気になる様子・・・そんなぁ



一方、長男:もーちゃんは・・・

残念ながら最近はお迎えに来てくれません。

もしかしたら玄関で待っててくれてるのかも。

そんなことを考えながら、部屋を開けると

待ちかねたこの方が、私より先に部屋の中へ

802
いとしい爪とぎさん、ごきげんよう

こらこら、もーちゃん!お母さん、今帰ってきたんだけど、何か言うことは?

803
はいはい、おかえり。それより、爪とぎさん会いたかったよぉ~

・・・・・・もーちゃん、お母さんよりそっちがいいのぉ~?

804
テヘ冗談だよぉ。お帰りなさいお母さん

ちょっとモフモフするぅ~?


おぉ~もーちゃん今日はご機嫌だね!ホントにモフモフしてもいいの?
  (いつも誘っておいて怒られているので、慎重に確認!)

805
ホントにいいよぉ~~

きゃ~、今日は甘えんぼさんのもーちゃんだぁ

806
写真なんか撮ってないで、早くしないとあっち行っちゃうよ~。

いやーちょっと待ってぇ~





今日は久しぶりにゆっくりモフモフできましたよ~~


もーちゃんと仲良くしてる途中、視線を感じて振り向くと・・・

暗闇の中から光る目が!こ、こわ~

次男:ぱんちゃんが、じーっとこちらを見ていました・・・・・・。

このあとが怖い・・・



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

| ものくろ兄弟 | 2009-04-08 | comments:8 | TOP↑

★カオルンボさま★

分かってもらえます?よかったぁ。
ん?ってことは、カオルンボさんちも影から見てるんですね。
たまたま1にゃんしか居なかったから、仲良くしてたのに
『なんで~v-359ずるいよ!』って顔してますよね。
前はちゃんと、もーちゃんもしてたんですよ。
いつからか、してくれなくなっちゃって寂しいのv-409

ぱんちゃんは、元気が余ってますからねぇ。やりそうでしょ(笑)
今朝も壁を駆け上がってましたよ・・・。

| ものくろとまと | 2009/04/09 12:11 | URL |

★たまこさま★

そうそう、今日は待っててくれたぁって喜んじゃいますよv-410
うふふ、ミルちちゃんもお迎えしてくれるのかなぁ。
テクニック・・・なかなか厳しいですよ。
触ってほしいのか見せてるだけなのか、よく迷って間違えます。
そんな時は、もちろんガブガブ&ケリケリで怒られちゃうの(涙)
ホントに私を好きならいいんだけど、私のあげるごはんだと寂しいですよね。

| ものくろとまと | 2009/04/09 12:05 | URL |

あははは(^◇^)!なんかその結末分かります!
どちらかが居ないから、今のうちにイイコイイコしよ~♪
と思ってナデナデすると、影から・・・(*Φω|||||ジーっ
   キャ―っ=3
こういう時ってドキーッ!としますよね(笑)

ぱんちゃんはお出迎えしてくれるんですね♪
迎えてくれると嬉しいですよね!

ぱんちゃん確かにカップヌード●こぼしそうかも^0^
ぱんちゃん、ゴメン!^m^

| カオルンボ | 2009/04/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

かわいい

疲れて帰ってきたときに迎えに来てくれると異常にうれしいですよねv-398
疲れもいやなことも全部ふっとんじゃう。
もーちゃんの『焦らしのテクニック』もなかなかのものですねv-391
ふたりともホントにお母さんが大好きなんだなぁv-343

| たまこ | 2009/04/09 00:36 | URL |

★Chikaぽんさま★

ちょっと前まで兄弟でお迎えしてくれてたんですよ!なのにどうしてなの、もーちゃん(涙)
そうそうこんな時じゃないと、いっぱいモフモフさせてもらえませんからね!

わぁ、ペコリくんがお迎えしてくれるますか?フリフリかわいいお迎えでしょうね!
ライたんのきゅるりん!O(≧▽≦)Oいいなぁ~♪あの姿、大好きなの~♪♪♪
一緒にモフモフしてもらえばいいのに、ヤキモチ妬いて見てるんですよねぇ!

| ものくろとまと | 2009/04/08 19:13 | URL |

★秋さま★

うふふ、秋さんちも冷たい目で見てますかぁ(笑)
そうそう、振り返るとかげから覗いてたり・・・ね。怖いってばー!
おっ、サブローくんがお出迎えしてくれるの!
嬉しいですよね~。うん、うん、疲れなんて吹っ飛んじゃう♪( ̄▽ ̄)ノ″

秋さんにもサブローくんに似てると言ってもらえて、うれし~~♪♪♪
あぶらくん、おちゃめさんなのぉ。
なんだか親近感がわきますね!

| ものくろとまと | 2009/04/08 18:49 | URL |

もーちゃんはママをお迎えしてくれないのぉ~?Σ(|||▽||| )
ちょっと寂しいけど、撫でて良いよのおっぴろげは
そんなことも忘れてモフモフしたくなっちゃいますね!!

うちはペコリくんが玄関まで迎えに来てくれるけど、
怖がりのライたんはリビングで待っててくれます。
もーちゃんと同じように「撫でて良いよ」のきゅるりんをしてくれるので、モフモフしてると
やっぱり同じように後ろから冷たい視線が刺さりますよぉぉ~!(T▽T)アハハ!

| Chikaぽん | 2009/04/08 18:40 | URL |

そそそそ、平等に可愛がらないと、片方が「じーっ」っと、冷めた目でこっちをみてるのよぉ~。
いつからいたのぉ?って感じで・・・。

うちも、玄関開けると「さぶ」がドアに張り付いて
待っててくれます。
飼い主の足音とか覚えているのですかね?
きっと、ぱんちゃんも車の音=ママさん登場なのですよ。
帰ってきて、窓から我子が迎えに出てくれているなんてうれしいですね。
疲れも吹っ飛びますね~。
もーちゃんの顔とサブは良く似ているなぁ~って私も思います~。口周りがそっくりです。
ぱんちゃんは、アブに似ているかなぁって思います~。おちゃめなところが(笑)

| 秋 | 2009/04/08 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

