ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟の仲はどうなのよぉ!

いつも朝晩繰り返される光景・・・。

急にスイッチが入って・・・
701
兄:・・・・・・               弟:お兄ちゃん、やりましゅか
702
兄:ぱんちゃん、や~め~て     弟:ガブッケリケリ・・・
706
妙に静かな朝もある。
・・・そんなに離れて座らなくてもいいのに。
多分朝一番にケンカして、もう疲れてるんだと思うけど。
708
仲が悪いのかと思いきや、別の日は・・・一応2ショット。
でもネコ団子はこの冬見られなかったなぁ。
 (なんとなくもたれてる、未遂に終わったのは何度か見たけど・・・)

ねぇ~、もーちゃん
705
いえいえ、文句なんてありませんよ。
でも~、もっと仲良くなってくれたらお母さんすっごく嬉しいのになぁ。
704
ねぇ、ぱんちゃん
・・・・・・なんでしゅか   なんでワニ目で怒ってるのよ!
703
あら~、そっぽ向いちゃった。
お母さんはネコ団子を食べた・い・・・いやいや見たいだけなのよ~
仲良し兄弟が見られるのはまだまだ先?もしかしたらこれ以上仲良くならないの

★もう一度、ぱんちゃんの後ろ姿よく見てみて!
 耳の下の毛がどんどん長くなってるんだけど。変なの~
 頭の真ん中はよくこうして溝になってるし・・・ちょっと変だよね


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもあたたかい1ポチ&コメントありがとうございます♪
今日も見に来てくれてありがとう
スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-04-07 | comments:8 | TOP↑

★カオルンボさま★

あら~カオルンボさんちも同じなの~?
ホント、仲良しなのかどうなの?という時が、よくありますよ。
いっぱい暴れてもいいけど、気を付けて欲しいですね!

もーちゃんもケンカ仕掛けまーす!
まぁぱんちゃんからと比べたら、かなり少ないけど。
もーちゃんは、多分我慢してた怒りが爆発~!って感じだと思いますよ。

ぱんちゃんのあの毛、もうちょっと伸びたら、三つ編みしてみようっと(*≧m≦*)

猫草好きな黒松くん、カリカリ足りない分は、ぜひ猫草でお願いしたいですね♪

| ものくろとまと | 2009/04/08 14:33 | URL |

★りすさま★

う~ん、どうかしら。
もーちゃんは、迷惑そうな顔をよくしてますよ~。

うふふ、ここの毛、長いでしょ~。
ぐんぐん伸びてるの!
短毛ちゃんみたいで、冬は寒そうでしたよ。
兄弟で毛の質が全然違うの~。だからかな?ぱんちゃんは、毛玉出来ないの!

あら、ソニヤちゃん、そんなにすごいの~?楽しみで~す(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/04/08 14:20 | URL |

( 一一)どこのお宅も同じ悩みよねぇ~...はぁ~(*_ _)|||
そう言うからには、もちろんうちも同じですぅ~;
仲いいんだか悪いんだか;ですよね~。
ただただ、怪我だけはしないでほしいですよ。

もーちゃんのかっ・・・顔!(^m^*)
すごい必死!(笑)もーちゃんから喧嘩を吹っ掛ける事も
たまにはありますか?
そんな感じには見えないんだけど、猫根性でたまには
もーちゃんからもふっかけるのかなぁ。。。

後頭部はぱんちゃん?耳の毛が長いのは、micのところのみっちゃんも同じだよ~(笑)三つ編みするべ!

この間はお気づかいをありがとう!感謝してます^^
猫草なんだけど、黒松は猫草好きなんだけど
ゾロは全く!興味もないです^^私と同じで
肉が大好きなのね(^^ヾ
あ、肉はあげてないから安心して下さい(笑)

| カオルンボ | 2009/04/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

兄弟だから遠慮なくケンカするのかな~?

ほんと、パンちゃんの耳の下毛がすごい・・・
っていうか、他のところが短いのかな??
ごろんしても、お腹側の毛がきれい・・・。
うちは・・・
今度お見せしますね。すごいよ。

| diastella(りす) | 2009/04/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

★秋さま★

ホント、もーちゃんはいたずらされても優しいのよ~♪
秋さーん、もーちゃんとぱんちゃん、本当の兄弟なのです。
白黒の毛色以外、正反対なんだけど、1歳違いで同じパパとママの子供なのよぉ。
ぱんちゃん、短毛ちゃんに見えるでしょ。ウチでもなんちゃってメインクーン疑惑がかけられてます(;¬_¬)アヤシイ

秋さんち、サブローくんとあぶらくんは、仲良くないの?
み~んな仲良しになってくれるといいんですけどね♪

| ものくろとまと | 2009/04/07 23:15 | URL |

★Chikaぽんさま★

そ~お?なんか微妙ですぅ。
昔にゃんずがいっぱい居た時は、みんなmixちゃんで今とは大違い!
みんなすごく仲良しで甘えん坊さんだったから、ものくろ兄弟には驚いてます。
チッチッ、時にはじゃなくて毎日朝晩必ずなんですよ(涙)

あははは、チャックって!Chikaぽんさん、最高~(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/04/07 23:01 | URL |

やさしいもーちゃんは、パンちゃんを弟の様に可愛がってるのがよ~く分かりますよぉ~。
静かな朝の、背中を向けるパンちゃん・・。
後ろを意識してる??
まるで、背中に目があるようですね(笑)
うちの長毛同士は仲良くないので、羨ましいです~。

一緒に寝ているのを見ると、パンちゃんがまだ小さくて可愛いですね。

| 秋 | 2009/04/07 22:18 | URL |

もーちゃんとぱんちゃんは充分仲良しだと思いますよ!
仲良しでも時にはバトルでストレス発散&運動♪
たまには一人になりたい時もある・・・
人間と一緒ですよ(*≧m≦*)ププッ

ぱんちゃんの後ろ頭、面白いな~~!
耳毛長~い!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
真ん中の溝は・・・・チャックか?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

| Chikaぽん | 2009/04/07 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

