ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつが欲しいもーちゃん?

昨夜のこと。

デザートにドーナツを食べていた私。
 (夜食べるとになるのは分かってるんだけど、誘惑に負けちゃった


もーちゃん、眠いの?そんな角に居たら落ちちゃうよ~。
603
・・・それ、なぁに
604
もーちゃんのおやつじゃないのよ。ごめんねぇ。これはお母さんの♪

ふぅーん。そうなの・・・。

いつもはこれで終わるはず。もーちゃんは人の食べ物には興味ない子なんですよ。
606
じ~~・・・

どしたの?今日はどうしてそんなに気になるのかなぁ?
なんて言ってると


605
・・・えいっ

キャー! ・・・もーちゃん、何するのよぉ
ドーナツ持ってた手を叩かれましたそんなに欲しかったの?

601
あれは幻だったのか?・・・・・・。

こらこら、そんな遠い目したってダメでしょ
もう、ドーナツは無事で良かったけど(これ1番大事)なんなのよぉ。
気になるから、ちょっとだけもーちゃんにあげてみたけど、
『クンクン、フンッ!』ってされちゃった!じゃあ狙わないでよぉ。

【おまけ】
ある日のぱんちゃん。
602
なんだか変じゃない?この顔、日本昔話に出てくるイタズラ小僧とか(笑)
なんかに似てるんだけどなぁ・・・。(きっとかわいい感じのものではなかったような)


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

| もーちゃん | 2009-04-06 | comments:8 | TOP↑

★秋さま★

あははは、ポンデライオン~~!(*≧m≦*)
もーちゃん、変身したかったのかしら~?
あはは、秋さんおもしろ~い♪♪♪
あららサブローくんは丸い物が好きなんですかぁ?
手じゃなくてそのものを叩くの?
落とされて食べられなくなるのは、辛いわぁ。
そうそう、バシッって感じで重いんですよね。

| ものくろとまと | 2009/04/07 23:28 | URL |

もーちゃん、どうしちゃったのかい?
ドーナツの中に入って、「リアル・ポンデライオン」になりたかったとか??
うちのサブも、おにぎりやら丸っこいブツに対して
必ずぶん殴りに来ます。
ムカツクことに、ブツをぶん殴るので、転げ落ちるのが辛い・・・。
大型猫のパンチってパンチ力あるのよね~~。

| 秋 | 2009/04/07 22:27 | URL |

★たまこさま★

大事そうに・・・食べてました(笑)
もう一口食べようとしたら、パンチされちゃったのv-406
どうしてなのか今でも分かりません。
ミルちちゃんは、絶対来るの?
たまこさんの食べてる物、やっぱり気になるんだぁ。
私、ミルちちゃんにおねだりされたら、こっそりあげちゃうかもv-414

今朝、通勤途中に桜を見たら、もう散り始めていました。
ゴールデンウィークに桜?お休みなら楽しめますね!仕事かなぁ。

| ものくろとまと | 2009/04/07 12:46 | URL |

おひさしぶりです

お母さんが大事そうに持ってるドーナツに嫉妬したんでしょうかねv-392
うちのミルちさんは、たまこの食べているものは自分のものというような顔で絶対匂いを嗅ぎに来ます(笑)
ものくろとまとさんのところはもう桜が咲いたんですよね。
札幌はまだまだ先です。それでもゴールデンウィークには咲くらしいです。

| たまこ | 2009/04/07 12:10 | URL |

★りすさま★

あはは、ドーナツの穴狙いだったのかぁ~(笑)
たま~に匂いをかぐくらいなのに、手が出るなんてホントびっくりでしたよ!
この間のプリンは完食できたのかなぁ?ソニヤちゃんガン見だったし・・・(*≧m≦*)
小鬼~?なんかかわいいわぁ♪
うふふ、ちっこくて走りまわるしね~!

| ものくろとまと | 2009/04/06 22:53 | URL |

たぶん・・・
穴があったから手を突っ込んでみたくなったのでしょう(笑)。

ぱんちゃん、そう言われると小鬼に見えてきました。
耳がツノ。

| diastella(りす) | 2009/04/06 21:24 | URL |

★Chikaぽんさま★

何なんでしょうね~。
全く理由は分かりませんよ。
ぱんちゃんは、いつも食べ物狙ってるのよぉ!
うふふ、Chikaぽんさんちは、ライたんもペコリくんもチェックに来るの!
やっぱりかわいいわぁ♪
ぱんちゃんのきかん坊、当ってるかも(*≧m≦*)ププッ!

| ものくろとまと | 2009/04/06 20:24 | URL |

もーちゃんどうしちゃったんでしょうね?
ものくろとまとさんが持ってるドーナツが、
一瞬おもちゃに見えたとか?(-ω-;)ウーン
ウチの2にゃんも人が食べてるものは食べないけど、
必ずチェックしに来ますよ~!
匂いを嗅がせてあげれば満足するみたいです(笑)

ぱんちゃんの顔、きかん坊のガキ大将っぽい!(`m´★)シシシ...

| Chikaぽん | 2009/04/06 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

