ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な力を持つネコ♪

こうやってカゴを見つけると入りたくなるぱんちゃん。
401
カゴの中からおもちゃの『でまち』中~♪

402
ねぇねぇ、お母しゃん!写真なんかいいから、早くおもちゃで遊んでよ~

このカゴはお洗濯の時に使っています。
・・・ということは、もれなくぱんちゃんも付いてくるの
洗濯物を干していると・・・ぱんちゃん登場。
404
チョイチョイ・・・
ぱんちゃん、何してるのかなぁ?

406
何って、もちろんお手伝いでしゅよ

そうなの?お母さんの気のせいかもしれないけど・・・
爪をたててるようにも見えるんだけどなぁ?ホントにお手伝い~?

405
ホントでしゅよ~!
こうやってぱんちゃんがチョイチョイするとお洗濯、早く終わるんでしゅよ


・・・・・・トトロが木の芽を出したみたいに、ぱんちゃんは洗濯を終わらせてくれるの?
あははは・・・はいはい、ぱんちゃんすごいね~

403
お母しゃん、ぱんちゃんのすごぉ~い力、信じてないんでしゅね・・・

果たして本当にぱんちゃんにそんな力が・・・あるわけないっか♪

こうして洗濯物を干す間、ずーっとカゴのまわりでちょっかい出してますよ。
まわりだけならいいんだけど、時々洗濯物の上に座ったりも
ぱんちゃん、お手伝いしなくていいからあっち行っててよぉ


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

| ぱんちゃん | 2009-04-04 | comments:10 | TOP↑

★micさま★ 

こうして毎回ジャマされてますよ~v-406
時々はもーちゃんも参加して洗濯カゴのまわりで追いかけっこ!
えぇ~micさんちは洗濯機に入っちゃうの?
それはびっくりだぁ~。ある意味特技かも・・・。
洗濯機深いと取り出すのが大変そう。
うふふ、それも遊んでほしくてしてるんでしょうね♪
もうかわいーいーなぁv-398
ぱんちゃんのは、間違いなくジャマですよ~(涙)

| ものくろとまと | 2009/04/05 12:21 | URL |

ホントかなぁ?手伝ってるの?ホント?
遊んで欲しいんじゃないの??ふふふ。
あー上にも乗ってしまうんだぁ!!笑
うちは普段閉まってるんで
興味津々で洗濯機の中に入ってしまうんで
これこれ。。ってだっこして外出します。
それをエンドレス・・・・・。涙
☆ぱんちゃんはそんなことしないよね。
お手伝いしてるんだもんね。。

| mic | 2009/04/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

はい、いつもは部屋に置いてます。でも見つけると入ってることがありますよ。
ライたんもずっと見張り番なの。うふふ、ライたんになら見張られたいわぁv-398
ぱんちゃんは、かごの小さな穴からタオルやTシャツを爪で引っ張るの!
伸びるし穴があくし・・・。取り出すときにダメ~って引っかかれることもv-406
おとにゃになればやらなくなるんでしょうかねー?
いたずら大好きジャイアン健在です(涙)

| ものくろとまと | 2009/04/05 10:09 | URL |

お洗濯物用のカゴって普段はしまってありますか?
ウチは干す時にだけ出すんだけど、普段出てない見慣れないものなので、
ぱんちゃんと同じように、ライたんもずっと側に張り付いて
ちょっかい出してましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
今はあまりやらなくなっちゃったのは、少し大人になってきたからなのかしら?
ぱんちゃんは、まだまだ何にでも興味がある無邪気なにゃんこなのね!

| Chikaぽん | 2009/04/04 23:43 | URL |

★カオルンボさま★

お手伝いではなくおじゃま虫ですよ~。
もーちゃんがカオルンボさんちの子じゃなくて良かったわぁ。
だってすぐ落としてゴロゴロしちゃうんだもん!全部毛だらけになっちゃうね。
あー、やっぱりそうなんですね。
お友達が髪切りに来たってゆってたから、そうかな?って思ってたの。
毎日すごい量のタオル、大変ですね。
お疲れ様です!手荒れしてな~い?
ぱんちゃん、後ろから見ると体と太さが同じになってきましたよ~。
もーちゃん、時々夜ココで寝てま~す♪

| ものくろとまと | 2009/04/04 21:51 | URL |

★りすさま★

寒い時期は、干したくないよね~。冷たいんだもん!
あはは、確かにおもしろみはないなぁ。
私は、片付けキライなの。だから、片付けられない主婦でっす。
ソニヤちゃんもジャマするの?
そうそう、せっかく綺麗になったのに困りますよね~。

ランキングの件、お返事ありがとうございます。
ずーっとブログ村で見ていたので気になってたの!
そうだったんですね。聞いて良かったわぁ。
あ~すっきりした~。

| ものくろとまと | 2009/04/04 21:36 | URL |

ぱんちゃん、洗濯もの干しのお手伝いをしてるんだぁ^^
かわええ♪
ぱんちゃんいい子だね~^^って、うう・・
我が家のにゃんにも手伝ってもらいたいわ~♪
うちは床屋なんですが、1日のタオルの洗う量が
ハンパないんですよ。
ほんと手伝ってほしい(笑)

ぱんちゃんのしっぽは太くてかわいいな~♪

あ、昨日のもーちゃんも箱?に入ってますね^^

| カオルンボ | 2009/04/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

洗濯物~家事の中で一番キライです^^;
おもしろみがないんだもの。
わたしも手伝ってほしい~。

ソニヤは、籠に入りますが、明らかにジャマしてます。
毛がつくし!

あ、うちのランキングのことですが、バナーを貼ってないんです。まだ日本ブログ村には参加してるので、そこから来てくださったのかと思いますが、ランキング自体はだいぶ前に戦意喪失・・・笑 参加してると、気になって書きたくなくても書いちゃうので、やめました。
気にして下さってありがとうございます♪

| diastella(りす) | 2009/04/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

★ムラサキさま★

ねぇ、ホント困りますよね。
あっムラサキさんちのご実家にゃんこさんもしますか?
よかった~、いや良くないけど(汗)。
ぱんちゃんだけかと思ってたから、仲間がいて安心しました!
もーちゃんは干したばかりのタオルを落としてゴロゴロするの(涙)
兄弟でなんかイヤがらせ?って思っちゃいますよぉ。

| ものくろとまと | 2009/04/04 18:27 | URL |

ぱんちゃんお手伝い賢いね~!
うちの実家のニャンも同じようにしますよ、懐かしい(^^)
洗濯かご(と洗濯物)大好きなんですよね~…お手伝い、嬉しいけど困るんですけどね(笑)

| ムラサキ | 2009/04/04 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

