ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りスポット♪

今日は、もーちゃんのお気に入りスポットをご紹介~♪

いつもかくれんぼをしているカーテンの前。・・・ではなく、この上!
2

ボクになんかご用?
3
いいえ、何でもないのよ。気にしないで~。
ここは勝手口のタオル置き場。変な所にタオル置いてあるでしょ。
ばーばが前からここに置くようにしてたから、そのまま使ってるの。
でも今はものくろ兄弟(特にもーちゃん)のお外チェックポイントにもなってます。



もーちゃんの視線の先には、洗面台の鏡が!
4
よし、今日もバッチリ決まってるぅ。ボクってかっこいいなぁ・・・
ホントは別のもの見てるんだけどね。


おいおい、ちょっともーちゃん。そんなキャラじゃないでしょ。
・・・えっ、私の背中に何かついてるの?・・・

5
気にならないならいいよ。気にしないで・・・。

そんなこと言われたら、余計気になるし~。
        (結局何もついてなかったよ~。何で見てたのかなぁ?)
ねぇ、もーちゃん!教えてよぉ。
6
気にしない、気にしない~



ちょっと、もーちゃん!
7
何でもないよもー、ボク眠いんだからジャマしないでよぉ・・・!
あぁっ、いつも置いてるにゃんず用タオル(毛が付かないように1枚広げてるの)が無い!
もーちゃん、ちょっとどいてよぉ~ 
いくらお掃除用のタオルだからって毛だらけは困るのよ!


鏡越しに私の背中を見つめるもーちゃん。何が見えたんでしょう・・・こわっ
みなさんのおうちでも、にゃんずがじーっと何かを見つめてることってありませんか?



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-04-03 | comments:4 | TOP↑

★micさま★

鏡見てるだけならいいんだけど、その中の私の背中をずーっと見てたの!
気になって仕方ないから、後で塩をひと振り~。
これできっと大丈夫!なハズですよねぇ?
ええーっ、micさんち唸ってた~?それは、こ,こわいですぅ。
・・・鏡の中の自分に!?
それなら一安心ですね!!

この時期、にゃんずの行くところ全てに、綿毛がいっぱい( ┰_┰)
取っても取っても、消えないのは何故でしょうね(涙)
ホント、これだけは困りますよね~~!

| ものくろとまと | 2009/04/04 11:59 | URL |

ウェ~。なんかいるの?もーちゃん。
夜なんかいやですよね。
うち前にウ~~~!って唸ったことあって
これは相当怖かったよ。でも何もない。
多分違う角度から本にゃんが見えたんだと思うんだけどね。
☆そうそうちゃんと専用もタオル置かないと
毛だらけになってしまうんですよね。
今は何度毛をとってもまたあるんですよね。

| mic | 2009/04/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

うん、うん、宙を見つめてるのは怖いですよね。
虫くらいなら我慢するから、何が見えたか教えて欲しいなぁ。
もーちゃん、時々じーっと鏡見てるの。
うふふ♪ライたん鏡のChikaぽんさん見てるのぉ。
いや~ん、かわいいわぁ♪
でもちょっとかわってるかも~。

| ものくろとまと | 2009/04/03 22:21 | URL |

にゃんこがじーっと宙を見つめてるのって気になりますよぉぉ~!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もーちゃんは鏡を見るのが好きなのかな?
ライたんは鏡越しに私と目を合わせるのが好きみたいです。
変わってるでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| Chikaぽん | 2009/04/03 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

