ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気のおもちゃは順番待ち~?

めずらしくもーちゃんが羽のおもちゃで遊んでる~♪
もーちゃんはこのままカーペットに爪を立てて前に進むんですよ。
311

それを真似て、ぱんちゃんも!
312 
お兄ちゃん、見ててくだしゃいよ~

313
こうやって、おててで進むんでしょ。えい、つーかまえたっ!

314
ガブッ!

315
わぁい、楽しいなぁ。  ガブ、ガブ~!

316
お母さん、ちょっと見えないよ~。

317
あれ~、まだ遊んでるの?つぎボクの番なのに・・・
ぱんちゃん、まだぁ~?



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

★今日は会社のお花見があるので、ご訪問やコメントのお返事が遅くなります。
 ゴメンなさいね!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-31 | comments:6 | TOP↑

★カオルンボさま★

ふ~ん、羽の色が違う種類もあるんだぁ。
いつも遊んでるから、どんどん羽が少なくなってるの(涙)
そうそう、ぱんちゃん短い毛が濃い~感じです。
大きくなる子は、手が大きいっていうけどあんまり・・・。
もーちゃんスレンダーに見えるぅ?ホント~?
でもちょっとお腹が、ポ~ヨポヨなの。

| ものくろとまと | 2009/04/01 22:03 | URL |

★micさま★

あら?micさんちもするんですか~!
うふふ、みっくくんかな?
もーちゃん、この後しばらく待ってました。
途中で諦めて外眺めてる時もありますよ。
ちょっと可哀想かも~。
これ、カーペットに爪たてて、進んでくるのでびっくりなんですよ。
歩副前進の変化系みたい(笑) 変な遊び方でしょ~♪

| ものくろとまと | 2009/04/01 21:46 | URL |

あ~、じゃれ宙で遊んでる~♪
やっぱ100円高いほうのじゃれ宙だぞ~(笑)
見た目白い羽が入ってるか入ってないかの差しか分からないんだけど、
こっちの方が食い付きがいいんだよね~(笑)

ものくろとまとさん、ぱんちゃんの方が腕の毛の密度が濃くて、腕が太く見えるよね。
もーちゃんはスレンダーな長身に見える^^
花見楽しんで来てね!^^レッツゴー♪

| カオルンボ | 2009/04/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

あーまねっこの振りして独り占め。でしょ?ぱんちゃん。
知ってるよーうちそうだから。。笑
もーちゃん首傾げて待ってる姿~なかなか順番来ないんだよね。これが・・・・。


| mic | 2009/04/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

ぱんちゃんは、きっとお兄ちゃんだと思ってないのかも。
ちょっと偉そうな時もあるんですよ!さすがジャイアン!
ライたんは、じーっと見てますよね。いつもかわいいわぁ♪
ぱんちゃん、見てないふりして急に出てきて横取りしていきます(涙)
ありがと!ちゃ~んと、もーちゃんナデナデしときました ゞ(^〇^)/

| ものくろとまと | 2009/04/01 08:19 | URL |

ぱんちゃんはお兄ちゃんが大好きなのね~♪
なんでもまねっ子したがるのは、弟には多いのかな?
ライたんも真似するまではないけど、
いっつもペコリくんがすることをジーッと見てますよ(笑)
もーちゃんはちゃんと順番待ち出来るんですね!
偉いな~~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

| Chikaぽん | 2009/03/31 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

