ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族♪

先日我が家に新しい家族が増えました。
298.jpg 編みねこの「さくらちゃん」です。よろしく~
ねこおばばさん家からやってきました。

初めてのご対面は・・・
291  クンクン・・・
袋を開ける前から、気になって仕方がない次男。

ご対面はやっぱり長男から!
294 君、だぁれ?・・・ふぅーんさくらちゃんって言うんだぁ。ヨロシクね~

長男:もーちゃんがご挨拶してると、隣で見ていた次男:ぱんちゃんが待ちきれずに
299.jpg きゃー

295 さくらちゃん、かわいいでしゅね~ ぱんちゃんのお嫁さん?

292 やれやれ・・・。ぱんちゃんの?そんなわけないでしょ。

296 ぱんちゃんね、さくらちゃんのことだぁ~い好きだよ

きゃーぱんちゃんがきっすしてるぅ~。みーちゃった


297 さくらちゃん、ボクがちゃーんと守ってあげるからね

あはは・・・みんなさくらちゃんのこと、気に入ったのはいいけど齧らないでよね!
ねこおばばさーん、仲良くしすぎしてますよ!ありがとうございますぅ!

☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださって、ありがとうございます!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-29 | comments:8 | TOP↑

★micさま★

さくら色のかわいい編みねこさんでしょ♪
間近で見ると、手が込んでるなぁって思いますね。
手作りのものって貰うのはうれしいけど、きっと作る方は
大変でしょうね。
私もいつかこんなステキな編みねこさん作りたいなぁ・・・。

ぱんちゃん、キッスのあともしつこくクンクン、チョイチョイしてた。
片付ける時には、もうほつれてましたv-406
時々しか、貸してあげないよーと決めました♪

本気で兄弟のこと心配したのに、それなの?って力が抜けましたよ~。

| ものくろとまと | 2009/03/30 12:08 | URL |

★diastellaさま★

ぱんちゃんすっごく気に入ったみたいで、ひとり占めしちゃったの。
やっぱりジャイアンだ~v-283
もーちゃんは奪われても、貸してくれなくても、じーっと待ってるの!
なんだか可哀想になりますよ。

アハハ、うける~?ホントに朝からビックリしたんですよ。
見せた時にも、ちゃんと「食べる?」って聞いたのに。
あの時から、ねこ用だと思ってたのかも・・・。アハハ~

| ものくろとまと | 2009/03/30 12:02 | URL |

おーおばばさんとこの編猫さんだぁ。
さくらちゃんっていうんですかぁ?
おばばさんからうちも残念賞届きました。
いっつも手作りですごいよね。
もーちゃんさすが兄。笑
ばんちゃんは??キッスですかぁ?
ズダズダにしないところがうちと違う!笑
☆スパ~ゆでてあげるなんてパパさん優しいけど
ちとちがったよね。ぱんちゃんもーちゃん!

| mic | 2009/03/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

さくらさんを拉致してるぱんちゃん可愛い♪
もーちゃんは、兄ちゃんなだけに、我慢してあげるんでしょうか?

前の日記のパパさん、すっごいうける~。
ナイスボケです!

| diastella | 2009/03/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

★秋さま★

秋さん編みぐるみ作るの?え~手だけで完成なら、ぜひ作って見せて~~♪
おたまちゃんも作れるの?
すっごぉ~い!尊敬(・o・)ゞ
私、編みぐるみの基礎だという雪だるまに挑戦したけど、完成しませんでした(涙)
あはは、姑風・・・誰かのかわりにイジメちゃうの~(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/03/29 22:04 | URL |

おおおおおお!
あ、あみぐるみ!
1本取られたり!
あたくし、あみぐるみを編んでる途中でリタイア。
あと、手だけなんだけどなぁ~。
おたまちゃん、編んだ時点で毛糸が臭すぎて誰も遊んで
くれなかった・・。
ピンクのあみぐるみも可愛いね~。
あたくしの、あみぐるみカツラでも付けて「姑風新編みぐるみ」作ってみようかしら。

| 秋 | 2009/03/29 20:17 | URL |

★カオルンボさま★

はい、もーちゃんは紳士な対応で噛みませんでした!(必死に匂いをかいでたけど)
ぱんちゃん、かじって振り回して写真が撮れなかった( ┰_┰)
さくらパン!?あはは~カオルンボさん、ウマイ!

ご心配?のねこパスタ約10粒、実は食べま・・・せんでした。サヨナラしたのよぉ(涙)
だってものくろ兄弟のお皿に入ってたんだもん。洗ってあるけど、ちょっとね~。(ウチの子、本物のネズミ捕まえたりするんだもん。イヤ~!)
パスタちゃん、ゴメンよぉ~(涙)
ご期待にそえなくてゴメンね♪

| ものくろとまと | 2009/03/29 15:34 | URL |

最後のもーちゃんの写真の表情が、なんともたまらんっ!
^^
もーちゃんは最後までガジガジしなかったんですか?
ぱんちゃんは豪快にガブっといきましたね。
素直でいいぞ!(笑)
もしぱんちゃんのお嫁さんになったら、さくらパンだね♪
(うっしっし)

ででで!猫パスタ。くっちゃったんですか?(おそるおそる・・・

| カオルンボ | 2009/03/29 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

