ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のパトロール

ご飯の前に、パトロールをしているものくろ兄弟
3243 キョロキョロ・・・
何か見える~?
3244 
あっ、あっちで鳥さんの声が

お兄ちゃん、この上じゃないの?

3242 もっと高いこっちなら、よく見えるかも・・・。

3241
お兄ちゃん、鳥さんドコ~?
・・・いなくなっちゃった。ぱんちゃん、一緒にもうちょっと待ってみる?
そんなとこ上がって危ないなぁ。落ちないでよ~
昔じーじが作った物置に窓をつけて、今ではものくろ兄弟の展望台に!
パトロールならいいんだけど、細い柱の上でも本気でケンカしてます
怖いなぁ、もー


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-25 | comments:10 | TOP↑

★micさま★

ホントは、もうちょっと窓が大きいと良かったなぁ。
でも鳥さんや子供の声がすると、じーっと見てるんですよ。
楽しそうにウニャウニャ言って話してまーす。
なんちゃってキャットウォークを作ったパパもちょっと喜んでるの! うふふ♪

| ものくろとまと | 2009/03/25 22:29 | URL |

★カオルンボさま★

のんびりできましたか~?

兄弟一緒に上がり降りすると、音たてて揺れるんですよー。補強しないとねぇ・・・。
カオルンボさんちは、タンスの上?
やっぱり高いところが好きなんですね。

ありがと♪マイペースでがんばりま~す\(^〇^)/

| ものくろとまと | 2009/03/25 22:12 | URL |

★びゅーてぃさま★

追い掛けてきて、上でケンカということがよくあるんですよ。
ホント危ないからやめて欲しいんですけどね。
鳥さん見ながら、のんびり日向ぼっこしてまーす(^〇^)

| ものくろとまと | 2009/03/25 22:03 | URL |

なんと最高の展望台だぁ。
いいなぁこんな所から外が見れて。。
楽しい遊び場になってる感じですね。

| mic | 2009/03/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

2日ご無沙汰!!(^^ヾ
もーちゃんとぱんちゃんのいい空間があるんですね!
こういう場所があるのは楽しいんだろうな~^^
でも、やっぱ柱の上でもバトルやるんだ(笑)
うちではタンスの上です(汗)
でも、その細めの空間での喧嘩は止めてほしいですよね
(*☉0☉*)σ
でも、止めたってやるんだよな~(^^ヾ
うちもそうですが、怪我だけはしないでほしいですよね(泣)

↓ぜんぜん!(`・ω・´)bワンパターンじゃないですよ♪
気にしない気にしない♪

| カオルンボ | 2009/03/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ!そんな高い所で兄弟喧嘩ですか?!
危ないよ~~~2人とも!!

でも、にゃんこにとっては楽しそうな空間ですね♪♪
鳥さんも見れて、日向ぼっこなんかも出来そうですねーーー

| びゅーてぃ | 2009/03/25 20:19 | URL |

★Chikaぽんさま★

はーい、物置兼にゃんずスペースですよ。
少しずつ板を増やして、上まで上がれるようになっちゃった!
床がコンクリートで水洗い出来るから、にゃんずトイレを下に置いてまーす。
小さな窓なので、仕方なく2ショットで鳥さんチェックしてるの。うふふ♪

| ものくろとまと | 2009/03/25 19:52 | URL |

え(゚○゚)!物置なのですか?
かなり広々空間だし、キャットウォークのような渡り板もあって
2にゃんには楽しそうな場所ですね~♪
バードウォッチングもできるし、最高ですね!( ̄▽ ̄)b グッ!

| Chikaぽん | 2009/03/25 19:32 | URL |

★diastellaさま★

毎日ケンカするんですよ(涙)
でっかいのが走りまわるので、ウルサイよ~。
ちょうど窓の外が、鳥の集まる場所らしく、ウニャウニャ言いながら狙ってます(笑)

| ものくろとまと | 2009/03/25 10:40 | URL |

へぇ~喧嘩もするんですね。
兄弟喧嘩。
でもふたりでパトロール。
やっぱり仲良しなのね~。

| diastella | 2009/03/25 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

