ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が釣れるかな~♪

こちら、ものくろ家の台所では、いろんなものが釣れますよ~

この竿のしなり具合は、かなりの大物 うぅ~、重い!
3234
・・・、残念逃げられちゃった
おおっとー、前方に目標発見!アザラシか? 
3233
噛り付いた~ もうちょっとで釣れそう。しっかり噛むまでちょっと待とうかな?

3235
うわぁ~、上にも獲物が!これは大きい!白黒のトド?

3231
こちらでも、もうすぐ釣れそう
323 ガブ~! わぁ小さいのが釣れた

3232 こっちの大きいのは、なかなか用心深いなぁ・・・。



お母さん、これ楽しいの? ぱんちゃんは別にいいんでしゅけどね・・・。
3236
ぱんちゃんの冷たい目が・・・
たまには、おうちで釣りもいいじゃない?
みなさんも、ぜひやってみて~


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
おかげさまで、ブログを始めてから1ヶ月経ちました♪♪♪
これからも、どうぞよろしくお願いします

| ものくろ兄弟 | 2009-03-23 | comments:10 | TOP↑

★micさま★

ホントに、あっと言う間でした~v-405
いつも温かいコメント下さって、本当にありがとうございます。
こちらこそ~、いろいろご迷惑かけてますが、これからもよろしくお願いします。

あら、みっくくん釣れるの?
ターボくんが狙ってる後ろからジャーンプって感じかな。
特にぱんちゃんがこの冷た~い視線をくれていますv-406

| ものくろとまと | 2009/03/24 12:17 | URL |

Re: ★かおりんさま★

> ぱんちゃん、結構この格好しますよ~。
> そんなに楽しんでもらえるならパパラッチのやりがいがあるぅ。
> そうそう爪に引っかかったり、歯にもネv-411
> ウチではものくろ兄弟によく遊んでもらってますよv-392
> なんとなく似てない?アハハ~v-408

| ものくろとまと | 2009/03/24 12:11 | URL |

★ねこおばばさま★

お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます♪
うふふ、あみねこさんを本やブログでしか見たことなかったんです。
今回ねこおばばさん手作りの、あみねこさんが我が家にやってくるのが
と~っても嬉しくて、首を長ーくしてまってますぅv-398
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

| ものくろとまと | 2009/03/24 12:06 | URL |

あれからもう一ヶ月ですかぁ?はやっ!
こちらこそのんびりブログですが宜しくお願いいたします。
☆うちはみっちゃんがよく釣れます。
ターボはいつも待機です。横取りみっちゃんですからねぇ。
もーちゃんが上からぱんちゃんが下で。。楽しいね。
最後の一言・・・冷たい目線。わかりま~す。笑

| mic | 2009/03/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

ニ足立ちしてるー(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
じゃらし棒って爪が引っかかると離れなくて、ズルズル引きずれますよね。
遊んであげてるつもりが遊んでもらってたりして(笑)
白黒のトドって・・・んな失礼な(。→ˇ艸←)ププッ 

| かおりん | 2009/03/24 10:04 | URL |

今回は「第4回プレゼント企画。いっぱい誕生日だよ~」に参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、本日、普通郵便にてプレゼントを発送しました。
東京都23区内にお住いの方は24日か25日、それ以外にお住い方は25~27日頃にお届けできそうです~
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
今日もコピーコメントでごめんね (´;ω;`)
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします

| ねこおばば | 2009/03/24 01:40 | URL |

★Chikaぽんさま★

うふふ(^〇^)楽しんでもらえた~?
今のところ、もーちゃんが2キロ重くて7キロでーす。
ぱんちゃんはまだまだ成長中なので、もっと大きくなりそう。
ぱんちゃんが特にお気に入りだったけど、ちょっと飽きてきたみたい。
あら、ペコリくんもトドなの(*≧m≦*)ププッ

| ものくろとまと | 2009/03/23 21:58 | URL |

白黒のトドって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりお兄ちゃんのもーちゃんの方が体は大きいのかな?
2にゃんともオモチャで遊んでくれて良いなぁ~♪
このオモチャ、ペコリくんに初めて買ってあげたオモチャです。
子にゃんの頃はすっごい遊んで壊しちゃったんだけど、
今ではそれこそトドですからねぇ~(T▽T)アハハ!

| Chikaぽん | 2009/03/23 21:20 | URL |

★びゅーてぃさま★

ホントは、もっと釣れましたよ!
でも、写真に撮れません。ブレブレで( ┰_┰)
びゅーてぃさんちも釣れるんですねぇ。
うふふ、楽しそうでいいなぁ^〇^

| ものくろとまと | 2009/03/23 20:42 | URL |

良い感じに釣れてますね~~~e-454


家でも、紐を垂らすと何者かが釣れます♪
我が家では、たまに犬も釣れます(笑

最後のぱんちゃんのじ~っと見つめてるお顔めちゃくちゃ可愛いですね~e-265

| びゅーてぃ | 2009/03/23 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

