ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは眠いの!

(今日も予約で失礼しまーす)

今朝のこと。

朝食をすませ、片付けてからちょっと一息ティータイムと思ってテーブルへ。

ものくろ兄弟、やけに静かだと思ったら、テーブルで熟睡中

・・・もしもーし?お二人さん、まだ朝の7時過ぎですよ~
IMGP0318_c.jpg   

ちょっと!ここはベッドじゃありませんよ
IMGP0319_c.jpg だって、朝早かったから眠いんでしゅよ・・・

IMGP0320_c.jpg そうそう、ゆっくり寝てるお母さんとは違いますからね・・・

・・・!ちょっとぉ、なんで言っちゃうの!もーちゃん!
最近、パパが朝早く起きるので、一緒に起きてるみたい。
そんなに早く起きなくてもいいのにねぇ。

IMGP0321_c.jpg だから、もーちょっと寝かせてよ。

IMGP0323_c.jpg お母さんも、一緒に寝る~?うふふこの時間に寝るのも気持ちいいよ

もーちゃん、いたずらっ子の顔して笑ってる~!
お母さんこれから仕事だって、分かってやってるでしょ
一緒に寝たいのはもちろんなんだけどね


【おまけ】
IMGP0310_c.jpg
洗濯かごに入って、おもちゃを待っているぱんちゃん。
毎日のおもちゃ待ち、大変だねぇ


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-21 | comments:6 | TOP↑

★びゅーてぃさま★

うふふ、気持ち良さそうでしょ♪
ついつい時間を忘れて眺めてしまうので、出かける準備は必死ですよ!
ぱんちゃん、このままあちこちに運ばれるのが好きみたい。変でしょ(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/03/22 19:12 | URL |

2人ともとっても気持ち良さそうに、テーブルを占拠して寝てますね~~~♪

やっぱり、寝顔は一番可愛いですよね~
ついつられて一緒に寝たくなります(笑


おもちゃ待ちしてる姿、可愛くてついイタズラしてしまいたくなります~~~♪

| びゅーてぃ | 2009/03/22 12:58 | URL |

★カオルンボさま★

そうそう、おはよって一緒に起きるのがいいんですよね!
でも、私が起きるのをキャットウォークからじーと見てるもーちゃん。
朝からハイテンションで走り回る(時々踏まれます)ぱんちゃん。
朝起きたら、パパがおやつくれるのを覚えてるみたい。
夜中も、トイレでも、パパが起きたら付いて行くんですよ!
ちょっとやきもち~<(`⌒´)>

そんなことないですよ!
こんなにいろんな事思いつくなぁって、感心して見てます!
いっつも、楽しませてもらってまーす\^〇^/
カオルンボさん、ありがと♪♪♪

| ものくろとまと | 2009/03/21 18:38 | URL |

★diastellaさま★

わぁ~、見て下さったんですか!ありがとうございます!
同じ兄弟なのに、毛並も性格も全く違うんですよ。
急に1にゃん、2にゃんと増えるんです。
パパがなんだか考えてるから、また増えたりして~(;¬_¬)アヤシイ

今日も、明日も仕事なんです( ┰_┰)
diastellaさんは、お休みかなぁ?
お休みなら、お天気いいからソニヤちゃんと、のんびりまったりできますね♪♪♪

| ものくろとまと | 2009/03/21 18:17 | URL |

うわあ^0^豪快!=333
メインクーンは飼い主さん起きるまで、静かに待っててくれませんか?
そんな穏やかなところがすきだな~^^
もーちゃんもぱんちゃんも、気持ち良さそうだ^^

あ、わたしなんて毎回予約投稿ですよ(^^ヾ

PS..最近ゾロの出演が少ないですよね、
基本おっとりなので、ワンパターンなものばかりで
内容にこまってるんです(^^ヾ

| カオルンボ | 2009/03/21 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ブログの前のほう、読みました。
もーちゃん、ぱんちゃんは本物の兄弟なんですね。
兄弟っていいですね。

ものくろとまとさん、今日はお仕事なのかな?
がんばってくださーい。

| diastella | 2009/03/21 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

