ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお散歩♪

この間のお休み。お彼岸なので、お墓参りに行きました。
そしてついでに近くのまんのう池周辺
IMGP0291_c.jpg これがまんのう池。

IMGP0292_c.jpg そしてちょっと奥にある公園へ。
※有名なまんのう公園とは違いますよ。この日は定休日だったので隣の森林公園に行きました。
IMGP0293_c.jpgなんかのシンボルマーク?
朝7時すぎだったので、こんな山奥は誰も通りません。主人と一緒に来て良かった
この先の公園にはおおきな芝生の広場や、アスレチックなどの遊具もあります。

IMGP0299_c.jpg  IMGP0294_c.jpg  IMGP0296_c.jpg 小さな休憩所がありました。
何度か公園に来た事がありますが、ここは初めて。
公園は時期が早かったのか、何も咲いていませんでした。
そしてキョロキョロしながら戻ってきてこの場所を発見!
梅でしょうか?。白いのやほんのりピンクなどいろんな種類が咲いていました。
朝の散歩もたまにはいいですねぇ

おうちに帰ると・・・
IMGP0303_c.jpg おかえり~。朝ごはんまだ~?

IMGP0309_c.jpg ムニャムニャ
いいね、君たちいつも幸せそうで
ときどき、ネコになりたいものくろとまとでした。
さぁ、今日も仕事がんばろうっと (予約投稿でお送りしました)


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

| とまとのつぶやき | 2009-03-20 | comments:6 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

この公園の反対側に国立公園があるんですよ。
かなり広いですね。
うふふ、香川だったんですぅ。
Chikaぽんさんのお友達がいる、善通寺はすぐ近くですよ!
確か、花火?お祭り?の時に一緒に見るとか、1年に一回で七夕さまみたいとか、じゃなかったですか?
楽しそうな記事を読ませていただいた覚えがありますよ。
もし香川に来ることがあれば、言ってくださいね~!ぜひお会いしたいです!

| ものくろとまと | 2009/03/20 23:16 | URL |

近所に素適な公園があるのですね!
敷地もかなり大きな公園ですね~♪梅も見事!!
ものくろとまとさんは香川の方だったのですね?!
私には香川在住の友人がいるのですよ!
以前は毎年うどんを食べるのも兼ねて遊びに行ってたのですが、ここ数年は友人に来てもらうばっかりで・・・
友人は善通寺なんだけど近所じゃないかなぁ~?

| Chikaぽん | 2009/03/20 22:41 | URL |

★秋さま★

家から20分くらいで行けるんですよ。
(ウチってどれだけ田舎なの~!)
そうそう物騒で・・・。
そういう怖いのもあるし、見えないものが見えたらヤダなとか・・・<(_ _;)>
(子供みたいで恥ずかしいんですけど、なんか不気味で。)

秋さんちのもーたんは、みの虫さんですか。
そういえば似ているような(笑)。冗談、冗談♪
3にゃんさん、みんなかわいい子たちですね^〇^

| ものくろとまと | 2009/03/20 18:27 | URL |

★カオルンボさま★

都会の方には、申し訳ないくらい自然を満喫できまーすO(≧▽≦)O
ウチから車で20分くらいのところにあるんだけど、近くても滅多に行かないです。あはは。
あのマーク、なんでしょね?看板でも出してほしいですね。

カオルンボさん、黒松くんと一緒に寝てるんですか!いいな~ヾ(≧∇≦)〃
もうちょっとって、どんどん欲張りになっちゃって、怒られるんですよね(涙)

| ものくろとまと | 2009/03/20 18:00 | URL |

いいところですね~。
散歩するにはいいけど、人が居ないとやっぱり一人では
怖いですね。物騒な世の中になりました(涙)

ニャンズっていくら気に入りそうなベッドを与えても
ダンボールには敵いませんね~。

も~ちゃん、ぱんちゃん、のお名前の由来はそう言う訳だったんですね~。可愛いですね。
だから、カウントが牛さんなんですね!
八割れパンダちゃんもかわいいです~。

うちも、もーたんは
本名、みの虫。ミノだから。みのもんた。
もんたで、呼び名が「もーたん」です。
ややこしいね。

| 秋 | 2009/03/20 17:04 | URL |

いいですね~、(お墓参りではあるけど^^)
よい気分転換になりそうですねー。
アスレチックもあるんだぁ、休日にはいい感じ^^
あのシンボルマーク、気になる・・・
なんでああいうマークはどれもヘンテコなのだ!(笑)

もーちゃん&ぱんちゃん、お腹いっぱい食べたかーい♪

PS..そっか~、ものくろとまとさんには物足りなさもあるのね^^
先代の猫ちゃん達はもっと近い所でヌクヌクだったんだぁ!いいな~!
あ、黒松は布団の中に入って来るんですが、
欲言ってゾロさんにも入って欲しいな、と^^

| カオルンボ | 2009/03/20 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

