ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは仲良し?

ある日の深夜。

寝返りをしようと体を横に向けたつもり?だった私。

なぜか体が動かない。・・・?何だかおもーい気がして目を覚ますと・・・

IMGP0263_c.jpg 長男:もーちゃん熟睡中!(お布団の上、左にいました)

IMGP0262_c.jpg 次男:ぱんちゃん熟睡中? おーいぱんちゃーん!頭はドコ?

IMGP0264_c.jpg 別の角度からパシャ 頭はドコかに・・・。
たぶん熟睡してるのでしょう。(お布団の上、右側でした)

IMGP0261_c.jpg
私が寝返りをうてなかったのは、ものくろ兄弟が寝ていたせいでした。
写真で分かりにくいですが、兄弟の間がちょっと膨らんでますよね。
これ、私の足!ぴったり寄り添ってもたれかかって寝てくれるおかげで動けません
日によって逆の場合もありますが、猫団子にならず、それぞれ丸くなったり伸びたり・・・。
おかげで、夜中に目が覚めます。重い&動けなくて
みなさんは、こんなことありませんか?


話は変わりますが、部屋でお食事中の兄弟。
ぱんちゃんも大きくなってきたけど、もーちゃんがやっぱり大きいなぁ。
IMGP0266_c.jpg 右:もーちゃん、左:ぱんちゃん。

仲良く食べてる。・・・・・・あれっ?

IMGP0267_c.jpg ぱんちゃんのしっぽが! もーちゃんより長い~
しかも、太いよ~。体は小さいのにしっぽは長いってどうなの?



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

| ものくろ兄弟 | 2009-03-19 | comments:8 | TOP↑

★びゅーてぃさま★

そうなんですよね。
タイミング悪いと起こしちゃって可哀想だったり。
パパのお布団に居る時には、寝返りの時に蹴られることもあるんですよ。

こころくんは枕元でゴロゴロ聞かせてくれるの!
びゅーてぃさん、うらやまし~いO(≧▽≦)O

| ものくろとまと | 2009/03/20 22:29 | URL |

寝返り。。。なかなか、タイミングが難しいですよね~(笑

家の子も、たまに足元の方で布団の上で寝てたりするんですけど・・・重くてうなされて起きたり(笑
寝返りが打てなくて、翌日は体が痛くなったりv-388
頭元で寝てることが多いので、顔に毛があたってこそぐったかったり・・・耳元で爆音ゴロゴロの親切な子守唄をきかせてくれたり。。。

一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、大変なこともありますよね~

| びゅーてぃ | 2009/03/20 21:51 | URL |

★秋さま★

ホントに!
うなされて目が覚める時があります( ┰_┰)
でも近くに居ないと探して連れてきたり・・・。
あはは、ワガママ?なんだかんだ言っても、居てくれるだけで嬉しいですよね!
秋さんちは季節関係なく?
ちょっと夏は暑そうですねぇ。
それは、遠慮しときます(笑)

| ものくろとまと | 2009/03/20 18:11 | URL |

みごとに挟まれてますね~。
これでは、熟睡できますまい。
しかも、でかい人達・・2匹。

うちも季節関係なく布団の上に乗ってくるので
安眠できません~。
できるなら、1匹だけにして欲しいと思い、あの手この手で
別部屋に暖をとる工夫をしたのですが、やはり布団へ来る。
朝、身体が痛いのはニャンズのせいだ~。
とか、言いながらうれしいんですよね~。

| 秋 | 2009/03/20 16:59 | URL |

★Chikaぽんさま★

わぁ~、ライたん枕元で寝てくれるんですか!
うらやまし~いO(≧▽≦)O
私もモフモフに顔埋めて寝てみたいですぅ♪
ウチは寒い時期だけしか上に乗ってくれません(涙)
あとわずかな小の字を楽しみまーす(笑)
(親子で川の字って言うけど、にゃんこで短いから小なの~♪)

| ものくろとまと | 2009/03/20 08:49 | URL |

体の左右に乗っかられちゃうと寝返りできませんよね!
ウチはペコリくんは右側って決まってるんだけど、
ライたんも右側の枕元に寝ようとするとペコリくんにパンチされるので、左側に寝るようになって(笑)
私も寝返りうてませーん(T▽T)アハハ!

MCは尻尾が長いけど、やっぱり多少は個体差があるのでしょうね~・・・
ライたんの尻尾はもーちゃんと同じ感じですよ~(*^^)v

| Chikaぽん | 2009/03/19 23:33 | URL |

★カオルンボさま★

え~!うらやましいの?
1年に1回は、悲しいですね。
ゾロくん、黒松くんも甘えんぼさんに見えるんですけど違うみたいですねぇ^◇^
昔居たmixたちは、お布団に入って私の腕枕や足枕で仲良く寝てましたよ。
寒いとお腹や首の上にも乗ってました。
それが普通だと思ってたので、ものくろ兄弟はなんか物足りな~い~!
いつか両手に腕枕するのが夢でーす♪

| ものくろとまと | 2009/03/19 21:14 | URL |

あ~、うらやましい!かなり羨ましいですー☆
だってゾロは1年に1回くらいしか、布団で一緒に
寝てくれないんだもーんもーんもーん(撃沈

でも、かわいいけど重いよね~^^;
1ニャンだって重いのに、ぱんちゃん&もーちゃんも
一緒とは!(っ≧ω≦)っ
でも、羨ましい^m^

ぱんちゃん、もう少し大きくなったら尻尾ももっと
立派になりそう^^
ゾロはもーちゃん派かな♪

| カオルンボ | 2009/03/19 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

