ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟の違い

今日はいつも以上に写真がブレています。見難くてゴメンなさいね!

ぱんちゃんのかじり方。まだ小さい(5㌔は小さいか?)のでカプっと噛む感じ。
IMGP0009_c.jpg ぱんちゃん、もらった~

もーちゃんは、かじる前に手でしっかり押さえます。
見て!このじゃらし棒のしなり具合! しっかり持ってないと、これだけで取られます
IMGP0011_c.jpg うふふ、いくよ~

そんなもーちゃん。大きくて力持ちの金太郎さんみたい?
撮影中にジャマな物体が横切っても平気。
IMGP0003_c.jpg ・・・ ちょっと影になるからどいてよ~
IMGP0214_c.jpg おにいちゃんばっかり写さないでぱんちゃんも!はいポーズ?
(よーく見て!鼻の上に1本長い毛があるの変でしょ)
なにぱんちゃんの顔見てわらってるんでしゅか

IMGP0215_c.jpg やっぱり、こっちの凛々しいお顔にしましゅかね~

・・・誰が凛々しいお顔だって?
ウソはいけません!おもちゃを出してくれるの待ってるだけでしょ

そうそう、ものくろ兄弟のお鼻の模様について
   もーちゃん:左上に少し
   ぱんちゃん:中央に太い線
 以上が模様です。その他は・・・いらないオマケ



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

| ものくろ兄弟 | 2009-03-16 | comments:13 | TOP↑

★秋さま★

こちらこそ、コメントありがとうございます。
あら~ノルウェージャンのあぶらちゃん?小柄なんですね。
ウチのもーちゃん、7キロなんです。
ええっΣ( ̄◇ ̄*)、秋さんちのもーたんも一緒?
シンガプーラとやらは、大人になっても大きくならないとか・・・(笑)
まっ、まあ、元気にすくすくお育ちになられたようで、よろしい事かと・・・^^ゞ
『もー』って名前は、大きくなるのかなぁ?うふふ♪
また遊びに来てくださいね。

| ものくろとまと | 2009/03/19 18:53 | URL |

ご訪問ありがとう

コメントありがとうございました。
ものくろさんちは、メインクーンさんなのですねv-7
うちは、ノルエージャンですが、白黒の子は小さいんです。
4,5kgですよ。
なのに、小さいはずのシンガプーラのもーたんは7kgです。もーちゃんは、何キロですか?
やっぱり、長男さんは大らかでやさしいのですね~。

| 秋 | 2009/03/19 18:29 | URL |

★カオルンボさま★

> いつもまとまりのない時間にお邪魔してごめんなさい;
>
> ぱんちゃんの鼻のヒゲ、もしかしたら福毛かもね~♪
> ヾ(o・_c・)ノ  ♡ ヾ(・c_・o)ノ
> いいじゃないですか!残しときましょう!♪

いえいえ、いつでも来てくださいね♪
お返事はいつするか分かりませんがv-392

福毛!それならうれしいなぁ。
帰ったら早速ナデナデしておきますv-411
私も以前、福毛がありました。おなかに!
5センチくらいの細い毛でした。
毎日気にして見てたんですが、4・5日でなくなっちゃいましたv-421
大事に伸ばそうと思ったのに・・・。
あっ、カオルンボさん、いま変なヤツって思ったでしょv-403
違うの、変なおばさんなの!

| ものくろとまと | 2009/03/17 12:23 | URL |

いつもまとまりのない時間にお邪魔してごめんなさい;

ぱんちゃんの鼻のヒゲ、もしかしたら福毛かもね~♪
ヾ(o・_c・)ノ  ♡ ヾ(・c_・o)ノ
いいじゃないですか!残しときましょう!♪

| カオルンボ | 2009/03/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

★ゆら姐さま★

わぁ~、ご訪問ありがとうございます♪
体調の方はいかがですか?何事も無理は禁物!無理してると楽しくないですものね。
のんびりゆら姐さんのペースで毎日を楽しんでくださいね。

あら?らんちゃんもおんなじ位なんですか。美にゃんでいつ見てもかわいくていいなぁ。

網戸は爪の穴がたくさん開いてます(涙)破れない・外れないものにしようと、対策中でーす!
気を付けないと、変なところで頭使ってくれますよね。

ゆら姐さん、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| ものくろとまと | 2009/03/17 12:00 | URL |

★ねこおばばさま★

いえいえ、こちらこそ楽しい企画に参加させてもらって、ありがとうございます♪
参加者の多さにびっくりです!こちらは全く急ぎませんので、気になさらないでくださいね。
それより、ねこおばばさんが無理して体調を崩さないか心配です。
慌てずのんびり楽しんでいきましょうね!
こちらこそ、ものくろ家族をどうぞよろしくお願いします!

| ものくろとまと | 2009/03/17 11:48 | URL |

★カオルンボさま★

あら~もーちゃんの遊び方、ターボくんに似てますか。
うふふ、なんか嬉しい♪
いろんな共通点があると、より身近に感じて嬉しいですね!

ぱんちゃん1本だけ、長いのがはえてるんですよ。
切ろうかなと思ったんですが、ヒゲは切っちゃダメだから、これはヒゲ?邪魔にならないからまぁいいか(笑)ってことで、観察してますよ~♪
アップで見ると、笑えますよねぇ(*≧m≦*)ププッ

| ものくろとまと | 2009/03/17 06:27 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
やっとご挨拶に参上できました(汗)

ぱんちゃん体重5㌔ということは、我が家のお嬢と同じ位なんですね。
男の子だからこれからもっと大きくなるんだろうなぁ。
楽しみですね~♪
あ、でも網戸は心配かも…(汗)
ウチは今のところ網戸登りは興味ないみたいですが、
どうしたら開けられるか?は興味津々です(^^;)
そのうち本当に開けちゃいそうで怖いです。

| ゆら姐 | 2009/03/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。

| ねこおばば | 2009/03/16 23:45 | URL |

もーちゃんの、先で手で握る。というのは、ターボの遊び方に似てます~。
顔も似ていれば、行動も似てますね!^^

ぱんちゃんの長い毛は、そこから生えているのですか!?
面白いです♪アンコウのアンテナみたい^^

| カオルンボ | 2009/03/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

もうすぐ2歳になるもーちゃんですが、ホントにまだまだ子供です。
急に走りだしてウニ玉をドリブルしたり、おいかけっこが始まったり。
7キロの体で本気ダッシュは、ちょっと怖いんですよぉ!
ペコリくんは走りまわったりしないのかなぁ?

| ものくろとまと | 2009/03/16 22:45 | URL |

ぱんちゃんはまだまだやんちゃさんなんですね!
MCはゆっくり成長する猫種ってせいもあるのか、
いつまでたっても子供っぽい気がします。
もーちゃんも、もっと遊びたかったのに
ぱんちゃんにジャマされて気が削がれちゃったのですかね~?
うちも遊んで欲しいペコリくんが、珍しくノリ気になっても
ライたんにジャマされてムッとしてますぅ~(T▽T)アハハ!

| Chikaぽん | 2009/03/16 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 21:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

