ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントはもっと・・・!

ものくろとまとは、今ごろ写真の難しさを実感しています。

デジカメ中心に時々携帯でも撮りますが、色が変になったりブレたり・・・!

被写体はいいハズなんだけどねぇ~。

IMGP0205_c.jpg ねえお母さん、ちゃんとカッコよく撮ってよね

アハハ~、なんだかもーちゃん黄色くなっちゃった

IMGP0197_c.jpg 今度こそ、ボクのかわいい寝顔撮っといてよ

あっ、あれっ? 延ばした手が切れてる~。

IMGP0191_c.jpg ねぇ、お母さん!みんなにボクのかわいさ伝わってるの?

うん、大丈夫だと思うけど・・・ もーちゃんちょっと、怒ってるのかなぁ・・・。

IMGP0217_c.jpg みなさん、もーちゃんかわいい?

まあ、このブログを見てくれているお友達は、みんな優しいし、
もーちゃんに癒される~って人もいっぱいいるから、少々写りが悪くても
大丈夫でしょ

そのうち、ステキな兄弟の写真をお見せできると思うので、
もうしばらく、ご勘弁を~!(もーちゃん、ゴメンね)



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| もーちゃん | 2009-03-14 | comments:7 | TOP↑

★びゅーてぃさま★

最初は撮って記事にすることしか、考えてなかったんですよ。
余裕がなかっというか、気がつかなかったというか・・・(笑)
最近気になって、白いのがなんか変わっちゃうなぁって。
なんだか汚れてるみたいに黄色くなったり、逆に反射して光ったり!
見たままの色で撮りたいんですけどね。
そのうち、ちょっと見やすい写真になると思うので気長にお付きあいくださいね~♪
でもそのうちっていつ?・・・アハハ~♪

| ものくろとまと | 2009/03/15 21:33 | URL |

★カオルンボさま★

えっ、もーちゃんかわいい?ありがとー!
ゾロくんと仲良くしたいけど、ハナクチョは遠慮しまっす(*≧m≦*)

何度か、もーちゃんの重~いパンチをいただきました(涙)
ものくろ兄弟と出会うまで、こんなに大型の猫を知らなかったので、最初はいろいろ驚きましたよー!
太い足で力が強いし、足音は大きいし、長毛種なのに走りまわるし・・・( ̄人 ̄)
遊ぶのも本気で、怖い時までありますねぇ。
まあ、今はそれもかわいいと思うようになりましたケドO(≧▽≦)O
でもこれ以上巨大化すると、ホントに怖いなぁ。

カメラのこと、教えてくれて良かった~♪
ほとんどの人が、デジイチ使ってるから、あれさえ買えば・・・なんて思ってました(笑)
撮りたい気持ちや愛情と後は・・ウデ?次第かな。
なかなか撮りたい瞬間がうつせないけど、頑張りま~す(・o・)ゞ
カオルンボさん、いろいろありがとっ♪chu☆

| ものくろとまと | 2009/03/15 21:22 | URL |

写真は、本当に難しいですよね。。。

撮りたい時に、シャッターが下りなかったり。。。
白黒にゃんこは、更に難しいですよねv-393

でも、気持ちが篭っていれば!!大丈夫ですよねv-392

| びゅーてぃ | 2009/03/15 19:28 | URL |

あ、ふざけてたら肝心なこと書くのを忘れた;;;
写真はカメラじゃない事が、デジイチ買って判明!
写りは確かにいいかもしれないけど、今の携帯は画素数200とかでも、ヘタなデジカメよりキレイ!
それに手ブレとか、暗いところでの撮影は、カメラ変えても変わらないです^^

暗く撮れてもブレたとしても、愛情は伝わってくるし
なにより気にいる事が大事だと♪
自分が気にいった写真がナンバー1ですよ!(o^∇^o)ノ

| カオルンボ | 2009/03/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

ええ~?もーちゃんかわいいよ^^
きれいカッコヨク写ってるよ!♪
もーちゃんそんな困った顔しちゃ、だ~めだ~め^^
そんな顔したら、ゾロのハナクチョあげちゃうぞ!
((*/ωヽ)いや~ん ♡

ものくろとまとさんは、
ぱんちゃんやもーちゃんのパンチを受けたことありますか?
ぱんちゃんはまだ力が大人じゃないかもしれないけど
メインクーンのパンチってすごくないですか?
重くてパワフルで俊敏なパンチですよね!
それと同じで、オモチャにたいして、遊ぶ時にたいしての
メインクーンの姿勢って本気だと思うんですが、そう思うのは、わらひだけ???^^

| カオルンボ | 2009/03/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

★micさま★

遊んでいる写真は、ほとんどブレてます(涙)
カメラを構えると、遊ばなくなったり・・・。
ですmicさんに、もーちゃんのターボくん似を認めてもらえたので私は喜んでま~す♪
そのうち、ベストショットがお見せできると思うので気長にお付きあいくださいね♪

| ものくろとまと | 2009/03/15 08:53 | URL |

写真難しいよね。切れたりブレたりで。。。
白黒はこれまた難しい気がするんですがね。涙
でも~もーちゃん~伝わってるよ。
うちのターボ見てるような気がするしね。
二枚目写真~もーちゃんおほほほって笑ってるみたい。。

| mic | 2009/03/14 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

