ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーちゃんのおはなし

今日は、我が家の(長男)もーちゃんのおはなしです!
    (長くなるのでお忙しい方は時間のある時にどうぞ♪)
もーちゃん ポーズ

はじめまして!ボクもーちゃんです。2007年生まれ、
もーすぐ2歳のメインクーンだよ。
ボクのこと少しだけ教えちゃうね☆



ずっと前のこと。
ボクは友達のアメショーくんと一緒にペットショップって所で、楽しく遊んでたんだ。
いつも、いろんな人がボクたちのいるケージをのぞきこんで何か言ってた。
あの人もその一人。毎日やってきてお姉さんとなんか話してる。
時々お部屋から出されて触られるんだ。なんかやだ!

そんなある日、お姉さんがボクに「よかったねー、メイちゃん!」(メインクーンだからメイちゃんて呼ばれてたんだ)
そしたら箱に入れられて車に乗ってどこかに連れてかれた。

・・・ここ、どこ?
見ると知らないお家。あっ、毎日来てたあの人がいる。
・・・・・・
なんか怖くて機械のウラに隠れてたんだ。
しばらくして、あの人が「ちょっと来て~」って誰か呼んでる。
初めて見るその人「な~に?・・・・・・!何、このでっかいの?」って言ったんだ。
失礼な!メインクーンだぞ!それにおっきくないもん、普通だもん!
ちょっと怒ったボクにその人は「でもかわいい~!今日からウチの子だからね!」だって。
これがかあさん。そして、毎日見に来てたあの人がパパだって。(ボクは嫌いだけどね)
さっそく名前を考えてくれたんだけど、ウシ柄だから
もーちゃんなんだって。
もうちょっとカッコいい名前つけてよね。
(ボクの生まれた時の名前は【Martin・・・】ていう、ステキな名前だったんだ!)
P1060001.jpg
P1060006.jpg
 (お家に来てすぐの頃)


このときからボクは『もーちゃん』として、この家で暮らしてるんだ。
毎日、お留守番して、かあさんが帰ってきたら一緒に遊んで、ご飯たべて。
パパはらんぼうにボクを触ろうとするから嫌なんだけど、それ以外は平和で快適・・・だった。
もーちゃん 1


チビのあいつがくるまでは!




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
        ありがとうございました!


【お詫び】
 ものくろとまとはブログ初心者のため、まだ完全な状態ではありません。
 少しずつ改良していきますので、温かく見守ってくださいませ。

| もーちゃん | 2009-02-23 | comments:4 | TOP↑

ムラサキさま
ありがとうございます♪
あまり小さくなかったんですが・・・(涙)
のんびり屋さんなところが私とよく合うようです。
でも、ちょっとクールで甘えてくれないんですよ。
ムラサキさんがうらやましい☆

| ものくろとまと | 2009/02/24 19:12 | URL |

No title

ちっちゃいもーちゃん可愛いですねー!
お父さん嫌われちゃったんですか?
きっとお母さんが大好きなんですね(^^
「あいつ」の登場楽しみにしてます♪

| ムラサキ | 2009/02/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

micさま
もーちゃんの小さいころは、でかかった(笑)です。
5ヶ月でウチに来たので、もっと小さいころを見たかったなぁ。
ターボくんの小さい時に比べたら、う~んです。
毎日、主人が近くに座ると離れていきます(涙)
そんなに嫌わなくても~って感じです。

| ものくろとまと | 2009/02/24 12:29 | URL |

No title

もーちゃん始めまして。。
小さいもーちゃんかわいい。。
そんな経緯で、もーちゃんは来たんですね。
お父さんは苦手なんだ?。。
うちもお父さんは苦手みたいです。
ん?あいつが来るまでは???
どうやら相当なあいつみたいだね?
次回が楽しみです。。。


| mic | 2009/02/24 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

