ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものくろ兄弟の朝

ものくろとまとは毎日お仕事に行きます。

朝ごはんとお弁当作り、にゃんずのごはんにトイレ掃除など・・・

朝はいそがし~い!

一通り済ませて、今度は出かける用意。

お化粧を始めると、上から痛~いくらいの視線を感じます。

5+(1)_c.jpg おかあさん、何してるの?また出掛けるの?

 そう、お仕事に行ってくるね。

5+(2)_c.jpg もーちゃんと遊んでくれないの?寂しいなぁ・・・。

 ゴメンねぇ。おかあさんも遊びたいんだけど、お仕事しないとダメなのよ~。
 
IMGP0139_c.jpg ぱんちゃんも、ウニさんで遊んでほしかったのに・・・。

ここのところ、朝だけちょっと甘えん坊になる兄弟。

もーちゃんは身支度のあいだ、ずーっとガン見!(ちょっと怖い)

ぱんちゃんはウニさんを持ってきて投げてとアピール。(最近覚えた、唯一の芸)


準備できたから、行ってくるね。お留守番よろしく~

IMGP0152_c.jpg  は~い、いってらっしゃ~い

5_c.jpg ・・・・・・。(窓の外の鳥さん待ち中&ちょっと怒ってるから無視)

・・・もーちゃん、見送ってくれないの


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

☆また遊びに来てくださいね☆


| ものくろ兄弟 | 2009-03-10 | comments:10 | TOP↑

★かおりんさま★

朝はいつも遊んでっていうのに、帰ってきてからは、『あっそう。ボクたち今忙しいの!』って兄弟で遊んでます(涙)
くるみちゃんは、どうかなぁ?

いつになってもにゃんこの気持ちは、なかなか理解できないですぅ。

かおりんさん、リンクして下さったんですか!
ありがとうございます♪
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね!

| ものくろとまと | 2009/03/11 15:44 | URL |

うちの朝も戦争。一刻一秒を争います。
化粧をしてると出かけるって分かるのかな。
うに玉持ってきて遊んでアピール、可愛い(〃∇〃)
そりゃあこっちだって、仕事しないで愛猫と遊んでたいですよね(ノωヾ*)
お母さんはキミたちのために毎日頑張ってるのよー。

遅くなりましたが、リンクさせていただきました!
これからもよろしくですー(*ゝ∀・)

| かおりん | 2009/03/11 12:02 | URL |

★Duchessさま★

お忙しいところ、ありがとうございます♪
お身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(*^O^)ノ

| ものくろとまと | 2009/03/11 08:13 | URL |

★そらまめさま★

もーちゃん、時々怖い顔するの~!
この時はずっと見下ろしてました(涙)
朝はこんなにアピールするのに、夜は眠いのか遊んでもらえませ~ん( ┰_┰)
猫ってホントに気まぐれですねぇ~!

| ものくろとまと | 2009/03/11 08:02 | URL |

★ねこおばばさま★

ねこおばばさんちは、めいちゃんが、遊んでアピールですか!
お出掛けしたくなくなっちゃいますね♪

ぱんちゃんはウチに来てすぐの頃、出掛ける用意が始まると私のバッグに入ろうとしたり上に乗って、ぱんちゃんも連れて行ってアピールしてたんですよ~♪
かわいかったなぁ~♪
でもあまり遊んでいると、遅刻しそうになって困るんです(笑)
私は、見送って欲しいタイプ~♪うふふ♪

| ものくろとまと | 2009/03/11 07:51 | URL |

残業疲れで…
読み逃げです
すみません(*_ _)人

| Duchess | 2009/03/10 23:40 | URL |

あはは!もーちゃんガン見してる!
2枚目の写真なんてほんと怒ってるみたいだよ(笑)!

で、お見送りはナシと・・・ ^▽^;
がんばれ おかーさん!!

| そらまめ | 2009/03/10 23:34 | URL |

我が家も忙しい時に限って、めいちゃんが遊んでアピールをします~
お年寄りのニャンズは、化粧を始めると「あ!出かけるのね」とわかって窓辺などに行ってしまいます。

もーちゃんもぱんちゃんもまだまだ遊んでほしい年ごろなのですね~

おばばは、ぱんちゃんのようにお見送りで寂しいお顔をされると辛いから、もーちゃんのようにしてくれる方がいいかなぁ~

| ねこおばば | 2009/03/10 22:10 | URL |

★Chikaぽんさま★

わざとかと思うくらい、いろいろ邪魔するんです(涙)
Chikaぽんさんちもですかぁ!
じーっと見られるのは、気になりますねぇ。
アハハ、ライたんチョイチョイするなんて、かわい~い~♪
お出かけしてほしくないのかなぁ。

時間のある夜には、兄弟で遊ぶので相手にしてくれません( ┰_┰)
さすがお猫様!

| ものくろとまと | 2009/03/10 20:08 | URL |

出勤前のお母さんは大忙しですね!
私も勤めていた時は、毎朝ばたばたでした(ただ今失業中です(笑))
出かける仕度には敏感ですよね~!
我が家の2にゃんは化粧を始めるとテーブルの上に乗って
目の前でじーっと見てるんですよぉ~(T▽T)アハハ!
ライたんはメイク道具をちょいちょいして落とすので
ジャマでジャマで・・・

もーちゃんはお見送りもしないで窓の外を見ちゃって~(;´Д`A ```
きっと拗ねてるんですね~(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2009/03/10 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

