ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとちょうだい♪

今朝のこと・・・。

ご飯の前に、イチゴミルクを飲もうとテーブルへ。

パック入りのイチゴミルクにストローを挿し、ちょっと席を離れた私。
(言い訳させていただくと、紙パック半分以下だったのでそのまま飲もうとしたんですよ。)



・・・ぱんちゃん、何してるの? まさか、ネコがイチゴミルクはねぇ。

 クンクン、あっ!これは!・・・ぱんちゃんの大好きなもの~

ちょっと、ぱんちゃん。ホントに飲んじゃだめよ!

1+(2)_c.jpg ・・・ぱんちゃんの大好きな、ストロー

なんだ、そっち~?・・・そうじゃなくて、ダメダメ!ストローないと飲めないよ。

1+(3)_c.jpg この噛みごたえが、たまりませんねぇ


ぱんちゃん、お母さんに返してよ~。


もうちょっとまって!もうすぐ、かえしますよ~
1+(1)_c.jpg


ふぅ~、たのしかったぁ!おかあさん、どうぞ♪  

1_c.jpg・・・、どうぞって。なに、これ~ ちょっと、ぱんちゃん





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| ぱんちゃん | 2009-03-07 | comments:11 | TOP↑

Chikaぽんさま

あら?ライたんもペコリくんもしないんですか。
基本的には、ウチもストロー使わないですけど、たまたま差したらガジガジ・・・。
袋入りのストローも自分で開けて楽しみます

我が家にきたストローたちー!
使えなくてゴメンよぉ~(涙)

| ものくろとまと | 2009/03/09 08:51 | URL |

カオルンボさま

いろいろすいません。
ごめんなさい。

お言葉に甘えて、リンクさせていただきます。

表示の『続きを読む』は、特別な設定はしてないです。(設定方法分からないです)
最初は普通に本文の下にあったのに、なんででしょう?
直しかた分からないから、教えてもらったサイドバーを上げてみます。

いろいろ本当にありがとうございます。
また何か変なところがあったら、教えて下さいね。

| ものくろとまと | 2009/03/08 18:54 | URL |

やっぱり届いてないですねぇ~(* ̄‥ ̄)b゙
リンクの事なら、どうぞどうぞ、貼ってくださいませ♪

ちなみにメールなんですが、「かおるんぼにメールをくれてやる」をクリックして送りましたか?

それで、関係ない話なんですが、ランキングバナーなんですが
「続きを読む」で開けてブログ村をクリックするなら
ポイントが入るのかもしれませんが、
「コメント」をクリックしてそこからブログ村をクリックすると、ポイントは入ってないかもしれませんです。
Fc2さんの事は分からないんですが、そのようなプロバイダーもあるので、バナーを表に出してみてもいいかも。。。
それが難しかったら、サイドバーの村のバナーを上部に移動してみてはどうかなぁ・・・
大変申し訳ないんですが、ものくろとまとさんの
日割りポイントを覗かせていただきまひた。
訪れている人数にしてはムラがあるので、もしかしたら
と思って・・・

わざとそうしているのなら、ごめんね!
そうだとしたら、すいません!!m(__)m

| カオルンボ | 2009/03/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

はへ?届いてないよ~?
今日はまだ覗いてないから見てみます^^

| カオルンボ | 2009/03/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

ストローがガジガジになってるぅ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ストロー好きの子って結構いますよね!
ウチは家では殆ど使わないから、ライペコはどうなんだろうなぁ~?
やっぱりガジガジするのかしら?(*^m^*) ムフッ

| Chikaぽん | 2009/03/08 15:20 | URL |

micさま

もーちゃん、ストローは噛まないの!
でもぱんちゃんと一緒に、割り箸や爪楊枝をガジガジします。
わぁー、ターボくん運んじゃうんですね。うふふ。
ウチは、ぱんちゃんがネコじゃらしやウニ玉を持ってきます♪かわいい~の~♪
もーちゃんは運びません。ってことは、何もしないのかなぁ。

無理するとあんまり良い事ないし、楽しくないですよね~!
みんなが、楽しい毎日を送れますように☆☆☆

| ものくろとまと | 2009/03/07 22:50 | URL |

びゅーてぃさま

ホントに困るんです。
ウチでは、ストローの付いた飲み物は要注意なの~(涙)

リンクの了承ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくで~す♪

| ものくろとまと | 2009/03/07 22:32 | URL |

これはガジガジですね。
うちもターボがお箸やストローや棒状のものが大好きです。
かじってそれを運ぶのが怖いです。
もーちゃんは運ばないですか?
☆昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
ドタバタですがぼちぼちやって行きますね。。

| mic | 2009/03/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんi-229

さすがに、それじゃあお母さんは苺ミルクが飲めないよ~(笑

リンクの件は了解です~~~♪♪

| びゅーてぃ | 2009/03/07 20:34 | URL |

カオルンボさま

あーっ、黒松くんと一緒~!
もーちゃんも、ぱんちゃんも、木を咬みます。
割り箸、爪楊枝、串など・・・。
何がいいんでしょうね。

おめでと・・・?あれ?
カオルンボさん、メール届いてません?

| ものくろとまと | 2009/03/07 19:30 | URL |

ああ~、ぱんちゃんガジガジや~ん(笑)
ストローとか好きですよね。黒松は割りばしも噛んでしまうんですよ;
歯に挟まらないかが気がかりですよ(汗)
でも、そこまで噛んでも叱らないものくろとまとさんは
猫好きのあかしだ!(笑)

リンク貼れるようになったんですね!おめでとう♪^^

| カオルンボ | 2009/03/07 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

