ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の勝者は?

朝晩、毎日、ものくろ兄弟には日課があります。

それは・・・、運動会と称したケンカの時間!

始まりは、どちらからともなく、不機嫌な様子を漂わせる所から。

今回は、長男・もーちゃん。

新聞の上に座り、じーっとぱんちゃんを睨んでます。(こわー)
3+(1)_c.jpg なんかウズウズしてきた~ ぱんちゃん、覚悟~

   床での1ラウンドが終わるとテーブルで2ラウンド。

3+(2)_c.jpg にいちゃん、まだやりますか?やるならぱんちゃんも手加減しませんよ~


3+(3)_c.jpg ガブーッ ケリケリ イタ~イ




 そして・・・今日の勝者はもーちゃん
3_c.jpg ぱんよ、わかればよろしい。

にいちゃん・・・ヒドイよぉ(泣)

けんかするほど、仲がいい?





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-06 | comments:4 | TOP↑

そらまめさま

昼間は分かりませんが、毎日・朝晩必ずなので、いい加減にしてって感じです(涙)
のんびりな長男も、次男のおかげで暴れまわるようになりました。
やっぱり女の子がいいなぁ♪

リンクの了承、ありがとうございます。
早速登録させていただきました。
これからどうぞよろしくです~♪

| ものくろとまと | 2009/03/07 19:16 | URL |

バトってますね(笑)。
これが日課とはさすが男の子。元気が一番♪

リンクの件ありがとうございます♪
よろしくお願いします~☆

| そらまめ | 2009/03/07 17:48 | URL |

micさま

え~、ターボくん、みっくくんもそんなにすごいバトルするんですか!
ウチもあまり激しい時は止めるのですが、納得してないと見えないところで続いてます(涙)
休憩してまたバトルの繰り返し!もう、いい加減にしてってことがよくあります。仲が悪くはないでしょうね。

| ものくろとまと | 2009/03/07 08:40 | URL |

すごい顔になってルー。もーちゃん。
今日は勝ったんだぁ?
うちもすごいバトルやります。
あんまりすごいと止めますが
頭キックされて禿げたり首に引っかき傷が出来たり
すごいです。。
寄り添って寝てることもあるから
嫌いではないのでしょうが
どっちもしつこいです。涙。
もーちゃんぱんちゃんはどうですか?

| mic | 2009/03/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

