ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃんへんし~ん!

20090305225115
ぱんちゃんは、寝ていて温まってくると↑こうなります。


『スーパーニャンにへんしんにゃ~!』

ムニャ、ムニャ・・・ぐ~~。


・・・そんなに反らなくてもいいんじゃない?

Cみたいになってるよ。

スーパーニャンって何でしょ?

このあとは、手足が動いてます。ホントに飛んでるつもり?

| ぱんちゃん | 2009-03-05 | comments:8 | TOP↑

そらまめさま

最初は、こんなに反ってなかったんです。
普通に伸びをするだけ・・・伸びたまま寝る・・・エビ反りで寝る、とだんだん変化。
おもいっきり伸びたら、気持ち良かったんでしょうね♪
でも、もーちゃんと私には、ちょっとジャマです。
そらちゃん丸まって寝るんだぁ!かわいいでしょうね♪

| ものくろとまと | 2009/03/06 17:12 | URL |

のけぞってるね~。
こりゃ触っちゃうよね♪
うちはあんまりこの寝方しないんです。
おっぴろげ寝もしないし、いつも丸まってるかな。

| そらまめ | 2009/03/06 15:53 | URL |

カオルンボさま

ぱんちゃんは気持ち良さそうに寝てますが、
もーちゃんと私が両端で細~くなって寝るんです。
かわいいけど、ちょっとメイワク( ̄人 ̄)

ホントに、急に走り出したかと思ったら、電池切れも早く
もう寝るの?ということがよくあるんです。
おかげでもーちゃんをはじめ、みんなぱんちゃんに振り回され中(泣)

| ものくろとまと | 2009/03/06 15:28 | URL |

おお~♪ぱんちゃんのけぞってる~^^
ほんと変身してるみたいだ~(笑)
ぱんちゃんいっぱい遊んで気持ち良さそうですよ~♪

昨日のぱんちゃんからは、想像出来ませんね~^m^
猫は子供のうちは、遊び疲れないと
寝てくれませんよね^^;
ぱんちゃんもそうなのかな~。

| カオルンボ | 2009/03/06 15:11 | URL | ≫ EDIT

ムラサキさま

同じ兄弟なのにもーちゃんは、こんなに伸びないの。
え~っ、ムラサキさんちのフゥマくんも伸びちゃうんですか!
いいなぁ♪モフモフなフゥマくんのお腹触れてO(≧▽≦)O
ぱんちゃん、毛が短いからちょっと物足りないんでーす。

| ものくろとまと | 2009/03/06 15:09 | URL |

かおりんさま

いつもではなく、時々、必ず温まってきてからじゃないと変身しないの。
へんなぱんちゃんでしょ。
こんなに無防備にお腹出てると・・・絶対触ります。
そして、噛まれ、蹴られ怒られます。( ┰_┰)
そぉ~っと、起きないように軽く触って楽しんでま~す!
今度はかおりんさんちでよく見掛けるモフモフのモンペ激写してみます♪

リンクご了承ありがとうございます。かおりんさんもリンクして頂けるんですか!ぜひお願いします。
わぁーい、くるみちゃんにもよろしく♪
ブログ初心者のものくろとまとですが、仲良くしてくださいね☆☆☆

| ものくろとまと | 2009/03/06 14:56 | URL |

飛んでますね!

ぱんちゃん飛んでますね!可愛い~v
うちのも夏場は同じポーズよくやってますよー
お腹なでなでしたくなりますよね(笑)

| ムラサキ | 2009/03/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

ねじれおっぴろげ寝ですねッ
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
私このポーズ一番好きなんです(*ノ▽ノ)
スーパーニャン!助けに来てー♪

リンクの申請ありがとうございます!!
週2ペースのまったりブログですが、よかったら仲良くしてくださいましc(>ω<)ゞ
こちらからも、リンクお願いします♪

| かおりん | 2009/03/06 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

