ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない弟と仙人の兄

この間、パパが新しいおもちゃを買ってくれました

お兄ちゃんのもーちゃんは、一通り確認すると興味なし。

弟のぱんちゃんは、ねずみさんが大好き

引っ張ったり、かじったり、疲れるまでひとりあそんでいました。


ところが・・・
IMGP0068_c.jpg またねずみさん~?今日はあんまり・・・ブツブツ・・・

IMGP0070_c.jpg はいはい、ねずみさん。チョイチョイ・・・

 あれ、なに?

 さぁ~?

IMGP0073_c.jpg ぱんちゃんにだって遊びたくないときもあるんでしゅよ

・・・?ぱんちゃん、怒ってます~

ねぇねぇ、もーちゃん!何か知らない?

IMGP0074_c.jpg 子供にも悩みはあるのだよ・・・。

なに、それ?もーちゃんも、怒ってるの?それとも考え事?

その姿、白いおひげの仙人に見えるよ、もーちゃん





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

| ものくろ兄弟 | 2009-03-04 | comments:7 | TOP↑

カオルンボさま

えっ、そうなんですかv-405
わーい、情報ありがとうございますv-415
お店でしか買えないと思ってました。
早速覗いてみま~すi-84

| ものくろとまと | 2009/03/05 16:45 | URL |

昨日の猫のお店はオンラインもやっているんですよ^^
お時間あったら覗いて見てみてくださいませませ♪

| カオルンボ | 2009/03/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 14:15 | |

micさま

ぱんちゃんは、急にスイッチが切れるみたい。
逆にもーちゃんはなかなかスイッチ入らないんです。
ターボくんもこういう顔するんですか?
長男はいろいろ考えてるんですねぇ。うふふ・・・☆

| ものくろとまと | 2009/03/05 07:22 | URL |

仙人~悟りをひらいているようですよ。
もーちゃんはわかってるんだよね。。
じっと目を瞑ってる姿なんとも面白いけど~
ターボに似てる。。こんな顔します。笑
☆ぱんちゃんも
その日の気分ってもんがあるんだよねぇ!

| mic | 2009/03/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

カオルンボさま

もーちゃん、この時はヒゲのおじいちゃんに見えたんです(笑)
昔、実家のにゃんこのオモチャは、草!本物のねこじゃらしでした。もーちゃんに試したら、モグモグ食べちゃったσ( ̄∇ ̄ )
大量ネズミさん、やってみます♪楽~し~み~♪

| ものくろとまと | 2009/03/04 21:56 | URL |

あはは^^もーちゃんが仙人になっちゃった?^^

猫さんによって、おもちゃの好みってあるんですね、
私は猫といえば毛糸のボール。と思ってましたが
歴代の猫'sはだれも遊ばずです(笑)

ぱんちゃんはネズミさんが好きなんですね!
今度ネズミのおもちゃを10個くらいまとめて投げてみるといいですよ。
きっとぱんちゃん驚くぞ~(爆笑)
黒ゾロがちびっこの時に、そうやってからかいました(笑)

| カオルンボ | 2009/03/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

