ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?

もーちゃんは、時々わたしを遊びに誘ってくれます。

昨夜も遊びたいらしく、ついて来て~と後ろを振り返りながら
お気に入りの場所へ誘導してくれました。


IMGP0045_c_20090303094859.jpg今日はかくれんぼしよう!

 もしもし?レースのカーテンじゃ丸見えなんですけど・・・?

いいから!じゃあ5つ数えたら探してね♪
IMGP0034_c.jpg うふふ、探してる~!ルンルン♪楽しいなぁ!

(見えてないフリ)どこかな~?・・・あれ、ここかな~?
 モーちゃん、みーつけた!

IMGP0037_c.jpg ちょっと見つけるのが早いよ~!ちゃんと5つ数えた?

この白いの気になるなぁ!ガブガブ♪
うーん、この噛み心地たまらない~♪


ちょっと、カーテン噛んじゃだめよ!
かわりにこのじゃらしあげるから。

フリフリ~

IMGP0039_c_20090303094814.jpg しょうがないなぁ。でもこれも好きなんだぁ♪えいっ!捕まえた♪

手前に写ってるのは、半分あきれているぱんちゃんです。
もしかして、順番待ち?





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

また見てくださいね。うふふ・・・♪

| もーちゃん | 2009-03-03 | comments:12 | TOP↑

micさま

気がつくと、カーテン噛んでる時があるんです。
気分転換か歯のお手入れしてるのでしょうか?
ウチもそろそろカーテン交換の時期がやってきます( ┰_┰)

でも、もーちゃんはいろんな遊びに誘ってくれるので、ちょっと楽しみ♪

| ものくろとまと | 2009/03/03 22:41 | URL |

カオルンボさま

もーちゃん、かくれんぼが結構好きみたいで、何度も隠れています。
でもあまりおすすめ出来ませんよ(* ̄O ̄)ノ
だって、カーテンボロボロになっちゃうんです。
隠れるだけならいいんだけど・・・。

そういえば、私もかくれんぼの時、同じ様なこと言ってた気がします。
ホント、懐かしい思い出♪

| ものくろとまと | 2009/03/03 22:29 | URL |

No title

あーもーちゃんカーテン噛んでる。。笑
燃えてますね。。。
うちはカーテンズタズタで交換しました。


| mic | 2009/03/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

Duchessさま

ご訪問ありがとうございます!
Duchessさんちの4にゃんもカーテンで遊んでるんですか。
ウチでは、時々爪が引っ掛かって泣いてることもあります。
止めてくれないかなぁ。

長男が白色多めでウシ柄なので、もーちゃん。
次男が黒色多めでパンダのぱんちゃんです。
Duchessさんのように素敵な名前が思いつかず、可哀想な結果となりました( ┰_┰)

まだいろいろ直しながら更新していますが、また見にきてくださいね☆
どうぞ、よろしくお願いします♪

| ものくろとまと | 2009/03/03 22:17 | URL |

No title

うはは^0^私も今度やってみようかな。楽しそうだ~。
考えてみればやったことないや(・ ・ )

もーちゃん的にはもう少し時間をかけて探してほしかったのかな^^
私も子供のころ、母や父とかくれんぼしてるとき、
もーちゃんと同じ事をいったのを覚えてます^皿^
なんか懐かしい♪

| カオルンボ | 2009/03/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして♪コメント・訪問くださってありがとうございました★
カーテンでかくれんぼ~うちもよくやってるみたいです。おかげでカーテンに爪を引っ掛けてボロボロです(´;ω;`)
白黒メインクーンって事は2にゃんともパンダ柄なのかな??
また遊びにきますね(u_u*)

| Duchess | 2009/03/03 19:17 | URL |

そらまめさま

ご訪問ありがとうございます♪
私名前のセンス無いんです( ┰_┰)
白黒の動物からとって、長男は牛のもーちゃんにしました。
次男だけかっこいい名前にするのはもーちゃんが可哀想で結局パンダのぱんちゃんになりました。
そらちゃんって、かわいい名前ですね。

まだ完成してないブログですが、また遊びにいらしてくださいね!
どうぞ、よろしくお願いします♪

| ものくろとまと | 2009/03/03 13:26 | URL |

かおりんさま

ご訪問ありがとうございます♪
急に遊ぼ!って言われても困りますよね。
カーテンはあちこち牙の穴が開いてます( ┰_┰)

ブログは、まだ修正中なので見にくいのですが、また遊びにいらしてくださいね!
これからどうぞ、よろしくお願いします♪

| ものくろとまと | 2009/03/03 13:15 | URL |

No title

はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございました♪
(拍手コメもありがとうございます!)
もーちゃんは牛のもーちゃん?
ってことはぱんちゃんはパンダのぱんちゃんかな。
もーちゃん、ぱんちゃん、これからよろしくね。
またゆっくり遊びに来ます☆

| そらまめ | 2009/03/03 12:59 | URL |

No title

こんにちわ!かおりんです☆
先日は訪問&コメントありがとうございましたッ(人´∀`)
にゃんこってかくれんぼ好きですよね。
私もたまにつき合わされます~ヽ(´Д`*)
カーテンの向こうで首をかしげたモーちゃんが、とっても可愛い(*/∇\*)

| かおりん | 2009/03/03 12:40 | URL |

ムラサキさま

あら?フゥマくんもしちゃうんですか~。
ウチも一部のカーテンは破られていますv-406
じゃらしの順番待ちだといいんですが、このあと時々カーテン越しのケンカが始まるんです。

| ものくろとまと | 2009/03/03 12:34 | URL |

No title

カーテン好きですよね!
我が家のレースのカーテンはフゥマにやられて残念な状態になってます(; ;)
順番待ちしてるぱんちゃん可愛いですね~!

| ムラサキ | 2009/03/03 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

