ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺でぬくぬく♪

いつものんびりなものくろ家。
更新してない間も見に来てくださった皆さま、心配してくださったみなさん
ありがとうございます&ごめんなさいね。

何が忙しかったという訳でもなく、仕事して家事をしてものくろ兄弟と遊んで・・・
そんな毎日の繰り返し。

ただ、ぼんやりしてるとすぐに時間がなくなっちゃってブログは後回しに。


まぁ、これからも無理せずマイペースで楽しみながらブログ活動できたらいいな
と思っているので、皆さんもお暇なときにチラッと覗いてみてくださいね。


ものくろ兄弟はといえば・・・
お昼寝1
窓辺のベッドで毎日お昼寝。

去年初めて買ったベッドたち。
買った当初は大人気だったのに、あっという間に見向きもされず・・・。
試しに置き場所を変えてみたら、人気スポットに!

お昼寝2
ぬくぬく。
ぱんちゃん、今日も幸せでしゅよ

お昼寝3
ふぁ~あ。
ボクまだ眠いよ~。

もーちゃんのアクビ顔って、ちょっと怖いかも。
でもベッドに伸ばしたお手手は、かわいいなぁ~♪
ニギニギしたら怒られちゃった。

こちらは変顔。
お昼寝4
・・・。
なんだか口元がお猿さんに似てるかも。

でも、もーちゃん。
そんなにリラックスしてると、そろそろ危ないんじゃない?


ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャジャジャジャーン
                         (ジョーズのテーマ曲にのせて)

キター
やっぱり・・・
そろそろ温もったころでしゅね。
ちょっとお兄ちゃん、ぱんちゃんも入~れ~て~♪


・・・。

こうして2つあるベッドのうち、いつの間にか1つが山盛りに
なっちゃうものくろ家。

ジャイアンなぱんちゃんは、寒くなるともーちゃんの上に乗るんです。
時には寝ているもーちゃんを踏んづける姿も・・・。


今日は、もーちゃんのご機嫌がよろしくないようで
この後どこかへ行ってしまいました。

ご機嫌なときには、ぱんちゃんが乗っても気にしない。
おまけにグルーミングまでしてあげるもーちゃん。


ベッドを買ったばかりの頃。
10月にも
ものくろ家の『満員御礼』
ふたりともご機嫌な時(もーちゃんが眠くて諦めた時)に見られる
ちょっと仲良しな光景です~♪



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

お返事が遅くなったり、まとめてのお返事になることもありますが
それでもいいよと言ってくださる方は、お気軽にコメントどうぞ。
皆さんのコメント、いつもとっても楽しく読ませていただいています。

今日ものんびりブログを見に来てくださってどうもありがとうございました。


| ものくろ兄弟 | 2010-02-17 | comments:24 | TOP↑

★たまこさま★

いえいえ、こちらこそなかなかコメント出来なくてごめんなさいね。
超のんびりだけど、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
ソファーの上に置いたベッドなので、ちょっと高いのが良いらしいの。
そういえば寝るときも、なんちゃってキャットウォークから見下ろされてるし(笑)
ミルちくんのお昼寝姿も、とーっても気持ちよさそうですよね。
そうそう。お日さまに照らされてぽかぽか♪ごろごろしたいですぅ。
こちらこそ、ふたりでいつも癒してくれてありがとう!

| ものくろとまと | 2010/03/09 14:34 | URL |

★Chikaぽんさま★

すいません、いつもご無沙汰しちゃって。
いつも遅くまでお仕事大変そうですね。
お休みの日は、ペコリくんとライたんとゆっくりしてくださいよ~。
こちらこそ、いつもコメント残せてなくてごめんなさい。
お互い、楽しいブログ活動続けていきたいですね。

| ものくろとまと | 2010/03/09 14:27 | URL |

★あっこさま★

うふふ、あっこさんのツボはこれかぁ~。メモメモ…(笑)
結構こういう顔、もーちゃんはよくするのでまたお見せしまーす♪
ぽかぽかお日さまと猫って、見てるだけで癒されますよね。
でもぼーっと見とれてると、ついつられてウトウト。
眠気を誘う、危険な姿ですぅ^^

| ものくろとまと | 2010/03/09 14:23 | URL |

★NIKOさま★

いつもお久しぶりで、ごめんなさい~。

場所が違うだけなのに、気がつかないのかしら?と不思議でしたよ。
でも人気復活&一応仲良し風な姿が見れて良かったです(笑)
NIKOさん、応援ありがとうございます♪

| ものくろとまと | 2010/03/09 14:17 | URL |

★にゃおみさま★

いつもご無沙汰ですみませーん(涙)
ウチじゃ、このベッドだけが猫団子スポットなのですよ。
他ではこんなに密着してくれないの。
ここでは、ぱんちゃんのジャイアンぶりが役にたったみたいです♪
にゃおみさんちも満員御礼見れるといいですね。
すももちゃん&マイロちゃんの猫団子、かわいいでしょうね~。

| ものくろとまと | 2010/03/09 14:14 | URL |

★カオルンボさま★

そうそう、違う物だと思うのか久しぶりに見て嬉しいのか、人気復活しますよね。
なかなかお猫さまの好みは難しいです。
うふふ、もーちゃんのあくびは大きいんですよぉ(笑)
あっという間なので、なかなか写真に撮れなくて・・・。
またそのうちバッチリあくび顔もお楽しみに~♪

| ものくろとまと | 2010/03/09 14:08 | URL |

★baraiさま★

昼間はいい感じにお日さまが入るので、ぽかぽか気持ちいいみたいです。
ベッド動かして正解でしたよぉ(笑)
うふふ、お猿さんもーちゃんもなかなかでしょ♪
他ではこんなに仲良しな姿は見られないので、ベッド様さまなんですよ。

| ものくろとまと | 2010/03/09 14:03 | URL |

★りすさま★

超のんびり中なので、ごめんなさいね。
いつもみーんな元気なものくろ家ですっ♪

ホントにおもしろい顔しますよねぇ。
なかなか写真に撮れないだけで、もーちゃんも結構こういうおもしろ顔するのよ~(笑)

| ものくろとまと | 2010/03/09 13:54 | URL |

★LOHASさま★

もーちゃんのサル顔、かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
そうそう日本猿っぽいですよね。
ほ~んと!クスッな写真、本になったら楽しそう。

| ものくろとまと | 2010/03/09 13:49 | URL |

おひさしぶりなのです~っ。
あけましておめでとうございます~っ。
もう、ホントにご無沙汰してしまい
お年賀のお返事も出せずじまいでホントにホントにすみませんv-356
今年もどうぞよろしくお願いしますv-344
ぱんちゃんももーちゃんも
すごくいいところでお昼寝してるんだねぇ~。
気持ちよさそうだなぁ。
ぱんちゃんともーちゃんに挟まれて私も一緒に寝たい……。
なにもかも忘れて、ぼんやり陽だまりの中で
ごろごろしていたいです~←現実逃避
いつも元気をありがとうございます。また遊びに来ますね。

| たまこ | 2010/02/21 23:04 | URL |

お久し振り~♪
仕事が始まってから、中々思うようにブログ活動できなくて・・・
あんまりコメ残せないかもだけど、これからもよろしくね。
この週末はお休みが日曜だけになっちゃったので、
家事に追われて応援だけになっちゃてゴメンなさい~m(_ _;)m ゴメン!!

| Chikaぽん | 2010/02/21 19:21 | URL |

モ、もーちゃん・・・
その変顔結構ツボだわ~~~
間延びしちゃっている感じが溜まらない^^

日向ぼっこしている猫の姿って
どうしてこんなに気持ち良さそうなのかしらね、
そこがまた、大好きなんだけど♪

| あっこ | 2010/02/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お久しぶりですo(^▽^)o
ちょっと場所を変えるだけで(笑)
新鮮なぬくぬくベッドに変身しちゃうんですね(〃・∇・)o

そんな可愛いニャンズにポチッ(*^-^)b


| NIKO | 2010/02/20 07:26 | URL |

おひさしぶりですー。
いいなー仲良しで☆
今回はご機嫌ナナメ?だったけど、一緒にぎゅうぎゅうの満員御礼を我が家でも体験したいですぅ。
ぱんちゃんおにいちゃんを踏んじゃだめよー。

| にゃおみ | 2010/02/19 23:09 | URL |

うんうん、場所を変えるとまた使ってくれたりしますよね^^
猫ちゃんも、新鮮味を感じたりするんすかね?

おお!もーちゃん、豪快なあくび!
もーちゃんナイスだわ~。最高♪
次の写真も、すっごくツボはまったんすけど^m^
もーちゃんてば、魅力的だ!大好き!

| カオルンボ | 2010/02/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

窓辺のベッドスペース、気持ち良さそうっ!!
場所を変えると気分も変わるって感じですかね~。
変顔、確かにお猿さんに見えるぅぅぅ@笑
ニャンズ盛りのベッド、そのままお持ち帰りしたい可愛さっv-10

| barai | 2010/02/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
皆さんお元気そうでなによりです。


あくびの一瞬前の顔って、どんな動物もおもしろい顔ですよね~~~。
でももーちゃん、せっかくの美形が・・・。

| diastella(りす) | 2010/02/18 21:33 | URL |

猿顔、可愛い~!
クスッです♪
日本猿系か?
ブログに出てくる色んな猫ちゃんのクスっていう写真
まとめて書籍化して欲しい!

| LOHAS | 2010/02/18 13:44 | URL |

★にゃあすけままさま★

ぱんちゃん、笑ってるように見えますよね。
たまたまだけど、なんだか嬉しい一枚になりました♪
やっぱり寝顔って癒されますねぇ。

朝のニュースでそちらは昼頃まで雪だとか。
寒い中、お仕事大変ですね。
にゃあすけままさん、ファイト~!!
ぷうこちゃん、ぬくぬくお留守番いいなぁ(笑)
ありがとう!にゃあすけままさんも、温かくしてお元気でね!

| ものくろとまと | 2010/02/18 12:15 | URL |

★Duchessさま★

仲良くギューギュー・・・ホントにいつか見たいです。
ぱんちゃんはこうして乗っていくけど、もーちゃんはしないの。
お兄ちゃんは遠慮してるのかなぁ。
仲良く猫団子、今年こそたくさんみたいなぁと思ってまーす(笑)

お言葉に甘えて、のんび~り参りますので、どうぞヨロシクです♪

| ものくろとまと | 2010/02/18 12:11 | URL |

★ゆら姐さま★

素敵なイベントに参加させていただいて、こちらこそありがとうございます!
楽しまなくっちゃダメですよね。
はーい、これからものんび~り頑張ります(笑)
うふふ、お猿さんに似てるでしょ~♪
無理やり上に乗った2ショットでも、やっぱり見れると嬉しいもんですね。

| ものくろとまと | 2010/02/18 12:07 | URL |

モーちゃん、パンちゃん、
ソファーの上のベッド
幸せそうな寝顔になんだか
ほっとしますね。

今日は、こっちは雪すでに
ぷうちゃんが、
床暖の上で朝寝してます。
今日は雪なのに
これから、仕事なの。
でも、いただいたしょうが湯飲んで
あったかくがんばってま~す!
ありがとね。

ものくろとまとさんも、
風邪などひかぬよう
元気でね!

| にゃあすけまま | 2010/02/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで何よりです♪
1つのベッドで仲良くギューギュー詰めになってるのは、いいですね~♪♪
本当いつ見ても仲良しですよね、もーちゃんとぱんちゃん!!

マイペースでも全然v-218いいので、時々こうしてぱんちゃん、もーちゃんの姿を見せて下さいね★★

| Duchess | 2010/02/17 22:49 | URL |

ご無沙汰です~!
イベント参加ありがとうございます(^∀^)
お元気そうで安心しました。
ブログは自分が楽しくが一番です!
のんびりいきましょう(・ω・)ノ

変顔もーちゃん、確かに猿っぽいかも~(*´艸`)
2にゃんが一緒のベッドにいるのって幸せ感じますね♪

| ゆら姐 | 2010/02/17 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

