ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はいろんなことがありました

ぼんやりしてる間に今年もあと一日ですね。
ものくろ家は、今日からお休みなので大掃除やお墓参りなどなど
頑張っております。はぁ、大掃除って疲れる~(涙) ←普段からしないタイプなので余計大変


今年を振り返ってみると・・・
ぱんちゃん
いろんないたずらしたり

ケンカ
毎日の運動会やケンカもたくさんしたり

教育的指導
時には、温厚な兄:もーちゃんの教育的指導も

もーちゃんのぼうし
ネックウォーマーを帽子風に被らせられたり

ぱんちゃん・初シャンプー
ぱんちゃんは、初めてのシャンプーを経験したり

もーちゃんまゆ毛が・・・
もーちゃんは、缶詰に気をとられ、まゆ毛チリチリになったり

でも、やっぱりものくろ兄弟は
仲良し
今年、とっても仲良くなりました!


今年の始めにお友達のブログに、初めてコメントをしてから・・・

そのうち今年中にブログを始めようと思い・・・

どうせならものくろ兄弟の誕生月にはイベントしたいし~♪と
猫の日(2/22)に急いで(どうせなら何かの記念日が良かったので)開設。

何の準備も知識もないまま、猫友さんの温かい励ましに支えられながら
どうにか今日までやってこれました。


この数ヶ月、なかなか更新もできず、お邪魔してもコメントも残せない日々が
続いたけれど、それでも応援してくださり、本当にありがたく思っています。

心温まるコメントを残してくださった皆さま、ぽちっと応援してくださった皆さま、
そーっと覗いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

来年も無理せずのんびりマイペースで楽しいブログ活動をしていきたいと思っています。
またお暇な時に覗いていただければ嬉しいな♪
  年末年始はゆっくりブログ訪問できないと思うので、携帯からこっそりコメントするかもです。

ではでは、皆さま&みんにゃ、良いお年を~!



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

| とまとのつぶやき | 2009-12-30 | comments:16 | TOP↑

★コメントくださった皆様へ★

またまたまとめてのお返事でごめんなさい。
年末年始にたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
昨年は皆さんの所にコメントさせていただいたり、ブログを始めた記念すべき年となりました。
さぼったり、忙しくて更新できなかったり、そんなこのブログを見に来てくださって、本当にありがとうございました。
お正月はあちこちに出かけていたので、携帯から皆さんのブログを読み逃げ(ゴメンなさいね)
あっという間にお休みが終わっちゃいました。
今年も無理せず楽しんでブログ活動をしていきたいので、のんびり更新になると思いますが、また思い出したら覗いていただけると嬉しいです。
今年もものくろ兄弟ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

| ものくろとまと | 2010/01/06 17:20 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年はギリギリまで帰省していたので
すっかりご挨拶が遅れてしまいました (^^;)
本年ものんびり更新のブログになると思いますが
そら、銀王共々よろしくお願いします。 m(。_。*)m

| そらまめ | 2010/01/05 20:30 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します★★

もーちゃん、ぱんちゃん、そしてものくろとまとさんにとって素敵な一年でありますように~(*ov.v)o


| Duchess | 2010/01/04 21:22 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろコメントを頂ありがとうございました♪
私の方も、なかなかブログを更新できていませんが、今年もよろしくお願いします。(^-^)/"

| みるふ~ぃ | 2010/01/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪♪

今年も、宜しくお願いします~~~

ものくろとまとさん♪もーちゃん♪ぱんちゃん♪パパさんにとって、良い一年になりますようにv-238

| びゅーてぃ | 2010/01/03 21:02 | URL |

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願い致します。
もーちゃんぱんちゃんお年玉もらったかなー?

| にゃおみ | 2010/01/03 00:16 | URL |

あけましておめでとう!

ひょんなことから、たしか
そらちゃんのブログから、
ものくろ兄弟をしって
仲良くしてもらったのですね。

二人のイケメンニャン兄弟の
たのしい様子とものくろとまとさんの
あたたかい記事をいつも楽しく拝見しています。

今年もよろしくお願いします。

ものくろ兄弟&ものくろとまとさんとパパさん一家
にとって素敵な1年になりますように!

| にゃあすけまま | 2010/01/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
今年もどうぞよろしくお願いします。
これから実家に帰るので、取り急ぎご挨拶だけでごめんなさい。
実家から帰ったら、また改めてうかがいますね!!

| Chikaぽん | 2010/01/01 11:31 | URL |

ご無沙汰しております(汗)
振り返ると色々なことがあった1年ですね。
ぱんちゃん、もーちゃん、これからも仲良し兄弟でいてね!!

今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も不定期な更新になると思いますが、お時間のある時に遊びに来てください。
良いお年をお迎え下さい(^∀^)ノ゛

| ゆら姐 | 2009/12/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

ものくろとまとさんと、偶然記事が隣になって
図々しくもコメントしてから、仲良くさせてもらって
とっても嬉しかったです
ぱんちゃん、もーちゃんを見て、メインクーンの魅力を再認識しました。
偶然の出会いに感謝です゚+。(〃ω〃)。+゚
お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリンv-284

| ミミココ | 2009/12/31 22:26 | URL |

ものくろとまとさーん
今年はとまとさんと出会い☆
もーちゃんぱんちゃんと出会い☆
ものくろフレンズ~!←意味なし
もーちゃんぱんちゃんみたいな仲良し兄弟になれるように我が家もがんばるよ!(私ががんばってできるのかな?)

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

| にゃおみ | 2009/12/31 18:06 | URL |

おはようございます!
今年も楽しいもーちゃん&ぱんちゃんに出会えて嬉しかったです。
やさしい兄。やんちゃな弟~うちとそっくりなんだよねぇ。
やっぱり仲良く寝てる写真いいよなぁ~~^!
今年も温かいコメントありがとうございました。
大掃除すみましたか?良いお年をお迎え下さい。

| mic | 2009/12/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

私も今年最後の訪問になります。
色々楽しいことの多い一年だったかな?
猫との暮らしってまったりだったり、ビックリだったり
楽しいことの連続。
来年もマイペースで待てます♪
良いお年をお迎えくださいね。

| あっこ | 2009/12/31 03:02 | URL | ≫ EDIT

色んなお写真、楽しませて頂きましたっv-238
まゆ毛チリチリって(;´ω`)タラーリ・・・
んでもちと笑っちゃって・・・すみません@汗
今年はお知り合いになれて嬉しかったです、来年もよろしくお願いしまーすv-22
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

| barai | 2009/12/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

今年は、ものくろ兄弟のお家にも色々な事があったのですね♪♪
やっぱり兄弟仲良く過ごしてくれるのは、何よりも嬉しいですよね~e-265
我が家も色んな事がありました。
でも、無事に今年を終えられそうですv-411

来年も宜しくお願いしますe-276

| びゅーてぃ | 2009/12/30 18:44 | URL |

今年は秋から忙しくなって大変でしたね。
マイペース更新でも楽しみにしてるので
無理はしないでね~~♪
おっとりもーちゃんと元気なぱんちゃん
2にゃんのやりとり、いつも楽しく読ませていただきました。
仲良し兄弟で羨ましいわ~♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね!(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

| Chikaぽん | 2009/12/30 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

