ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんお久しぶり~♪

皆さ~ん、こんにちは!お久しぶりです~!
なんだかんだと微妙なイベント盛りだくさんな10~11月が終わり
ホッとひと息なものくろとまとです。

お休みの間も温かいコメントを下さったり、何度も見に来て下さったり
温かく見守って下さって本当にありがとうございました。
皆さんの優しさ、とっても嬉しかったです!
ボチボチ更新ですが再開しましたので、またよろしくお願いします!


タワー1
ものくろ兄弟もものくろ家のみんなも元気です。

久しぶりに兄弟並んだ写真を撮ってみたら、あらビックリ!
弟・ぱんちゃんの方が背が高い!
そういえば、この間の体重測定でぱんちゃん『6.5キロ』になりました。
もーちゃんと並ぶとまだまだ小さくてお子ちゃまなぱんちゃんですが
すっかりおとにゃになってきましたよ。

そしてそして、寒くなって急に食欲旺盛なものくろ兄弟。
いつも残しながら食べてるごはんを一気に完食するようになりました。
おまけにまだ足りないと・・・。
そんなに食べて冬眠でもするつもり?

でも時々、こうしてなんちゃってタワーに登ったり、じゃらしで遊んだり
それなりに運動もしてますよ。
タワー2
(先が取れちゃったじゃらし) 棒にリボンをつけた簡単なじゃらし。

ウチでは良いじゃらしはすぐにちぎられちゃうので
普段はこのじゃらしで遊んでもらってまーす。

タワー3
皆さん、お元気~?
ボクたち元気に遊んでるよ♪


さすがお兄ちゃん!
もーちゃん、ちゃ~んとカメラ目線でご挨拶偉いわねぇ。


運動の後はお昼寝。
ものくろ家初ベッドの登場~
キューブ型のハウスを以前あげたけど、使わないからベッドは買ってなかったの。
これはパパからのプレゼント。
ベッド1
大入り満員~(笑)
おひとりさま用のベッドにメインクーン兄弟なんて、ちょっと狭すぎるでしょ。

ってことで、近所のスーパーで激安ベッドをGET!
     (柄はこれしかなくて・・・まぁベッドに違いは無いからOKでしょ)
毛布を敷いてみるとさっそくもーちゃんがIN。
ベッド2
なかなかいい感じ~

そっ、そお?
もーちゃんがいいならいいんだけど、ちょっと大盛りに見えるわよ。


毎日こんな感じで、のんびり過ごしているものくろ兄弟なのでした。



【おまけ】
みなさ~ん、お元気ぃ~?
お久しぶり
ねぇねぇ、わたしのこと覚えてる?

この子の正体はいったい?・・・次回へ続く(笑)




いつも見に来てくださってありがとうございます!
出来るだけいただいたコメントへのお返事をするつもりですが
遅くなったり、時にはお返事出来ない事があるかもしれません(涙)
それでもいいよと言う方は、コメント残していただけると嬉しいです。
初めましての方やブログはしていない方もお気軽にどうぞ。

fc2で訪問履歴が残っている方のところへは何度もお邪魔させていただいて、
コメントのやりとりはしていないけれど、なんだか前からお友達のような気がしています。
そのうちコメントも残せたら♪と思っているので、その時はヨロシクです。

のんびりぼんやりなブログですが、どうぞこれからも仲良くしてくださいね。


☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-12-01 | comments:21 | TOP↑

★LOHASさま★

LOHASさん、リンクありがとうございます!
ぼんやり&のんびりな私ですがどうぞ仲良くしてくださいね。

あら、LOHASさん地方も地域のお手伝いがあるんですか?
どこもやっぱり大変なんですねぇ。
そうそう、どこの子もそれぞれかわいくて、見てるだけで癒されますよね。
LOHASさんのとっても温かいブログ、いつも楽しみにしてま~す♪
こちらこそ、いろいろ気を使わせてごめんなさい。

| ものくろとまと | 2009/12/15 22:51 | URL |

★びゅーてぃさま★

おひさしぶりです、びゅーてぃさん♪
元気なのはいいんだけど、やんちゃ坊主たちでちょっと困ってます(涙)
なかなか気持ちの整理がつかない部分もあると思うけど、裕貴ちゃんのためにも、ダックスちゃんたちのためにも元気に毎日を過ごせますように。そうそう、びゅーてぃボス頑張ってね~!!
美人ちゃんでしょ♪おまけに甘えんぼさんなのよ~(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/12/15 22:42 | URL |

★かおりんさま★

かおりんさん、おひさしぶりですっ!
くるみちゃんも元気そうでなによりですね♪
あら~、くるみちゃん4キロちょっとなんですか?
写真見てるともっと大きいかと思ってましたよ。
かわいくてモフモフで、うらやましいなぁ。
かおりんさんのベッドがくるみちゃんのベッドだからいいですよね。ウチは昼間寝室に入れないからあった方がいいと思って。でも最近使わなくなっちゃって(涙)
うふふ、次回をお楽しみに~♪

| ものくろとまと | 2009/12/15 22:34 | URL |

★そらまめさま★

そらまめさん、おひさしぶりで~す。
ものくろ兄弟は元気が余っていて、朝晩大運動会を開催してます。
キャットウォークはまた増築され、ふたりともよく遊んでますよ。部屋が狭くなっちゃったけど( ┰_┰)
そうそう!お互い飲みすぎ食べ過ぎに気を付けて楽しみたいですね(*≧m≦*)
おっ、そらまめさん覚えててくれましたかぁ?
かわいく成長したでしょ~♪

| ものくろとまと | 2009/12/15 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 17:20 | |

リンク貼らせていただきました♪
私の周りも土地の人たちは冠婚葬祭
お付き合い大変みたいです
いつも癒されてます
猫って他所の子もみんな可愛い!笑える!
これからも楽しみにしています♪

| LOHAS | 2009/12/11 16:56 | URL |

お久しぶりです~~~♪♪

皆さんお元気そうですね~v-411
先日は、励ましのコメントありがとうございました。

まだ実感するたびに寂しくはなりますが、いつまでも落ち込んでいる訳にはいきませんからね!!何ってたって大所帯のボスですから(笑


それにしても、三毛ちゃんはいつぞやのあの子猫ちゃんですか?!美人ちゃんに育ちましたねぇe-265

| びゅーてぃ | 2009/12/10 20:41 | URL |

ご無沙汰です~(=´Д`=)ゞ
最初の2にゃんのシンクロ写真、すっごくいいですねっ!
6.5キロ!?すごいな~。さすが男の子。
うちは4キロちょいで打ち止めっぽいのに。
じゃらしは可愛いのがたくさん売ってるけど、なんだかんだ言ってシンプルなのが一番食いつきよくて使えるのよね。
シンプルイズベスト(≧ω≦)b
オニューベッド買ってもらえてよかったね♪
うちはもう置く場所がありませんの・・・。
最後の子、誰!?誰!?
三毛ちゃん大好き!†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†

| かおりん | 2009/12/08 16:54 | URL |

おひさしぶりで~す♪
とまとさんもにゃんずもお元気そうでなによりです!
もーちゃんぱんちゃんお手製キャットウォークでご機嫌ですね。
私も今月はバタバタです。忘年会もあるしね(笑)。
お互い体に(胃に?)ムリせず乗り越えましょうね♪ (≧∀≦)

おっ、三毛ちゃん♪
美ニャンになりましたね!

| そらまめ | 2009/12/07 21:55 | URL |

★ミミココさま★

14匹と一緒に暮らしてるなんてすごいですね。一度体験してみたいわぁ(笑)
そっか~、大きいほどいいんだ♪ものくろ兄弟どこまで成長するのかしら。
ちょっと楽しみになってきました。
ミミココさんちのみんにゃももふもふさんでとってもかわいいですよね。
私もいつも癒されてますよ♪ありがとう!

| ものくろとまと | 2009/12/07 12:07 | URL |

お久しぶりで~す♪
昨日、メインクーン6匹を初め、14匹の猫ちゃんと暮らしてる方とお話しする機会があって、メインクーンは大きいほどいいって聞きました。ショーにも出してて、めっちゃ詳しかったです。でも、4キロの小さいメインクーンの子も居るんだけど、可愛いんだ~とおっしゃってて、ロン毛好きの私はメインクーンの魅力にすっかりやられちゃいました~
もーちゃんのベッド、ハート柄可愛いですよ~♪お買い物上手ですね
ウチは、猫団子が見られないので癒されました★(*゚ェ゚*)
ものくろ兄弟並ぶとカッコイイ(*>ω<*)

| ミミココ | 2009/12/04 14:51 | URL |

★にゃおみさま★

にゃおみさ~ん、こんにちは。
のんびりブログですが、これからもよろしくお願いします。

ぱんちゃん、まだまだ小さいと思ってたんだけどねぇ。
普通の猫さんと比べるとかなり大きいってこと忘れてた(笑)
そうそう楽しみ♪でもドタバタうるさいでしょうね。
ベッドで2ショットはこの頃だけでした(涙)
今年こそ猫団子、お互い見られますように☆☆☆

| ものくろとまと | 2009/12/04 12:10 | URL |

ものくろとまと様お久しぶりですー。
みんにゃお元気そうでなにより!
そしてぱんちゃん大きくなったんですねー。
6.5キロ?大きい!
さすがメインクーンの男子ですね。
まだまだ大きくなるよねー楽しみですね。
いつも仲良しなものくろ兄弟はベッドも一緒ですか!
うらやましいですー。

| にゃおみ | 2009/12/02 21:08 | URL |

★りすさま★

りすちゃ~ん、こんにちは!
ボチボチ更新だけど、またよろしくお願いします。

毎日見てるとまだ小さく見えてたんだけど、写真見てびっくりでしたよ。
どこまで成長するのかしら?
おっ、あの子のこと覚えてくれてましたかぁ。嬉しいな♪
ぜひお楽しみに~♪♪

| ものくろとまと | 2009/12/02 11:38 | URL |

★Chikaぽんさま★

Chikaぽんさん、こんにちは~!
そうなの。年末ってバタバタしちゃうのよねぇ。
のんびりブログだけど、これからもよろしくお願いします!
寒いと近くに居るんだけど、普段は朝晩取っ組みあいのケンカしてますよ。
ベッドは、この後一週間位したら誰も使ってくれなくなって・・・(涙)
ものくろ兄弟、飽きっぽいのかもしれませんねぇ┐(  ̄ー ̄)┌

| ものくろとまと | 2009/12/02 11:32 | URL |

★カオルンボさま★

カオルンボさん、ありがとうございます。
ボチボチ更新だけど、これからもよろしくお願いします!

ぱんちゃん、あんまり手足が大きくないから体も大きくならないかと思ったんだけどね。いつの間にかここまで大きくなりましたO(≧▽≦)O
おもちゃの好みは、難しいですね。身近にあるものをおもちゃにしてくれるといつでも遊べていいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/12/02 11:24 | URL |

★micさま★

micさん、こんにちは~!
山盛りベッドは一週間位の人気でした。今では誰も使わなくて・・・(涙)
あら、micさんちも食欲アップしてますかぁ。
みん~ないっぱい運動してもらわなきゃね!もーちゃんあんまり動かないからなぁ。
ホントに、長く楽しく続けていきたいですよね。
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします!

| ものくろとまと | 2009/12/02 11:16 | URL |

こんにちは。
ほんと、ぱんちゃん大きくなった気がする~。
ひさしぶりにみるとわかりますね。

みんなお元気そうでなによりです。
最後の子も…おぼえてるよ~。
次回を楽しみにしてます。

| diastella(りす) | 2009/12/01 21:36 | URL |

とまとさーん、復活おめでとう!
忙しい日々もやっと一段落して一息付いたとこだけど、
また年末でバタバタせわしないよね~(T▽T)アハハ!
もーちゃんもぱんちゃんも相変わらず仲良しね!
ぱんちゃんの成長振りも嬉しいわ♪
ベッドもとっても気に入ってくれたのね!
うちもこんな風に気に入って使ってくれるんだったら、
もっと買っちゃうんだけど、ライたんがたまに使うだけだからな・・・
またヨロシクね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

| Chikaぽん | 2009/12/01 18:06 | URL |

ものくろとまとさん復活嬉しいです!♪
お久しぶりです^^でもってお元気そうでなによりっす♪
ぱんちゃん大きくなったみたいっすね!
いずれもーちゃんを追い越しちゃうんかな!?
でもぱんちゃんも、まだ大きくなるのかもだし分からない分
楽しみっすね^^v

うちは逆で、かわいいな~と思って買ってきたオモチャは
ほとんど遊んでくれない事が多くて
ただの紐だったりビニールだったりの方が遊んでくれちゃうことが
多いです;特に黒松は(;へ;)

これから寒くなるし、こうやって一緒にベッドに入ってくれたら
温かさも倍増だよね!^^

| カオルンボ | 2009/12/01 11:40 | URL | ≫ EDIT

お~もーちゃん&ぱんちゃんみんな元気でうれしいです!
シンクロズ~ぱんちゃんデッカイわ~!
ニャンズ一緒だとベッドがきっつきつだわね。(笑)
もーちゃんパパさんのプレゼントも気に入ったのね。
しかしホントだ山盛り。
うちも食欲もりもりになってるけど太って来たぞ。
もーちゃん&ぱんちゃんは太らないように手作りタワーで遊んでよ。
お互いにボチボチ更新だけど
細く長く更新していきたいですね。
楽しみにしています。
みんなァ~風邪など気をつけてね!

| mic★携帯から | 2009/12/01 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

